スポンサーサイト


ドルショ日記その1



小分けにして予約投稿……するつもりだったのですが
出し惜しみするものでもないしせっかちな性にあわないのでアップしちゃいます。
あぁ楽しすぎて明日の仕事がおっくうです(働け社会人)

写真多めです~。





ドルショ日記その1:ディーラーブース編~。

毎回言い訳するのもアレですが、今回も趣味偏ってます(; ̄∀ ̄)
雰囲気だけでも伝われば幸い……。
あとディーラー名もあまり記憶してませんでした。すみません(だからレポにならない)



今回、全然ディーラーチェックしないで行ったので端からぶらぶら。
序盤写真撮影禁止の時間帯のは撮れてないので、撮らせてもらえばよかったなぁという所も多数。
ドルショは本当に目の保養です。


CIMG9810.jpg
瑠璃にゃんの裁縫箱さま♪
「チルコ-カスタム日記」の鉄郎さんが新郎!
花嫁衣裳も美しいです~。

CIMG9811.jpg
瑠璃にゃんさんのお着物はとても綺麗な仕立てで、私も愛用させてもらってます(*´艸`*)
お邪魔しました、どうもありがとうございました~。




一旦たたみます~。








CIMG9812.jpg

CIMG9813.jpg
フォーチュンの服はソールドアウト(><)
こんなに小さいのにすごいステッチです。

CIMG9814.jpg
あ、見たことある猫さん!



CIMG9816.jpg
ここはね~、毎回すごいです。ため息です。

CIMG9815.jpg
いつか欲しいなぁと思いながら。
店主さまがかぶっていたスチームパンクな帽子も最高に素敵でした。


CIMG9882.jpg
ポストカードだけ購入させていただきました。
世界観が好きですわ。



CIMG9817.jpg
Happy:Day*sさま~。

CIMG9818.jpg
いつもスタイリングと展示可愛いです(*´ω`*)



CIMG9820.jpg
フリカエル人生さま~。
最初、ちゃんと名乗らずへらへらお話させてもらってすみません!
今回もお話できて楽しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

こちらで猫ヘッドその他購入させていただきました♪
後日購入品紹介でアップします~( ̄∀ ̄)





CIMG9831.jpg
C.F.AIR FORCEさま。


CIMG9830.jpg
リアルドールのカスタムがかっこいいですね~。
遊び心も楽しいのです。

CIMG9832.jpg
貞子

CIMG9833.jpg
水曜どうでしょう。


CIMG9834.jpg
宇宙人ジョーンズ(笑)

CIMG9836.jpg
ミクさん!








CIMG9821.jpg

CIMG9822.jpg




CIMG9823.jpg








CIMG9829.jpg
SDのアクセサリーを扱っていたディーラーさま。
写真だと小さすぎて伝わりませんがすごく小さいのに細かい細工でキレイでした。
今回初参加なのだそうです。

CIMG9827.jpg
あ、値段はあまり見ない方向で…( ̄ω ̄)~♪
素材はプラチナやWGを使っているそうです。

CIMG9828.jpg
このリング綺麗だったの~。(←小さすぎて見えないよ!)
うちにはSDサイズはいないので…(´・ω・)(その前に圧倒的に軍資金が足りないぜ)
後々MSDサイズでも展開するかもとの事でした。
目の保養。



CIMG9824.jpg
ひときわ目を引いたブース。


CIMG9825.jpg
タイニーフェアリーによく似合う雰囲気が漂ってました。
セットも迫力のサイズ。


CIMG9826.jpg
美しかったです。




ディーラー巡りは以上です。
次回は、マタ半さん卓にお邪魔しての撮影卓遊びをば~。

スポンサーサイト

Comment

No title

ドルショいいですね~~(≧∀≦)
いつか行ってみたいものです!
のんさんのドルショレポを見てるだけでわくわくします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
昨日はありがとうございました(●^o^●)

栗鼠さんに直に触れて以来、お写真でもお見かけするたびにやたらと胸が高鳴るのですがどうしたらよかとですか・・・?

それにしても宇宙人ジョーンズ(笑)
直に見そびれたことが悔やまれます~(>_<)

すごい!

こんばんは。アメブロのhirausaです。
先日はプレゼントありがとうございました。
やっとブログに写真載せましたので、よかったら見に来てください。背景とかないので、しょぼい写真ですが(涙)

ドールショウ、一度行ってみたいです!いろんなお人形があるんですね!私はブライスしか知らないですが、ジョーンズさんとかあるんですねぇ~~、面白いですが、はまらないようにします^^;充分ブライスでも危険なので。。。
ヤマケイさんのブースは一度本物見てみたいです!

No title

>chiroさま♪
相変わらず、ブライス成分少な目なレポでしたが(笑)
楽しかった雰囲気が伝わっていればうれしいです。
ドルショは、テンションあがります~(´∀`)



>noko*さま♪
こんばんは~、ドルショではお世話になりました♪
そして、教えていただきありがとうございます!
チェックさせていただきます~(* ̄∀ ̄*)>

後程、私のほうからもメール致します~m(_ _)m
いつも、おかしな人間ですが^^;
こちらこそよろしくお願いします~。
どうもありがとうございました♪



>史歩さま♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
お会いできてよかったです~。

ぜひ…リス仲間になりましょう~(誘惑)(笑)
あのにっこにこ顔は癒されますね!


宇宙人ジョーンズやら大泉洋やら、ここのブースはいつもリアル志向の展示が面白いです。
次回はぜひ肉眼でガン見するのをおすすめします( ̄艸 ̄)



>hirausaさま♪
どうもありがとうございます!
後程お邪魔させていただきます~♪

ドールショウは、本当に多種多様な世界が詰め込まれています。
私はもう開き直って色々手を出してしまいます~(笑)
ヤマケイさんのブースはお洋服もディスプレイも可愛らしいですよね(*´ω`*)
(人気過ぎて、ゲットするのは至難の業ですが…( ̄∀ ̄;))
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

