スポンサーサイト


THE Beginning


Tiger&bunny劇場版観てきました!
おもしろかった!
感想はたくさんあるけどネタバレはしませんみんな見に行こうず。
10月にもう一回見に行く。


CIMG9983.jpg





映画の中身に全く関係ない話。





パンフは通常版のを買うつもりだったのですが、レジに並ぶ淑女の方々みんなスペシャルエディション買ってるもんだからつられてつい……(笑)
LV席残ってたけど我慢したからいっか…とね。


しかし帰り道に悲劇が起こった。
チャリチャリ帰宅中、横断歩道のど真ん中で 袋 が 裂 け た 。

CIMG9963.jpg
中央からぱっくり…なぜこんな裂け方が…
恥ずかしくてあわてて拾い集めて立ち去ろうとした時、
「まだカードみたいなの落ちてるよ!」と教えてくれて、信号青になったのに止まって待っててくれた
トラックのお兄さんありがとう(´;ω;)ぶわっ
恥ずかしかった……。


CIMG9966.jpg
落とした衝撃で箱の表紙のプラ加工歪んだ。

CIMG9965.jpg
そして2隅破けた。

泣いちゃだめだ泣いたら負けだぞ(`;ω;)ぶわっ

重くてゴツイもの売るときは丈夫な袋に入れてくださいお願いします

(まぁトーホーシネマのは普通に厚手の袋だったんだけどな…なんでや。)
と、思って袋を見たら、この縦縞模様のせいで袋もろくなってるんじゃ!
爪でちょっと伸ばしてみただけでぴりぴりっ!!って簡単にキレイに裂ける。
悲劇を繰り返さないためにも袋の見直しを要求します(`;ω;)



CIMG9967.jpg
カードはタイガーさんでした。
隣のカップルも反対隣りのおじさんも前の席の女の子2人組もみんなタイガーだったっぽいので
タイガーしか入ってなかったんじゃないかという疑惑(←)

CIMG9968.jpg
コンプする予定はないのでウエハーのカード入れてみる遊び。













CIMG9975.jpg
コップのフチこてつさん。


CIMG9976.jpg






映画は船橋ららぽーとに見に行ったのだけど、
あそこのボークスは、一年ちょい前、
おじさんへの恋煩いこじらせまくってた時期うっかり虎徹さんフルチョをしかけた思い出の場所…(笑)
ちょっとだけ説明聞くだけで思いとどまったよ……。
その後の公式搾取とか、1/6ファミリー増殖とかを考えると本当に思いとどまっててよかったは。
あぁ恐ろしや。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フチ子ならぬフチこてつ!かわいいです!
フチ子さんなかなかアイディアとセンスがあってたまりませんよね^^

ビギニングはわーるどぷれみあってやつのLVで見ました!
(長崎は10月上映なのでネタバレ被弾回避も兼ねて…)
とりあえずはタイガーさんと握手!などで増えた前売り消費のために
10月になったらまた見に行くつもりです。
しかしシネマの袋…そこまで盛大に裂けたことはないんですが
結構ぺらぺらでやばそうだと思ってたら…^^;
改良されるといいですけどこのご時勢コストアップな方向には行かないだろうな…なんて。

ちなみにヒーローカードはバイソンさんでした。っていうか回りみんなバイソンさんだったんで
地元タイガーさんカードなかったんじゃ疑惑でした…

No title

>みゆさま♪
スルー推奨です(笑)

映画良かったです~。
もし観に行くときはハンケチ必須で。
虎徹さんがしゃべって動いてるだけで涙出てきます(←廃人)

栄養はちゃんと取ってくださいましΣ(゜□゜;)(私もあまり言えませんが…)
最近急に寒くなってきましたしね、お体はお大事に…。



>きのとさま♪
フチこてつは唐突な思いつきです(笑)(フチ子さんのガチャ見つからないし……。)
こういうの出してくれないかな~とww

観ましたか!
私、結局前売り買わなかったんですよね…。前売り持ってるとネットで席予約できないし…(-ε-)
でも何回かは見に行く予定です!ランキング一位は拝みに行かなくてはです。

袋は、びっくりでした。ぱっくりです。
自前でちゃんと鞄持たなくてはだめですね~。教訓(´・ω・)

カード、混ざってなかったんでしょうかねぇ?疑惑が濃いですww
私はタイガーさんもらえたので満足ですが(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

