スポンサーサイト


デジャビュ

※プレ企画私信※
hirausaさま、
メールを送ったのですが、エラーで返ってきてしまいます。
お手数ですが、もう一度アドレスを確認させてくださいませ。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





ドリドリ最新号を見ていたら、こんなリカちゃんあるんですね~。
CIMG9700.jpg
宮城の女子高といえばですね。
「頭の一女顔の二女体の三女 芋白女」と言われてまして。あ、私は芋です。誰だこんなこと言った奴は。
まぁ、どこも共学化が進んでもう女子高はなくなってしまったのですが。
なんとなく地元話でした。






さて。

CIMG9702.jpg
デジャヴ。
激しくデジャヴ。

か、勘違いしないでよね私がこんな馬鹿になるのは虎徹さんにだけなんだから…っ
「いまだかつてないハマり方してるね」って言われました。



CIMG9704.jpg

ピザ。わかりましたよ。
ピザには肉なぞいらぬ。
クリスピー生地のプレーンにマッシュルームx2とブロッコリーのトッピング。
    _人人人人人人_
 →  > おいしい! <
     ̄Y^Y^Y^Y ̄
安いし(重要) 
水っぽい具材ないしベーコンみたいにカピカピなるもの乗ってないので、
冷蔵保存→レンチンして食べても美味しい。
むしろ薄い生地がもちもちしてチンした方が美味しい(←クリスピー生地否定)
おすすめです(単に私がきのこ好きってだけですが。)
つかぬことをお聞きしますが6ポイント貯めたら時計2個もらえるんですかね(もぐもぐ)






12"PMタイガー見に行こうかと思ったけど場所が原宿と聞いてあきらめたチキンは私です。

虎徹さんとバニーのも写真出ましたね~。
前の魂ネイションで展示されてた、メディコムトイ共同開発の新レーベルってこの12"PMのことなのかな?
前見たののほうが顔良い気がする、というかもっと胸筋むっちりしてたと思うんだよね(・ω・)?
まぁ開発中ということだから。
お財布事情的にガワはスルーするので、虎徹さんの発売はいつごろかしら~(そわそわ)



話は変わりますがとある人のせいで兎薔薇に目覚めそうですどうしてくれるんですかみゆさん(←名指し)
ケンカップルとかいいですね。
でもカリーナちゃんにはフレーム眼鏡と穏やかな笑顔が似合う優しい一般人と結婚して欲しいんですよね(脳内シュテルン妄想)
バニーは報われないキャラが好きだがしかし幸せになってもらいたいしもうどうすればいいの(じたばた)
カリーナちゃん可愛いよ……。
というかタイバニキャラはみんな好きだ。みんないいキャラだ。そういう所もタイバニが好きな理由だ。
イボだってそこに至るバックボーンとか妄想すると美味しいアイせるわ。
何の話でしたっけ。
舞台見たせいで色々くすぶっていた何かに再燃しまくっている感じがします。



CIMG9707.jpg
このヘッド、ウィンリィちゃん作ろうと思って買ってたんですけどね…。
なんと都合よく右分け植毛なんですよ。
カリーナちゃん作れという天啓を感じますが気のせいだと思う。
ん~、身長的にはオビツ25でいいですかね(←)

ペトロフ氏の時点でもう増えないって言ったのに……。
とりあえず私はその場の思いつきと勢いだけでつっぱしるのをやめて
キレイに作るスキルを身に着けるべきだと思います。



知ってました?もう9月なんですよ(驚愕)
そろそろ真面目になろうと思います。
真面目にしようとすると更新頻度が激減します。私はどうすれば良いのでしょう(迷走)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みゆさま♪
わ、悪者じゃないですよ!突然の名指しすみません…(; ̄∀ ̄)
兎薔薇とてもきゅんきゅんしました。ごちそうさまです。

ロイズさんもいいですよね~ヒーロー周辺の年輩キャラは左手薬指率高いですよね。
ロイズさんの奥様ってどんな人なんだろう…。

カリーナちゃん、多分作ります(←)



>ぴっぴ豆さま♪
ピザ美味しいです(^q^)
私は自称和食舌ですが、ジャンクも嫌いじゃないです(笑)

えぇ、もう9月ですね、時間の流れが速すぎて……。
あ、でも9月といえばもうすぐドルショです!
楽しみにしています(*´∀`*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

