スポンサーサイト


ドルショに行きたいか

CIMG9806.jpg
やだーーードルショ行くうぅぅぅぅうう!!!(じたばた)

大丈夫、月曜日は死守する。

仕事遅い自分が悪いんだがそれだってさぁ、
こんなきつい日程になる前に私の方にもっと早く回してくださいよ。
連休明け提出とかなにその日程(愚痴愚痴)

大丈夫…最悪、ドルショ終了後月曜夜に出勤すれば火曜日午前には間に合うさ……。
とりあえず明日のがんばりにかかっておる……。

ドルショは絶対行きますから。
ご褒美がないとガンバレません。
とりあえず軍資金にするので休日手当下さい(俗物)





CIMG9807.jpg
今回も、手仕事劇場謹製、一点もののマトリョシカバッグぶらさげて行きます~。

ブラ子には何着せていくかなぁいそいそ♪
と、着せ替えをしながら気づく。

自分が着ていく服がない(←ドール者あるある)(←お前だけよ)




1月のこの時→●の、指名手配(笑)
コートで隠せる季節はいいね…。




CIMG9805-2.jpg

多分こんな恰好でへろへろうろついてると思います。
遭遇したら秘孔を突いて下さい。



マトリョシカにはいつもカメラを入れてるのですが、

CIMG9809.jpg
タイバニファミリーを入れて歩くのに良いサイズみたいです。


さぁこのわくわくが絶望に変わらないように明日頑張りましょう。
ふふへへへ。






拍手のお返事です。

>ヘビコさま♪
ありがとうございます~^^
サスペンス劇場、楽しんでいただけたでしょうか。
流血沙汰とかちょっとどうかと思ったのですが(でも載せちゃう)
笑っていただけたならよかったです(笑)
また全然成長しない阿呆日記な一年になると思いますが
どうぞよろしくお願いします( ̄∀ ̄)


>もっさんさま♪
ありがとうございます~///
私の予定日は11日だったらしいので、→そろそろ出さなきゃ→連休前に~みたいな流れみたいです(笑)
通り過ぎるぴちぴち期を無駄にしないようにしなければですね。
これからもよろしくお願いします(´∀`)



>まコポんさま♪
ありがとうございます♪
26歳、そうなのですね~…。
うちの母が結婚したのは29歳なので…まだ…まだ大丈夫……なはず…(無理)
その話題は置いておいて……
はい!誕生日を迎えてさっそくの幸運です!
うふふふふふ(*´艸`*)
ごめんあそばせ~♪(こら)
とても嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
お疲れ様です
お仕事大変ですね(>_<)

ドールショウ当日、マトリョシカさんを発見したら、秘孔を突くべく突進していくんでよろしくお願いいたします^m^(←人違いだったら事件です!)
お会いできたらいいな~♡

No title

ドールショウ、行ってみたいですー(><)
行ったことないし、これから先も当分行けません。

人ごみすごいのかな、とか、猛烈に暑いのかな、とか、妄想していますが...。
どれだけ広い会場なのかな、あー、行ってみたい。

イベントじゃないと手に入れられないもの、あるでしょう。
10年後くらいなら、私も行けるかなぁ。
ちび達連れて飛行機まで乗ったりして、行けないですよぅ。

のんさん、がんばってお仕事こなして、行ってきてくださいね!
報告ブログ、楽しみにしてますから!
がんばってくださーい!

No title

>みゆさま♪
仕事終わらせてきました!

それはそれは……世の中理不尽なことも多々ありますねぇ…(´・ω・)
お給料もらうからには色々従わなければいけないこともありますが、
休日にそれは憤慨ものですね!
私は3年目にして、休みの日は電話に出ないという図太さが身に着いてきました(駄目社会人)

明日は遊んできます( ̄∀ ̄)


>noko*さま♪
こんばんは~^^
ぜひぜひ、またお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたいします~(*´∀`*)ノ


>史歩さま♪
がりがりと仕事終わらせてきました!
明日は心置きなく遊べます~(`・ω・)
ぜひ秘孔ついてください(笑)
よろしくお願いします♪


>つららさま♪
こんばんは~、
子育て期ですとイベントは中々ですね、
親子で楽しめるようになったら素敵ですね~(´∀`)

初めてドールショウに行ったときはドキドキものでしたが、
段々まったり楽しめるようになってきました。
多分今回もまともなレポはできないかと思いますが^^;
楽しんでこようと思います~♪

No title

お仕事お疲れ様です><
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!
これから1年が素敵なものになるよう祈っております^^
前回のサスペンス劇場もキャアア!と思いつつ
その類のゲームを見てるようで面白かったです~

Re: No title

>きのとさま♪
こんばんは~、
無事仕事終わらせられてよかったです(A ̄3 ̄)ふ~
ありがとうございます^^
また一年タイバニイヤーになりそうですね(笑)
流血サスペンスは自分でもどうかと思ったのですが…楽しければなんでもありでお願いします(笑)(こら)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

