スポンサーサイト


衝動買いとシーワールド


Brough Superiorの期間限定ショップが出てて、仕事帰りに衝動買いしてしまいました。

CIMG0183.jpg
くじらと~(´ω`)

CIMG0185.jpg
指輪~(´∀`)








CIMG0193.jpg
指輪買っても、つけていく所ないんですけど。
外出といったら、仕事か講義かドールイベントくらいで(もっと外出ろ)
イベントでは傷つけたらいけないものばかりですからね、指輪などつけられないですしね~。
もっぱら家で飾ってにまにまするのみ(もったいない(´・ω・))

そも自分の手があんまり好きじゃなくて…指だけ痩せる方法とかないですか。
節がはっきりした長い指に憧れます。
爪伸ばせればもうちょっと違うのかなぁと思いつつ、
爪は2~長くても3mm超えると切りたくてしょうがなくなる深爪派なので無理だな(我儘)



CIMG0188.jpg
かわいい(*´ω`*)


CIMG0189.jpg
海獣が好きなのです。
くじら大好き。

海の大きい生き物が大好きさ。
くじらじゃないけど、美ら海水族館で見たジンベエザメには見惚れた。





そういえば夏に鴨川シーワールド行った時の日記書き忘れてたこと思い出した。

CIMG9601.jpg
震災の時はシーワールドにアクアマリンふくしまの海獣避難してたんだよね。
シャチ・イルカ・ベルーガ・アシカ、アザラシ・セイウチ・トドetc…海獣飼育に強い水族館だったんだね~。
すごく私好みの子たちがいました(笑)
距離も近くて楽しかった。

CIMG9605.jpg
ベルーガ頭良くてかわいかった!


CIMG9648.jpg
7月に生まれたシャチの赤ちゃん。
かわいい(*´ω`*)



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水族館大好きです。癒されました~♪
沖縄は行った事がなくて…ジンベエに会いたい。私の老後の楽しみは、全国の動物園&水族館巡りです、ぐふふ。

ウサヒ様、効果ありです。今回はおとがめなしでした。ありがとう、そしてありがとうございました!

No title

>ぴっぴ豆さま♪
かわいいですよね~(*´∀`*)
こういう買物すると静かにテンション上がります。
アクセサリって案外使いどころ迷います~。

猫のもかわいいですよね!どちらにしようか迷いました(笑)


>みゆさま♪
水族館いいですよね~(*´艸`)
水の中でたゆたう巨体は優雅です。
あぁ生まれ変わることができるならプランクトンになって水面漂いシロナガスクジラに飲まれたいです。
園&館巡りいいですね。
涼しくなってきたのでそろそろ上野にハシビロコウ見に行きたいです(小さな願望)

それはそれは!よかったです~御利益(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

