スポンサーサイト


ドルショ日記その2・撮影卓にお邪魔編



お買いもの後は、今回もthieriさんの、マタ半さん卓オフ会にお邪魔させていただきました。
どうもありがとうございます!



CIMG9850.jpg
くまモン営業部長が。
そういえば今年度のゆるきゃらグランプリ始まりましたね~。私はむすび丸を応援しています。
アカウントつくるの面倒で投票しませんけど(こら)
ウサヒさんが参戦する時がきたら投票する。

しょっぱなから話が脱線してます。
軌道修正。

いったんたたみます~








CIMG9859_20120918225453.jpg
メイリンさ~ん!

CIMG9860_20120918225453.jpg
今回もお邪魔します、よろしくお願いします~♪


CIMG9840_20120918225454.jpg

カオスな写真ぺたぺた。

(オーナーさん不明の子達もおります。すみません。
ブログ掲載に何かあった場合はお知らせくださいませm(_ _)m)


CIMG9837.jpg
「大雨おねえさん!」
「巨人化のNEXTだぞww」
shinさん、お久しぶりでした( ̄∀ ̄)今回も遠征お疲れ様です~。


CIMG9838.jpg
「俺たちは、3回目だからな、慣れたもんだよな、バニー」
「え、ええ、おじさん(びくびく)」バニーちゃんは2回目ですね。


マタ半さん卓はドールの種類もサイズもなんでもオッケー!と受け入れてくれるカオス卓なので、
いろんな子がまじりあい交流してて楽しいです~。
(そのせいでドール沼が底なしになることこの上ないのですが(;`・ω・)
カワイイ子いっぱいいるんですもの(*´Д`*))



CIMG9845.jpg
ちさちゃん軍団が。

CIMG9846.jpg
(混ぜてもらいたいパグ子)


CIMG9847.jpg
(こっちの人外さんならお話できるかしら…)


CIMG9848.jpg
(駄目だわ…何を言ってるのかわからない……)

この界隈ではダンボール戦記が熱いようです!(笑)




CIMG9862.jpg
キューピー。
時間がたつにつれカオス化が進んでゆきます。
おもしろいオーナーさんがいっぱいですね~(* ̄∀ ̄*)



CIMG9863.jpg
まざってみた。
こうして見ると楓ちゃん顔でかいですね(笑)





CIMG9853.jpg
途中で、noko*さん、じょっとMさん、そして史歩さんと合流(* ̄∀ ̄*)
またお会いできて嬉しいです~。

CIMG9854.jpg
noko*さんの新入りほやほやのGianくん!

CIMG9855.jpg
うたたね顔がとても可愛かったです。
そして半目スコンも。やっぱり、眠り顔スコンが欲しい~!(悶々)


CIMG9856.jpg
そして、史歩さん、直にお会いするのは、はじめまして~^^
お話できて楽しかったです♪


CIMG9857.jpg
旅するクマさん、こんなに小さかったのですね。


CIMG9858.jpg
「次わたし~!」
モテモテくまさん(笑)

お会いできて嬉しかったです、どうもありがとうございました♪



CIMG9872.jpg
「日々是カスタムドール」の、紺さんとも再会(*´∀`)
私がアイペドールに手をつけはじめたきっかけは、前回にお会いした紺さんの影響もかなり大きいのであります。

CIMG9852.jpg
カスタムヘッド、画面越しでももちろんですが実物ももっときれいで可愛かったです~。

CIMG9873.jpg

あ、あの…私、なんだか途中話がかみ合ってなかったと思います、
原因は私です、なぜか頭の中でスカイハイとネイサンが入れ替わってたんだと思います。(本当に何故だよ)
帰り道でなんとなく気づきましたいやぁすみません。!やっと話繋がりました。すっきり(こら)

そして紺さんつながりで、エルカッチャさんとお話させていただいて、
「虎徹さんたちのボディは?」「WTGボーイフレンドなんです~」「じゃあ剛と同じですね~?」という話をしながら、
んん…?なんだか非常にデジャブを感じる、
で、「上で娘さんとディーラー参加してる」と聞いてやっと気づいた!(遅い)
ついさっき、私が買いものさせてもらった「クラフト屋」のディーラーさんだったんです。
その時に上記と同じような会話してたんです。
そりゃぁデジャブるわ~。
人の顔を覚えないにも程がアルわΣ( ̄□ ̄)
失礼しました^^;、たくさんお話させていただいて楽しかったです~。

紺さん、エルカッチャさんとは、アイペカスタムドールのこととか、90年代のドール事情の話(!)とかとても新鮮でした。
かまっていただきありがとうございましたm(_ _)m


CIMG9866.jpg
途中、紺さんのお友達さんが笑点やってると聞いてのこのこ付いていきました(笑)


CIMG9867.jpg
配役の妙( ̄∀ ̄)
今なら、じょしらくでもいけますね~(* ̄艸 ̄*)ぶっ


CIMG9869.jpg
ベテランディーラーさまで、
あ!このよつばちゃんは見たことあります(゜∀゜)
いろんなところでつながってるんですね~すごいなぁ~、と、ドール界新参な自分でした。



CIMG9865.jpg
ちっちゃい虎徹さんと、バーナビーが増えてました。
こちらはどなたの子だったのでしょうか…?


CIMG9871.jpg
そんなところにいると、大きいお姉さんに食べられちゃうよ~(←意味深)(←阿呆)



CIMG9874.jpg
私が今回お連れて行ったのはこの人たちです。
タイバニクラスタさんが釣れて良かったです(笑)
作りたてほやほやのアイペキャラドール、褒めていただいてとても嬉しかったです。


CIMG9844.jpg
最後に、主催のマタ半さんちの 眞子さんをぺたり。


今回も広い心でだれでもウェルカムな楽しい卓にお邪魔させていただきありがとうございましたm(_ _)m
新しい出会いもあり、楽しい時間でした~。

遊んでくれた方々にも感謝致します。
どうもありがとうございました!




ドルショ日記は以上です~。

次回からは、購入した品の紹介などをぼちぼち載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~

いつも通りのタイバニ無双!!
いや~、にぎやかになってきましたねw
カリーナさんとかそっくりww
そして楓ちゃんの表情がまさに楓ちゃん!!

ん?そういえば楓ちゃん、大雨に触れてますね。
なるほど、これで巨大化のNEXT能力が使えると…。

これはオビツ50の楓ちゃんを…

…と思ったらその後くまさんに触れて能力リセットですかw
オビツ50の楓ちゃんが見れなくなっちゃいましたかw残念ですw

楓ちゃんが、さりげなくルナティックをぶら下げていて笑いました。

私も先日誘惑に負けてクジを引きまして、楓ちゃんを手に入れたので(ルナティックっと迷いましたが)以前、ガチャったユーリ先生の隣にくっ付けてます。

いやー、スゴイ方は、スゴイですね←ボキャ貧
立体に描くとか、平面すらままならない私は、ひれ伏すしかないですorz

No title

先日はありがとうございました!

剛サイズのタイバニさんドールにお会いするのは初めてだったので、実際に拝見したときには「おおおおお!」とテンションダダ上がりでした。

しかも今回は楓ちゃんにカリーナさんと綺麗どころも満載で眼福v
ネイサンもスカイハイも男前なので、どっちでも私は構いませんよwww
というかお話すること自体楽しかったので、話のどこで入れ替わっていたのか、当人もよくわかってませんw
こちらこそまた色々お話できて楽しかったですvまたイベントなどでお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します!



No title

>shinさま♪
今回もどうもありがとうございました( ̄∀ ̄)
わらわらわらわら、増殖中です…(笑)

あぁそういう可能性が…っΣ( ̄□ ̄)
巨人化…やばいですww
うちには40センチ以上は増やせません(キリッ)←
イベントで、大きい娘さんたちを見るたびに興味はむくむくなのですが…(笑)
幼児体型の50っていますかね(こら)



>みゆさま♪
ペトロフ氏は留守番だったので、ぜめてメイハニ成分をと(笑)
楓ちゃんゲットしましたか!
やはりこの二人はセットにしたいですね(にこにこ)

キレイに書かれたカスタムメイクやアイペイントは本当すごいです~。
どうしてあんなに正確に描けるのでしょうね(´・ω・)
目の保養しました~。


>紺さま♪
こちらこそ、どうもありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです~。

初心者のカスタムドールですが、下手なりに愛だけは込めてるので…
褒めてもらえてすごく嬉しいです。
次作へのモチベーションあがります!(←まだ増やすつもりか)

またお会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました♪

No title

遅くなりましたがドルショ乙でした!
そしてマタ半オフ会御参加アザッス!!

+のん+さんには毎回御参加頂いちゃって!
とっても嬉しいのです!ソコから始まる縁も有ったりして!
輪が広がっていくのは楽しいです☆

今回残念なのはタイバニっ子達と絡ませられなかった事・・・(涙
う~次回はメイリンさん達と一緒に撮らせてくださいっ!!

またヨロシクですっ!

Re: No title

>thieriさま♪
こちらこそ、今回もお世話になりました、ありがとうございました!

本当に、楽しい縁が広がって、ドール沼も深くなる一方です(笑)
いつもにぎやかで楽しい卓に参加させていただいて、ドルショの一番の楽しみです~。
どうもありがとうございました^^
またどうぞ、よろしくお願いいたします♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

