スポンサーサイト


ドールショーに行ってきた♪



おらドルショさ行ってきただ~。

CIMG9880.jpg
買い物は控えめだったわね。
ピュアニーモの服撮る前に開封してしまった。
(中身は、↓つづきからの子が着てる物~。)

面白楽しいものお持ち帰りできたのでまた後日紹介させてくださいませ~。



CIMG9881.jpg
たくさんお土産もいただいてしまいました。
  今回自分は前日までばたばたしてて、何も準備できずですみません~…(;´ω`)
どうもありがとうございました♪
美味しかったです!(食べるの早すぎです)


タイバニの映画チラシはbanicoさんがくれましたの。
中々配布してるところに行けてなかったので嬉しいです。
そしてこうして気にかけてくれる事がまた嬉しいです(*´艸`*)
タイバニを与えておけばテンションあがる奴って認識されてますね。
正解です(←)
CIMG9883.jpg
しっかり、紙物収集ファイルに入れておきます(笑)



そして~今回の大きな目的の一つ~

CIMG9885.jpg
ぴっぴ豆さんの所から、里子に来てくれたプチモデ子ちゃんです(* ̄∀ ̄*)

いったんたたみます。









CIMG9884.jpg
プチモデちゃん、とてもとても興味があったのですが、私、海外通販できないので二の足踏んでましたの。
どうしようう~んう~ん……と思ってた所に、里親募集してらしたので手を上げさせていただきました。

やっぱりすごく可愛いです~(*´艸`*)

取り急ぎ何か~と、アゾンのブースで購入したピュアニーモ服を。
頭の飾りは入るわけない(笑)のですがもったいないので
CIMG9903.jpg
ゴムで強引につけてみました(笑)

袖丈を気にしなければアゾン服が着れるのは良かったなぁ。
でも、この子は、ズボンに困る子ですね(`・ω・)?
遠くないうちにお洋服作ってあげたいです。


CIMG9886.jpg
すでにメロメロです~
こんなカワイイ子をお譲りいただきありがとうございます。
大切に可愛がります~。


この白い鞄は、banicoさんから誕生日プレゼントしてもらっちゃいました!
CIMG9887.jpg
以前譲っていただいた茶のバッグより一回り大きいサイズですね、
なんてぴったりなのでしょう!
banicoさん、予知能力者ですか!(笑)
どうもありがとうございました。
ちょこっとでしたがお会いできて良かったです♪




ではでは、ドルショレポに続きます。
(←レポではなくいつものごとく、自分が遊んできた日記です。)
テンション高い内にぼちぼちまとめたいと思います~(* ̄∀ ̄*)


今日はどうもありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰しまくりです、のんさん~♪

プチモディちゃん、お迎えおめでとうごさいます!
すっごく可愛い~!!
OFも好きです。似合ってますね。

レポも楽しみにしてますね~!!

いつか必ずnokoさんのこばんざめになって
のんさんにおめにかかりたいです。(迷惑でも・・・^^



No title

こんばんは!
無事に行ってこれたのですね。よかったですね(^^)
可愛いこちゃんですねー。
ブライスと並ぶと顔の大きさが...うぷぷ(><)
笑ったら失礼ですね。
momokoと並んでも面白いです。

じゃなくて、ふんわりしたいい表情ですね。
いろんなお人形いるけど、みんな種類とかで全然違うのに、かわいいですよねっ。
そうして色々なタイプの子達が増えていくのですね。
海外通販、私も勇気でません。

次回の更新も待ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

予知能力者のアテクシが通ります(笑)
いや~予知というか、作ったらでっかくなっちゃったんです(;´Д`)

タイバニチラシ、もっとたくさんおいてあったのですが、
のんさん、すでに持ってるだろうから、2枚くらいにしておいたほうがいいだろう…と思って。

私、チラシとか大量に持って帰ってくる性質がありましてwww
ぐっとこらえたのですが、もってくればよかったでしょうかね?
(大量ってどんだけなんだか)

喜んでいただけてよかったです~
また次回にお会いできればと思います!

※突然の連絡でごめんなさいでした(;^ω^)

No title

>くわまこさま♪
こんばんは~♪
プチモデちゃん、お迎えしました!
すっごく可愛いです~(*´ω`*)メロメロ
気になって気になってしょうがない子だったので嬉しいです。

私も、お会いしたいです~(≧≦)
いつか必ず…っ^^
その時はよろしくお願いします♪



>つららさま♪
はい、無事行くことができました( ̄∀ ̄)

ブライスと比べると小顔ですが(笑)
体の割には頭の大きい子です~。ちょっとアンバランスな感じがまた可愛らしいです。
うちは、もう種類増えることに抵抗はなくなりました(笑)
本当に、その子その子でいろんな雰囲気を持っていますね。
どの子も可愛い…(´ω`)

ドルショレポ、こんな感じでした(笑)




>ぴっぴ豆さま♪
お疲れ様でした~!
私、2度ほど卓を離れていた時があったのでその時だったのでしょうか、すみません~;;
次の機会はぜひゆっくり撮影もしたいです♪

こちらこそ、とても良い子をありがとうございましたm(_ _)m
いっぱい可愛がらせていただきます~。
ではでは、どうもありがとうございました^^


>ぽにょこさま♪
到着連絡ありがとうございます~(*´∀`*)
コーディネイト作ってくださってるのですね、使っていただいて嬉しいです。

ドールは興味の広がりに際限ないです(笑)
プチモデちゃんもとても可愛いくて~。
もうメロメロです。

ありがとうございます^^



>banicoさま♪
本当にジャストなものありがとうございました!
大事に使わせていただきます~(* ̄艸 ̄)

いえいえ、保存用観賞用2枚あれば十分です(笑)
映画公開目前にしてテンションあがりました、ありがとうございます。

また次回お会いできるのも楽しみにしてます~( ̄∀ ̄)
ありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

