スポンサーサイト


はぶられちゃっ隊

私たち~プレゼントクイズから、はぶられちゃっ隊。

CIMG9771.jpg
わっかるっかな~。



到着連絡ありがとうございます!
早速画像も送っていただいたり、嬉しいです。
そんな日なのに、…ヤフーメール、システム障害が発生してるみたいで、
一件読み込むだけでもっそい時間がかかります…orz
すみませんがお返事は明日以降にさせていただきます~。




はぶられちゃっ隊




CIMG9772.jpg
一人は、ハッピーハーバーのハピ子。
単に双子二人入れる必要もないかと( ̄ω ̄)。

もう一人は、「バニラクッキー」の ひーさまからいただいたカスタムちゃん~♪
うちの唯一のカスタムちゃんです。うふふ(*´艸`*)
デフォ名を答えるクイズには参加されられませんで…。


CIMG9773.jpg
3人目はヴィンテージ。ブロンド7行さん。
アメブラさんに次ぐトラップとして混ぜようと思ってたんですが(笑)
5人×写真3枚の方がすっきりかと思ってはぶられました。


CIMG9774.jpg
でででで~ん(ヴィンさんで遊ぶな)

昨今の、デフォルトで下目ちゃんが多い新作ブライス。
CWCさん、提案です。瞳のギミックの遊びをもっととりましょうよ~。
余裕があれば指でくりくり調節できて楽だと思うのですよ。


CIMG9775.jpg
ヴィンさんは、指でアイチェンジできるほどゆるゆるですが(笑)


CIMG9776.jpg
ピンク目が好きです。
光の入り方変になってますが(; ̄ω ̄)
ヴィンさんは自然光で撮る方がカワイイと思います。




どう?ブライスブログっぽいでしょうか(`・ω・)?(小細工)

スポンサーサイト

Comment

No title

のんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♪

『らら』ちゃんTシャツ、ありがとう♪
今回もすっごぃ上手に作製されていて、手縫いとは思えませんでした!!
器用や~♪(←この漢字であってるか?)
大切にいたしますね。
うちもつくろっかにゃ~『ふう』ちゃんT・・・・。
あ・・・・でも・・・・もうすでに・・・・巨大化しており・・・顔が・・・はみでてしまう・・・・。
相変わらず・・・カメラを向けると逃げていきます。かわいい姿が公開できなくて。。。。うぅぅぅ・・・・。『らら』ちゃんもおっきくなっているんでしょうね♪

おお、まだ三人もいらっしゃったんですね、お嬢様方。クイズからは外されちゃったけど、皆可愛い♪

すごいなー、ヴィンさん。次元が違いすぎて、私のブライスカテゴリにはいません(笑)

ダル・テヤン・イスルは解頭も気軽にするのですが、ブライスお嬢様は眠り目にすらできず…金額大差ないのになんででしょう、やっぱり特別なんですかね。
カスタムされる方、尊敬します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心からの~

ハッピーハーバーさんはやっぱりかわいい!!!
ヴィンさんまで~うらやましいです^^

手縫いなんですよね!!!
届いてから気がつきました。
・・・でも最初はまったく気がつきませんでしたけどw
もうすごいの一言です。
本当にありがとうございましたー!!!
明日記事にさせていただきますw

そしてmomokoはすでに着せてしまいましたw
ブログ別なのでコチラで、お先にw
http://ameblo.jp/saudi-min/entry-11353821876.html
本当にありがとうございました~!!!

No title

>ぴぴねえさま♪
こんばんは~、どうもです~( ̄∀ ̄)
ららちゃんは、現在2.4kgになったそうです~、すくすく( ̄艸 ̄)
ふぅちゃんも、でっかくなったでしょうね、男の子だとなおさら!
動いて写真とれない悩みわかります(笑)
ちょこまか動いてる姿が可愛いのですけど、それを記録に収めるのって大変です。
そんな生の姿が見れるのが飼い主の特権ですね。
奇跡の一枚が撮れたらぜひに♪


>みゆさま♪
そう、いたのです~。あとはプチとかミディとか……(´3`)
ヴィンさん、お迎えする時は、「本当に私なんかが所有していいのか……」と、悶々しながら、
清水の舞台から飛び降りました。
かなり思い切りましたが、おかげでゲットできなかった新作っ子がいても「ヴィンさんいるし…」と眺めて我慢だできてます(笑)

えぇ、私も、プーリップのウィッグすらはずせないので、カスタムができる方尊敬します。
造形的なあれこれはさっぱりです~。


>ぴっぴ豆さま♪
到着連絡ありがとうございます~^^
ブログものぞきにいきました♪
話題のピックルさん、可愛いですね~ありがとうございます(*´艸`*)

ドルショでお会いできるの楽しみにしています。
私もリスは連れて行こうかな~と思います。
あ、そして、あの子に会えるのもとても楽しみです*^^*
よろしくお願いします~♪


>うめこっこさま♪
こんばんは~♪
到着連絡ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです^^
これからも通常運行がオタク日記ですが(笑)よろしくお願いしますね。
どうもありがとうございました。

(サ、サインだなんてそんな大層な(笑))


>min-minさま♪
ハーバーさんは溺愛娘です~。特別なオーラがある気がしますね(*´艸`*)

はい、手縫いです。ミシンを買っても置くスペースもない狭い部屋在住なので(笑)
momokoさんにもさっそくありがとうございます!
そんな、豪華なものではないですが…楽しんでもらえると嬉しいです~。
どうもありがとうございました!
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

