

momokoのお洒落な服が欲しい。



CIMG0215.jpg
主上の前髪をゴーグルで抑えて浮きを抑え中……。
どうにかなればいいなと。


CIMG0216.jpg
うちにはmomokoのデフォオフはぽっかりオフタイムさんとマッチさんのしかない。
momokoサイズの服全然持ってないんですよね~。
オサレな服欲しいわ。


CIMG0217.jpg
そしてオサレな小物もないのです。







CIMG0218.jpg


CIMG0219.jpg

CIMG0220.jpg
あぁ~momokoかっこいいわ~


CIMG0221.jpg

CIMG0223.jpg
エスニックさん、髪がもっはー広がってしまうので押さえてたんですが、落ち着いてきたかな。


CIMG0227.jpg

CIMG0230.jpg
なんだか嫉妬深そうな顔してません?(笑)
美人。





ツイッターの流行りって謎だなって話。

ちょいと目にした蝉ドンという言葉。
何ですか蝉ドンて(・ω・)?
ググったら壁ドンの派生物らしいのですが、そもそも壁ドンって、
CIMG0194-2.jpg
こういう壁殴りだと思ってたんだけどね、違うらしくてね、


CIMG0196.jpg
これが「壁ドン」なんですって奥様。(←配役)


CIMG0201.jpg
そして蝉ドン。
結局「蝉ドン」ってなんなのwwwwって話(オチない)






壁ドン再認識のため王道パターンについて考えてみた。
これが壁ドンですよ乙女達(違)

CIMG0232.jpg

CIMG0233.jpg

CIMG0234.jpg

CIMG0235-2.jpg


CIMG0238.jpg




明日も仕事でしょうおやすみなさい。

Comment

No title

最後2枚に全部もってかれましたwwwww
バニーちゃん不憫wwwwwそしておじさん何やってる(真顔)
というかOTKな人のドンバリエーションの豊富さたるや…
って感じでツイッターみてました。

確かに独占欲強そうですねー。

おおっ、バニちゃん男らし………くない?いや、ある意味スゴく男らしいのか(^^;

おじさんはアレですか、最初はもっと上の方にいて一部始終見てたんですか(笑)
この後「元気出せよ、バニー」「きょてつすわあぁぁん!!」な展開になる…のかな?

のんさんのお人形劇場は、色々想像できて楽しいです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回の記事もですが、のんさんポーズつけるのお上手ですよね。壁ドン、正しすぎます。
一個目の配役は置いといて。
私は根気が足りないのかポーズうまく行かないことが多いです。
蝉ドン初めて知りました。
ドールならまだわかるけど(?)どういうときに使うのかしら…

No title

>きのとさま♪
虎「なにやってんだバニー?」という感じで撮ってたのですが、
そうですね、おじさんこそ何やってるんです?となってますねww
ドンバリ(略すな)斜めな方向に進化してますね、いやぁおもしろい脳みそ持ってる人がいるもんです。


>みゆさま♪
ね~、ですよねー!(図に乗る)
美人の目力。

バニーちゃんがんばって迫ってみました(撃沈)
そうそう、そんな感じです。「何やってんだバニー?」ってかさかさ降りてくればいいと思います。
悪ふざけ失礼しました(←反省してない)


>ユズハさま♪
こんばんは~^^
バニちゃん、いつもいつもオチ要員ですみませんそういうキャラクタなんです(間違い)

赤髪momokoさん褒めていただきありがとうございます~。
そうですね、序盤は理不尽な流れに巻き込まれて辛い所があったかと。
でもそれも全部ひっくるめて受け止めて成長していく陽子はかっこいいです。
殺伐とした中で、楽俊は本当に癒しでした(*´ω`*)


>ほしさま♪
壁ドンご理解いただけたでしょうか!(調子に乗る)
間接動かせるとついくねくね遊んでしまいます(楽しい)
ブライスのままならぬボディーでかわいく表情つけてるのもすごいなと思います~。
蝉ドン、気になる異性にアタックするここぞという時にご使用くださいませ。
いざという時のために息子さんの脚力鍛えて下さいまし!(無責任発言(笑))
いや、本当謎でした……。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

