スポンサーサイト


クイズの解答と、リスト確認くださいまし~。


おばんでございます!
プレゼントクイズの参加ありがとうございました~。

では、こちらが解答でございます。

(適当すぎる写真ですみません^^;)

CIMG9663-2.jpg
①ニッキーラッド
②ハローハーベスト
③ディアレレガール
④フルーツパンチ
⑤スペリオールスケートデート

CIMG9664-2.jpg
⑥プリマドーリートウキョウ
⑦アイスルネ
⑧シンプリーライラック
⑨シンプリーペパーミント
⑩カシオペアスパイス

CIMG9665-2.jpg
⑪フロスティフロック
⑫ハッピーハーバー
⑬アジアンバタフライアンコール
⑭アシュトンドレイクのアメリカ復刻版ブライス第三弾「Priceless Parfait」
⑮タルト&ティー



でした!

続きに、参加者名簿を載せるので応募コース等ご確認くださいませ。





※敬称略※

<Aコース>
1.うめこっこ
2.minta
3.ぴっぴ豆
4.chiro
5.つらら
6.みゆ
7.kana
8.ミルボン
9.むむ
10.みけ
11.sako
12.もっさん
13.ぽにょこ
14.hirausa
15.やぎ♪やぎ


<Bコース>
16.きのと
17.banico
18.min-min
19.じょっとM


<Cコース>
20.まコポん
21.ユズハ
22.史歩


<Dコース>
23.ニコウサギ


<Tシャツのみで(* ̄ω ̄)
24.ぴぴねえさま


以上、24名様で受け付けました。
・名前が無い!
・応募したのとコースが違うお!
など有りましたら明日21時までにご連絡くださいませm(_ _)m




Aコースの品はこのような感じに仕上がりました。

CIMG9668.jpg

アリス柄(見えないけど)の布にレースもりもり。
鍵チャームをワンポイントです。


CIMG9669.jpg
あと、トルソーにかかっている方、
「オタクバレしない程度のコスプレワンピ」(笑)を
全問正解者の中から抽選でお送りします~。

全問正解者は
1.きのと
2.みゆ
3.みけ
4.sako
5.ニコウサギ
6.やぎ♪やぎ
の6名様でした!


14番にアメブラさんをトラップのように仕込んでみましたが……
見事にひっかかってくれました14点の方も多数いました。ごめんなさいませうふふふ(* ̄艸 ̄*)(性格悪くってよ)

ニッキーさんとか、カシオペアさんは通常子でも知名度高いんだな~普通に可愛い子だもんな!とか、
メイデンさん私も欲しいです(笑)等々、皆様の解答にも楽しませていただきました。
ご参加ありがとうございました(* ̄∀ ̄*)


今後の流れとしては、
・明日夜抽選結果発表の予定です。

・連絡用メールアドレスを教えていただきます
 折り返し、メールを送りますのでご確認ください。

・日曜日に梱包、宛名書き書きして

・来週日曜日に郵便局から発送
という予定です。
(週末しか郵便局窓口に行けないもので……のんびり進行です。どうぞよろしく。)



ではでは、ご参加ありがとうございました。
最後までお付き合いよろしくお願い致します~。










Image2688.jpg

ダイバーシティにはガンダムがいたよ(笑)
土曜日に、タイバニザライブ観てきました。
とてもとても楽しかったです。

CIMG9670.jpg
レポのようなものを書こうと思いましたが、
休憩時間と帰り道で興奮がちに走り書きしたメモの解読が困難です(笑)
需要はないかと思いますがまとめられたらアップしましょうかね……。
素晴らしいエンターテインメントでした!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全問正解者いらっしゃったんですね!すごい〜。
自分で回答しておいてなんて書いたかあんまり覚えていないです。
何個かは正解あったかな〜なんてw

ドレス、両方とも素敵です!!!!!

タイバニレポ、正座して待ってます!

No title

答え合わせご苦労さまでした(笑)!
しかもA賞のワンピースがとっても可愛い~!
抽選、ドキドキしながら待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みゆさま♪
忘れないでください(笑)
正解でした~解答ありがとうございました♪

ライブレポ、頭冷静にクールダウンしながら書きます(笑)
多分自分だけが楽しい文章になってしまいそうですけど…。

中野行ったのですね~。
あそこは、私もはじめて潜入した時、1時間くらいまわろう…と思ってたのに
気づいたら夕方になってました(阿呆)
色々誘惑が多い所ですね・・・オタクにはとても楽しいですが。

リアルバニー?何のPVでしょうか、私気になります(おい)



>mintaさま♪
mintaさんは、14点でした!14番のアメブラさんだけ、ベイビーズブレスと解答されていて、トラップにひっかかってました。
惜しかったですね(←ひっかけておいて)
参加ありがとうございました~( ̄∀ ̄)

ありがとうございます♪
レポ、できるだけ読めるように書きます……(文才が欲しい)


>chiroさま♪
お褒めの言葉ありがとうございます~(照れ照れ)
抽選発表までしばしお待ちくださいませ(* ̄ω ̄*)



>みけさま♪
はい、ではそのように受付ます~。
ららちゃん、可愛がってくださいませ!(笑)
猫好き仲間嬉しいです♪

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

