スポンサーサイト


ブルーローズことカリーナちゃん。

9月なったし真面目になりますと言った舌の根も乾かぬうちに……。
いや、真面目というかまともな日記をあげておかなくてはですね?
これから到着するであろうプレゼント企画のお品がオサレブログさんで紹介されたとしてね?
「猫も杓子もさんのです。」と紹介されたとしてね?
行ってみた先がこの「どこがブライスブログですか?」という変態オタ日記ではまずいような気がしてましてね?

まぁいいか…(どこまでも適当)どうせ自意識過剰なのです。



郵便屋さんが働いてくれて近い所だとぼちぼち届いているようです。
大丈夫だとは思いたいですが、もしあと3~4日しても届かないというようなことがあればご一報下さい~。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




という前置きでタイバニカスタムドール日記です。

生首状態がありますので苦手な方はご注意を。
あとアレなコレでドウなのよっというものもあるので
心の広い方のみの閲覧お願いします(何をやっているんだ。)

画像多いです。いつもいつも携帯閲覧にやさしくない仕様ですみません。


あそうだ、携帯用のテンプレートですが、私のだけかもしれませんが
ちょっと崩れているようなので変更しました。
よろしくどうぞ。





CIMG9732.jpg



素体。
CIMG9727.jpg
オビツ23ヘッド。
鼻筋くっきりなヘッドは人気がないのでしょうか?315円でした。

さてアイペイントです。

好きこそものの上手なれ
だったらよかったのですがね……。
下手の横好きです。

CIMG9730.jpg
うすぼんや~り見てください。


CIMG9733.jpg
ベストは、何で作ろうか迷ってとりあえず仮にフェルトです。
私、知ってるよ、仮とか言ってても結局本番作らないってこと(←)


CIMG9735.jpg
ということで、カリーナ・ライルです。


CIMG9736.jpg
こんな感じ。


CIMG9737.jpg
オビツ25ボディに23ヘッドをのせているからでしょうか、ちょっと首がすわらない感じがします。
ベストを脱ぐと首長く見えますね…。



CIMG9748.jpg
B.T.B!



CIMG9739.jpg
バニーと並べると、小さい。小柄~。
バニちゃんが185cm,
カリーナは161㎝でしたっけ?


CIMG9744.jpg
兎薔薇がきてます(どこに)
精神薄弱バニー。


CIMG9740.jpg
虎徹さぁん。


CIMG9757-2.jpg
25と27の身長差。



CIMG9754.jpg
眼鏡カリーナ。


CIMG9755.jpg
「似合いませんね」
「うっさい」




ここから阿呆度アップ。






CIMG9758.jpg
じりじりじり


CIMG9760.jpg
「待てはやまるなバニーーーーー!!」



CIMG9761.jpg
JKに説教される40手前と24歳。



CIMG9765.jpg
ブルーローズといえばこの角度。
意外と難しい…。


CIMG9766.jpg
被害者。


CIMG9767.jpg
放送事故です。バーナビーのヅラがずれました。


CIMG9769.jpg
「まぁ、なんだ、バニー、お前は何も悪くねぇよ…?」


悪いのはワタシデス。










CIMG9743.jpg
「あんたんとこの相棒どうしたのよ?」
「さぁ?」

すべては夢オチとかそんな感じにしておきましょう。









CIMG9752.jpg
ぼちぼち増えたタイバニドールですが、
こう並べるとやっぱりユーリさんのスーツのだぼだぼ感がいただけません。
どうするかなぁ。



さて来週はドルショなわけですが!
カスタムドールも何人か連れて行こうと思うのですが、誰を連れて行こうかなぁと……。
リクエストとかありますかね…。
いっそタイバニファミリーみんな持ってくか(←すこぶる邪魔)
どうか遊んでやって下さいませ~。

楽しみです。



CIMG9749.jpg

あぁやっぱり女子ドールはいいなぁ(´ω`)

スポンサーサイト

Comment

BTB!兎薔薇!!
ワーイ\(^o^)/

そして、放送事故に爆笑しました。どこまで残念なのバニーちゃん(笑)

最後に虎ぐるみ抱っこまで。のんさん、愛してます♪

ドルショ、BTB連れて行ってあげて下さい、是非!

No title

カリーナちゃんまってましたーーーー!!!!
っていうか脅威の再現率Σ^q^
そして兎薔薇かわいいです…vvv
タイバニファミリーめっちゃ増えましたね圧巻!!!!!
私もOFちくぬいスキルがあったら…っていうか
ちくぬいしてもらったのにまだ線画状態という体たらくが何を言うって感じですがorzorzorz

あと最後にちらりと見えるTHE MOVIEスイングうらやましい…
(地方なのでまだ入荷してなくてお目にかかれてないのですショボンヌ)

No title

こんばんは~☆
本日無事に届きました!!
もう、すごい素敵すぎです!!
ららちゃんかわいいです!!

誰に着せるか悩んでおります。

タイバニカスタムドールもすごいです。
何より楽しそうですね♪
大好きなキャラを作れちゃうなんて憧れです!!

私のブログは自分の好きなことしか書いてないので恐縮ですが
また紹介させていただきたいです。
ほんっとうにありがとうございました!!

No title

一からお顔描かれるのですね!凄い!
ドールの仕草が自然過ぎて面白かったですwww

本日無事にTシャツ届きました\(^o^)/
ららちゃん可愛い!!!←
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
近々ブログで紹介させていただきます♪

No title

「ららちゃんカワイイ」

ららちゃんTシャツ、今日到着しました。
今、ピックルが着てます。すごく可愛いです!(親バカです)

前回のオタT…ホアンちゃんTシャツ同様に大切にしますね。
のんさん、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みゆさま♪
BTB揃いました( ̄∀ ̄)
すっかり残念ハンサムが板についてきてしまいましたが……(笑)
今再放送で本家バニーちゃんを見てるとつくづくハンサムかっけぇなぁ…と今更ときめいてます。
バーナビーは、イケメンでした(今更)

虎ぐるみ、抱っこしやすい大きさです。ありがとうございました^^
そうですね~ドルショにはBTB連れて行こうかなと思います。
楽しみです!



>きのとさま♪
カリーナちゃんも勢いで仕上げました~( ̄∀ ̄)
兎薔薇いいですね…ケンカップルで時々バニちゃんがデレるといいと思います。
裁縫は本当下手の横好きなので^^;
褒めてもらえると照れ照れします。そして調子に乗ります(←)
きのとさんのちびおじさんのんびり楽しみにしてます~。
きのとさん絵上手いのでとてもwktkです(ハードル上げ)(*^q^*)

あ、このムービースイングは、舞台の時に先行販売してたのを一回回してきました。
こっちにもガチャはあんまり入荷してませんね~。
タイガーさんはもういっぱい持ってるからルナティックが欲しい…と回しても
おじさん率高いです(^q^)ガチャはままならぬですね…ww



>sakoさま♪
到着連絡ありがとうございます~^^
みなさんにららちゃん可愛いと言ってもらって有頂天です♪(←強要しておいて)
誰に着てもらえるか楽しみにしていますね~。

キャラドールは完全にオタ趣味です。
所有欲の塊です(笑)
どうもありがとうございます^^



>chiroさま♪
アイペイント指南本を買ってからすっかりはまっています( ̄∀ ̄)
瞳をキレイに描けるようになるにはまだまだですが、楽しいです。
こんな遊びに使ってますが(笑)
笑っていただけて嬉しいですww

到着連絡もありがとうございます♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~^^


>みけさま♪
到着連絡ありがとうございます!
おぉ、話題のピックルさんが!可愛い子ですよね~、私は、ぐっと我慢しました(`・ω・)あぁでも可愛い。
Tシャツ使ってもらえてうれしいです^^
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪


>ユズハさま♪
到着連絡ありがとうございました♪
アズライト!まさかユノラのでしょうか~…?
私の憧れのおしゃれドールに拙作のTシャツを着てもらっていいのでしょうか。
嬉しいです。お写真楽しみにしています~(* ̄艸 ̄*)

レン様は、あのちょろ毛がむずかしそうですね(笑)
XSのデフォルメ、可愛いだろうなと思います!

ではでは、ありがとうございました、
これからもよろしくお願いします~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

