

ぷっちんぷりん


えぶりばでぃぷっち~ん


CIMG9982.jpg



この日記はフィクションです。
いい歳こいて人形遊びをして喜ぶ26歳独身女が存在していることは現実ですが
実在の人物・団体・事件、また政治的宗教的思想などにはいっさい関係ありません。
関係ありません。
関 係 あ り ま せ ん 。




CIMG9958.jpg








CIMG9978.jpg


CIMG9979.jpg


CIMG9980.jpg



CIMG9981.jpg
おせんべオイシイデス









CIMG9950.jpg

CIMG9951.jpg


CIMG9952.jpg


CIMG9954.jpg


CIMG9955.jpg


CIMG9956.jpg


CIMG9957.jpg


CIMG9961.jpg


CIMG9962.jpg
プーさん呼んでクダサイ。






拍手お返事です。

>杉さん
その、まさかでした(-ω-;)
どう遊べば良いでしょう……(; ̄ω ̄)
買っちゃったからにはうちになじんでもらおうと思います~m(_ _;)m

Comment

No title

ぎゃーーーーーーーーー
プーチン?プーチンなの!?
あまりに驚きすぎて面白すぎてもう今脳内が大爆笑音頭です(?)

プーチン…まさかのプーチン。。
てかプーチンがアクションフィギュアになるってどういうことなんだろう。それってプーチンも許可したってことですよね。
すげえ…
血管までちゃんと表現されている。

そうか、おせんべオイシイデスか。。
なんかもう猫耳つけられちゃって愛らしい。右京さんも相変わらずセクシーです。
活躍を期待します。だっこかわいい。

はじめまして

プーチンのあまりの破壊力に、思わずコメ致しました。
(でも、プーチンにこんなことして、のんさんの命は大丈夫なのでしょうか・・・)
右京さんも、サイコーです。

ブラ以外は先日やっとmomokoをgetしたばかりのドール新参者ですが、こんなドールもあるんですねー!

おでこちゃんに、ウッディ、ワンダとお迎えしたいリストが増えていますが、プーチンで新たな沼にはまりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ほしさま♪
プーチンです。いや、あまり連呼しないでください(キョロキョロ)
プーさんです(笑)
豪華付属品で1万切り!安いとポチってしまってました(←ブラ子のせいで金銭感覚崩壊してます(危険))

プーさんのほかにもオバマ氏とか出てるみたいです。寛大ですね……。
眉間の血管がすごいです、怖いです(;`・ω・)ゴクリ…

平和が一番…のんびりまったりしてもらいたいと思います。
さてどうしましょう…(笑)


>みぃすけさま♪
こんはんば~、はじめまして!
インパクトは、大ですよね^^;
すでにもてあまし気味なのですが…「プーチンではないそっくりさんのプーさんなのだ」と思い込めば
色々可愛く見えて気がします(気のせい)

プーさんの方の沼はまた方向性の違う危険がありそうですよ(笑)
楽しいドールライフをくりひろげたいですね!
コメントありがとうございます~^^


>うめこっこさま♪
うふふ…(; ̄艸 ̄)
さてどう絡めて遊びましょうか……(笑)
右京さんとコンビ組むと神戸くん首になりそうですww
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

