スポンサーサイト


ららちゃんがいっぱい。



CIMG9710.jpg
らららら~


CIMG9711.jpg
ちまちました作業は嫌いじゃないです。


本日プレゼント企画の品、発送しました~。
多分月曜日くらいに届くのではないかな?と思います
よろしくお願い致しますm(_ _)m

無事届きましたらご一報いただけると嬉しいです。
合言葉は、「ららちゃんカワイイ」で(強要)





ららちゃん近況

IMG_2905.jpg
鍋、みちみちになってます。

IMG_9909.jpg
ちょっと前までこんなくらいだったのにね。
早い。


すでに、Tシャツに使った子猫顔から違う顔に変貌しはじめております…(笑)




おまけ。
カリーナちゃん進行中。







夜な夜な。

CIMG9712.jpg

ボディが届くのも待ちきれずとりあえずmomokoをモデルに…。

CIMG9714.jpg

オビツ25を手に入れてみたら、
大分サイズ違いました。

CIMG9720.jpg
小柄だ。

CIMG9719.jpg
いろんなところを丈詰め。



気になるオビツ25のスタイル。

CIMG9721.jpg
ひざ下が長すぎると思うんだ。
あと肘の位置ももう少し下の方がよくないですかね…?
若干ポーズがつけづらいです。


CIMG9722.jpg
ほら絶対ひざ下長い。(文句ばかりつけるでないよ。)

しかし、さすがの可動域の広さだなぁ。

頭部はまた後日……失敗しなければ。



鼻汁が止まりません。
季節の変わり目は必ず風邪をひく。軟弱な身体め。
明日も休めないので早めに布団入りましょう。
ずびずび。
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃー!ららちゃん!ららちゃんかわいいです!!!
玄関で正座して待ってます!!!

そしてカリーナさん再現ハンパないです!!!!!
どんな感じになるのかしら!ドキドキ・・・。
全話みましたー!画集も買っちゃいましたー!>タイバニ
映画は行けないけどDVD出たら見ます!!!

お鍋みっちみちのららちゃん、可愛いですー(*´∇`*)
Tシャツ楽しみにしてます。プラスαも。メール読んだ時、雄叫びあげました←近所迷惑

のんさんすごい!
カリーナを作るなんて。
ぶっちゃけ、私が挫折したのカリーナです。衣装がいかんともしがたくて…(遠い目)

そして今、良男のジャケットとスニーカー、リンリンの衣装に、ちゃぶ台返ししそうになってます。
布が、ゴミのようだ!
BTBできますね♪
ついでに、バニーちゃんといちゃいちゃさせていただけたら、私得です(笑)

No title

こんばんは。
ららちゃんの顔いっぱい、かわいいです。
今日実家のネコに会ってきました。
彼は4歳くらい。
「お前、何しに来た?」
と言われたようでした。
子猫の時期は短いですよね、あっと思えば大人です(^^;

オビツボディいろいろ動かせますよね。
私は正座風にさせるのがお気に入りです。

Tシャツ楽しみにしてます!

No title

>mintaさま♪
どうぞ、到着まで涼しいお部屋でお待ちください(笑)
それと、あまり過剰な期待はなさらないでくださいまし…(; ̄∀ ̄)(保険)

カリーナちゃん、一応それっぽい形にはなったので後程アップします~。
見ましたか!画集まで!(笑)
わ~タイバニ仲間が増えてうれしいです。
レッツエンジョイT&B。
映画も、楽しみですね~♪



>みゆさま♪
いつのまにか、みっちみちですよ~。
久しぶりにきた近況写メだったのですが、もうこんなにでかくなったかと…ww

無事お届けできたようで良かったです~。

おぉ、そうだっだのですね。
カリーナの服は、自分で作れるレベルに色々簡略化してますが( ̄∀ ̄;)
それっぽく…それっぽく見えていればよいです…。

スカジャンとか素材が重要になる服はむずかしいですよね~。
愛と気力で頑張ってください楽しみにしてます!
BTB♪BTB♪
いちゃいちゃというか…なんと言うかな感じになってますが…許してください(←やな予感)


>つららさま♪
ご実家で飼ってるんですね~。
顔を忘れられるのは悲しいですね(笑)

うちの猫たちはたまに帰った時は、
一番上のは無関心、人見知りする2番目はちょっと隠れ気味になって「間違えちゃったテヘペロ★(幻聴)」
という感じです(笑)
ららちゃんは、子猫の時一度見たきりなので、「誰ですか?」になる可能性高いですね…(´・ω・)

オビツボディは、がしがし動かせるので楽しいです( ̄∀ ̄)
間接よく動きますよね~。正座できるのはすごいです。主に土下座に使ってますが(おい)

Tシャツ、どうぞ使ってくださいまし^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

