スポンサーサイト


ネズミ

コメントいただいて気づきました。
盲点じゃった。
なるほど、げっ歯類、つまり

CIMG0073.jpg
こういうことです?


CIMG0074.jpg
楽俊~(・・・・・・?)
獣形態のコスプレだと裸に襟巻きなんだけど(笑)あまりにかわいそうだったので。


CIMG0075.jpg
あの前掛けみたいのってどうなってるんです。
だるだるっと感がこのサイズでつくるとただサイズが合ってないだけみたいに見えるよ。


CIMG0076.jpg
和服と中華服の違いを教えてたもれ。


楽俊かわいいよ楽俊。
「おいらには3歩だ」

「振り向くなよ、今ちょっと障りがあるからな」
のシーンが好きです。名シーン。



拍手お返事です。



>ドロシーさま♪
コメントありがとうございます~。
むふ(*´ω`*)



スポンサーサイト

Comment

No title

い…

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!

すごいかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リスが楽俊になれるか、というと、まぁ、アレですけど、
コスプレって基本そーゆーことですから☆

楽俊じゃなくても可愛いなぁ(←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ら、ら、楽俊っ!!(>_<)

ああ、もうどうしましょう・・・・
楽俊と聞いてますます可愛く、ただでさえ可愛いのがすんごく可愛く・・・(←楽俊好きです)

植毛momokoさんもすんごく綺麗ですね(●^o^●)

No title

>あるじゃーのんさま♪
ちょぉっとやっつけ感ありすぎでしたね^^;
でもスコンちゃん、和服もいける子だとわかりました。
可愛い(←おやばか)
やっぱり楽俊になるためには灰色の毛並みが必要ですね~(・ω・)


>みゆさま♪
ちょっと無理がありました(笑)
楽俊との会話は名シーンたくさんありますね。
祥瓊とのやりとりも好きです。

いなだ詩穂さんの、厚い本(笑)アンソロのほうにものってました!
同人経由でコミカライズの指名されたってすごいですよね~。

それはすごい(笑)持つべきものは友人ですね(←現金すぎる)


>史歩さま♪
げっ歯類しか共通点ない楽俊ですが(笑)
かわいいですよね~、ね、史歩さんも、ね?(誘惑)
スコンちゃん可愛いです(後押し)

ありがとうございます~。
植毛、もう少し手直ししようかと思います~。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

