スポンサーサイト


momokoカスタム:陽子さんのその後



一体何年ぶりでしょう、出来る限り真面目にお絵かきしました。お恥ずかしい。
CIMG0046.jpg
惑星いちじくさんのイラスト展企画に参加したかったのよ!(だって写真集もらえるっていうんですもの(←))
いろんなイラストが集まっていて楽しい企画です。
あぁ自分のを見るのは恥ずかしい。
自分の書いた絵をおおっぴらに人に見せるのは初めてな気がします。
キャラに似合わず少女趣味だす。
チェリー様愛してます(告白)
愛だけ込めたので、指の関節がおかしいとかフジさまの指が4本しかないとかは自分でつっこんでおきます(客観視するって難しいよぅおぉぅ(身悶える))





さてさて。


前に植毛したmomokoさん→◆のその後。

CIMG0052.jpg
貧乏パーマ。


CIMG0054.jpg
中々良き具合にかかったと思います。まだもう少しカットしようかな。


つづきにもペタペタ。





momokoさんをカスタム。
十二国記・景王さまを目指す。

CIMG0056.jpg
衣装はどうしようかと思いましたが、とりあえず平民服で。


CIMG0058.jpg
問題の前髪です。植え方が下手だったためか、ぱっかーんしちゃいます(´・ω・)
恐る恐る切ってみたけど、やっぱり景王さまはオンザ眉毛じゃないと…

CIMG0060.jpg
思い切ってさらに切った!浮く!オォ~ゥ……。

気にしないで。
前髪追加で刺そうかなぁ…うぅん(´・ω・)



CIMG0061.jpg
色々野暮ったい箇所が多々ありますが、一応それっぽい形にはなったかと…。
髪が重すぎて放っておくと勝手に上を向きます(笑)


CIMG0062.jpg

CIMG0063.jpg

CIMG0065.jpg
やっぱり、赤い髪はかっこいい。

CIMG0066.jpg
そう思いません?ん?(同意を求める)(ウザイ)


CIMG0067.jpg
景王さまに似たかどうかはアレですが、植毛してよかったと思う。
ヴィクトリーさん生まれ変わりましたわ~。


CIMG0069.jpg


CIMG0070.jpg
土方系主上(笑)


CIMG0071.jpg


CIMG0072.jpg
momoko植毛カスタムはとりあえず終了。
楽しかったです。


陽子キャラドールは、赤い植毛サランを見つけた時に本当にぽっと衝動的に思い立っただけですので…
今後十二国記キャラドールは増える予定はございません。えぇ……。景王さまで満足ざます。
景王の宮廷衣装も作りたいけど布探しとか諸々むずかしいですねぇ…(´・ω・)φグリグリ


スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして。
いつもこっそり覗いています。。。mikanです。
もしかしたら過去にコメントしてたらすみません。(´Д`;)ヾ 

十二国記懐かしいです。。。
植毛するとまさに景王様!!ですよね!
momokoさんがこんなに変身するとは気が付きませんでした。
素晴らしいです。

小説の方も新刊は出てないですよね?
また再放送して欲しいです。

おお~っ、陽子っぽい!
山の中逃げ回っているあたり、そんな服装ですよね。

うちにいるビクトリーさんも、髪下ろして薄々ですが、植毛する根気はないです…

ハッ! もう10月!!
急がないとハロウィンが来てしまう。ルナ・ゾーイを作らねば!
そしてまた、リンリンスカイは後回し(笑)

No title

おおおおおおおおおお~~~~~~!!!

やばい。ケーキが泣いて跪きますよ!!!
ちょーーーー素敵!!!

あとはアレだ、スコンさんに楽俊コスさせちゃってくださいよ。
・・・げっ歯類だから、種族的には多分大丈夫。

No title

こんにちは。
植毛、あの小さなあたまに(>_<)
私ならこっちゃこちゃにしちゃいそうです。
まさか、ヴィクトリーさんだとは、聞かないとわからないですね。
うちのヴィクトリーさんは、小学生の娘が、どういうキャラなのか、よくウエディングドレスを着せています。
あのポニーテールから、私にはウエディングドレスには結びつかないので、面白いです。

十二国記、ちゃんとお話知らないから、本読んでみたいです。
サントラだけ持ってたような…。

No title

>mikanさま♪
はじめまして!コメントありがとうございます^^
十二国記、いいですよね。いつまでも色あせず現在進行形(続きがまだまだ出ないから←)
髪型で変身しましたね~。
ありがとうございます。

小説も、今刊行中の新装版が一通りでたら新作が出るのだと思います。
楽しみです。
アニメ、夏休み中にBSで再放送してたみたいなのですが、うちBS見れなかったのでした(´・ω・)
また一気見したくなってきました。



>みゆさま♪
見えますか、良かった~。
小説挿絵のはよく解らなかったのでアニメ版参考にしてみました…。

ヴィクトリーさん、髪おろすと美人なんですよねぇ。いままでハゲ隠しに帽子かぶせたりして置いてました。
植毛、楽しいですよ(誘惑)それなりに疲れたのでもうしばらくやりたくありませんが(おい)

お、ルナゾーイ!というか時間の流れ早いです…そうかもう10月…
楽しみにしてます(にこにこ)



>あるじゃーのんさま♪
うひっ、ありがとうございます~。
そして、盲点でした。
そうですね、うちにはげっ歯類が居たのを忘れてました。(毛色は違いますが)
とりあえず、即席で作ってみました(*´Д`)


>つららさま♪
こんばんは~^^
植毛、むしろブライスサイズだと「終わらない…」状態になりそうだと思います(笑)
裁縫のような感覚でした~。
ヴィクトリーさん、ブログ等ではあまり見かけないのですが、結構お迎え率は高いのですねぇ(お安くなってたから?)
娘さんのセンス楽しいですね♪
子供のお人形遊びは大人とはまた違った感覚なのでしょうか。目からうろこなことも結構ありそう。

十二国記おもしろいですよ~ぜひぜひ。
久しぶりに読むと漢字が読めなくて慣れるまでちょっとかかりますが(笑)
サントラだけお持ちとは、それも珍しいですね(・ω・)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

