スポンサーサイト


プレゼントクイズ抽選発表です。



ではでは、プレゼントクイズの抽選をはじめます。


CIMG9684.jpg
紙に名前を書きまして、切って二つ折り折り。


CIMG9685.jpg
右京さんの手にテープを取りつけます。


では、まずは
<Aコース>

CIMG9686.jpg
ずぼっ

CIMG9687.jpg
とったどー

CIMG9688.jpg
ミルボンさま。


つづいて
<Bコース>

CIMG9689.jpg
はいっ

CIMG9690.jpg
min-minさま


はい次
<Cコース>

CIMG9691.jpg
ほっ(あ、手がとれた)

CIMG9692.jpg
史歩さま



<Dコース>
は、応募がお一人様でしたので、
ニコウサギさまで決定です。



最後に
<全問正解がんばったで賞>

CIMG9693.jpg
はいはい失礼しますよ

CIMG9694.jpg
sakoさま



ということで、
Aコース・・・ミルボンさま
Bコース・・・min-minさま
Cコース・・・史歩さま
Dコース・・・ニコウサギさま
全問賞・・・・sakoさま

が当選となりました。おめでとうございます(パチパチパチ)


また、抽選はずれた方にも、Tシャツの数確保できましたので、参加賞としてお送りします~。
(Tシャツは以前の希望アンケートを元に適当に割り振らせていただきます。)


この記事のコメント欄から、
連絡用メールアドレスを教えてくださいませ。
(送るのを忘れてしまうかもなので、以前にもやりとりある方も一応書き込みをお願い致します。)

※テンプレートのアドレス欄ではなく、本文にアドレスを記入してください(私の使用しているメールソフトの都合上です。)
※コメントには鍵をつけてください(管理者にだけ表示を許可する にチェックをつける)



こちらから折り返しメールを送ります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ、あとですね、
去年のプレ企画の時は何やらたくさんお返しをいただいてしまったのですが…、
今回は全然おかまいなく!本当に。(押すなよ押すなよってフリじゃないです)
本当に、到着しましたら、できれば着用画像等をいただけたら、それだけでとても嬉しいので(* ̄ω ̄*)
皆様の楽しいドールライフに幸あれあれれ~♪

どうぞ、これからもこのけったいは変態オタブログをよろしくお願いいたします(笑)
ではでは、たくさんのご応募ありがとうございました!



ん~っと、何か書き忘れはないかね…大丈夫かな。
いつもどこか抜けていてどきどきします(;* ̄ω ̄*)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

