スポンサーサイト


ST☆RISHって何て読むのかまだわかってないですけど。




CIMG9671.jpg
「あつぅ~い……」


CIMG9672.jpg
「楓ぇ~ん頼まれてたCD買ってきたぞっ☆」
「!♪」








CIMG9673.jpg
「…………」


CIMG9674.jpg
「違う!これじゃないの!!」
「えぇぇええ??!?」
「おとうさんのばか!」







CIMG9675-2.jpg









CIMG9676.jpg
「(ハァハァ…)店にあったの全部買ってきたぞ…」


CIMG9677.jpg
「・・・・・・・・・・・・


CIMG9678.jpg
「ちっがぁぁぁああうっ!!
「はぁぁあ!?そんなのもうどれも一緒だろう?!」
「ちがうの!レン様なの!!もう、おとうさんなんか嫌い!!!
「そんな…かえでぇぇぇぇ



唐突な小話(笑)

CIMG9679.jpg
ガチャガチャで見つけて、一回だけのつもりがつい千円札くずしてしまいました(; ̄ω ̄)
真斗&レンのが出ない。
そして、ガチャ詰まらせちゃって、店員さんを呼ぶはめになり、恥ずかしいの切り上げてでそそくさと帰ってきました(チキン)


CIMG9682.jpg
CDのミニチュアです。ディスク取れだせます。
細かい印刷まで割とうまくできてるね~。
ところでうたプリって一応乙女ゲーですよね?グッズ展開に春ちゃんが全然いなくて悲しいです。
私ゲームできないしアニメしか見てないのでよく分かりませんけど……。



CIMG9683.jpg
ガチャって、一回回すと何か脳内物質垂れ流しになってますよねきっと。
止まらなくなってしまいます(; ̄ω ̄)
これ、欲しい人いません?(笑)




けったいなコントやってないで抽選はよう!と思われそうです。
プレ企画の抽選結果は、本日12時頃アップする予定です~。
よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

Comment

No title

ヒトカラで「マジLOVE1000%」を歌ってなんだか寂しくなるあるじゃーのんです。
しかも毎回必ず歌う。

私はふつーに“スターリッシュ”だと思ってましたけど、違うんですかね?
アニメも観てないし、ゲームもやらないのでわかんないですけど。

大好きな鈴が青い髪の子だとゆーのは知ってますよ☆

No title

こんばんは!
クイズにまさかアメブラさんが入っているとは迂闊でしたー。
そもそも正答率低いですが(汗


虎徹さん涙目ですねw
でも楓ちゃんの気持ちすごく分かります。

わわあ…
歌プリのミニチュアCDなんて…!
個人的にはAADISCとかSSDISCとか気になりまs(コラ

春歌ちゃん全然グッズ化されないですよねー。
一番好きなのn(

世知辛い世の中です…

No title

(°∀°)ノシトキヤかなっちゃんうつってるのほしいです!
っていうか改造して送り返しておkならなんでもいいのでください!←
私もこの精巧なディスクほしさに1回だけ回しましたがサントラディスクでした…
ちなみにレン様(の中の人)がすたーりっしゅって言ってたのを
見た気がするんですがクラスタさんじゃないので正確じゃないですすいません。

っていうかおとうさあああああん(涙目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あるじゃーのんさま♪
ヒトカラいいですね!(笑)私も一度やってみたいんですけどヒトカラって順番待ちないですよね(当たり前)
歌いたい曲リストアップしていけばいいんでしょうかね~。
マジラブはテンションあがります(笑)一人で合いの手いれながら歌いそうです。

すたーりっしゅ、なるほどあの☆はスターと呼んでおけばいいのですね!
耳で聞いた分には、す・・・すたいりっしゅ?と曖昧だったのですっきりしました(笑)


>むむさま♪
こんばんは~^^
はい、トラップしかけてみたのでした。
でも解る人は解るのだなと…すごいですね私は多分ひっかかります(おい)

ですね、私も、……「同じようなのいっぱい集めて(呆れ)」と言われたりします。
違うんですみんなそれぞれ別なんです!と主張してもオタクの遠吠えです(; ̄ω ̄)

気になりますか、ではSSは私のなのでAAの方同封しておきますね、忘れなければ!(←)

春ちゃんもちゃんとフィギュアとかのラインナップに加えて欲しいものです…(´・ω・`)



>きのとさま♪
貰ってくれますか(笑)
では靴やら何やらと一緒に同封しておきます( ̄3 ̄)♪
すたーりっしゅと読むんですね、そうか伸ばすのか…。判明してすっきりです。

おとうさんは、反抗期の娘に手を焼いております(笑)


>みゆさま♪
おとうさんの中ではいつまでも小さくて可愛い娘なのですよ…(*´-`)
親の心子知らず、子もまた親の心知らずでございますわね。

PV見ました、本当にリアルバニーwwあの髪型が似合うとはすごいですね。
40代ですか、魔性ですね…(* ̄□ ̄*)


>うめこっこさま♪
はい~全員サービスになりました。
最期までどうぞよろしくです♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

