

テマヒマ


短い夏休み。
週末、友達が遊びに来てました~。


Image2683-2.jpg
21_21で開催中のテマヒマ展観てきました。
面白かったです。こういう展示の方法も、いいですね。
映像展示がまた良かったです。


CIMG9576.jpg
とらやコラボの味噌黒米餅。
美味し( ̄Д ̄)もぐもぐ。
中心の味噌寒天がいい味です。


Image2684.jpg
ランチ。
近況などもおしゃべりしながら~。

Image2685.jpg
お茶。
日曜日も暑かったですね~。


ぶらぶらショッピングしたり。
そしていつも後から思い出すんです。
CIMG9577.jpg
原宿行ったんだったら、ドリバドVol.15の手芸ショップin HARAJUKUに載ってる店に、行ってみたいんだった。
いつもどっか抜けてるなぁ~(-ω-)
携帯に入れておこう……。


CIMG9574.jpg
夜はうちご飯で~
お土産ありがとう( ̄3 ̄)

子どもはお酒飲んではいけないケロよ~ん。


Image2686-2.jpg
アクセサリ、忘れていきおった!
人質とったど~。届けに遊びにいくからよろしくです( ̄艸 ̄)


CIMG9578.jpg

かもめのた~ま~ごぉ~。
うまうま。

良い夏休みでした。ありがとう(*´ω`*)


Comment

No title

おお…これは俗に言うリア充とかいうやつでは!!
ネコちゃんT可愛いですねー水玉水玉。
カエル親子がたまらなくかわいいです。大きい子は売ってるけど小さい子が売ってないですよねー残念。

テマヒマ展って面白そうです。

Re: No title

>ほしさま♪
リア充!リア充いただきましたー!(笑)私と一番遠い言葉な気がします(; ̄ω ̄)
出不精の引きこもりなので、こうして連れ出してくれる友達の存在はとてもありがたいです。

ららちゃん、可愛いでしょううふふ(*´艸`*)ほしさんも一口いかがですか。

フォーチュンはイベントの度に色んな限定を出してくれるので面白いですが、買い逃した時がつらいですよね~。
レインビッブは本当良い色です。大小揃うと楽しいです(笑)
あ、最近、ブライスはネオとプチお揃いの出ないですね~。
ピックルウィンクルとか、プチにしたら可愛いだろうなと思うのですが。

テマヒマ展、おもしろかったです~。
東北人にとっては身近なものが多かったですが、展示会として並べられるとまた改めてしみじみ感じました。
映像展示は、青森リンゴ箱作りの映像が激しかったです(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

