スポンサーサイト


リニアブルーを聴きながら


プレ企画ご応募ありがとうございます。
現在17名様に参加いただいてます~(*´人`*)


CIMG9559.jpg
Tシャツは、20枚突破しました♪


IMG_6880.jpg
ららちゃん近影。
なんてあざといお手手なんでしょう。
盆帰省したかったですわ…(´・ω・)にゃーん。


CIMG9573.jpg
ぴっぴ豆さまから残暑見舞い届きました~。
ありがとうございます( ̄∀ ̄)


CIMG1583_20120818234533.jpg
まだまだ暑い日が続きますね。
残暑見舞い申し上げます(2年前の写真でお茶濁す)



さわやか(?)な話題はここまで。
さてオタトークオタトーク。


CIMG9541.jpg






映画とか舞台の情報解禁続々で加速してまいりましたね。
♪リニアブルーを聴きながら~♪早くフルでききたいです。
オリオンをなぞる、といい、キャッチ-な曲名。

ところで、リニアブルーってどういう意味でしょう。



おじさんのDXフィギュア。
クレーンの腕は壊滅的なのでお宝市場的な店で買ってしまいました…。
だって美尻だと聞いたら…ねぇ?(同意を求める)
良いサイズ感だと思います。

CIMG9542.jpg
うちにある一番大きいフィギュアはエース兄さんかな。
うっかり一番くじ一発で当てちゃって、これきっかけでフィギュア集め始めてしまったのですよね~。
たまにはホコリとりしなければと掃除したら、


CIMG9543.jpg
棚の金属部分によりかかってた所が、溶けてる!そしてハゲてるΣ( ̄□ ̄;)
オーノー……。
気を付けなきゃぁなぁ。




フィギュア買ってきたときツイッタにあげた画像。

CIMG9544-2.jpg

CIMG9545-2.jpg

CIMG9546.jpg

CIMG9548-2.jpg

CIMG9549.jpg

CIMG9550.jpg

CIMG9552.jpg

CIMG9556.jpg


特に意味はないです。深夜のノリですので。
みんな大好きお父さん。
なんとなくバニーちゃんっていじめたくなるんですけど、決して嫌いなわけではないですよ、
むしろ好きですよ。
ハンサムいえーーい。




部屋の掃除中。

CIMG9558.jpg
ペトロフ氏がかわいそうな事になってた(笑)


CIMG9565.jpg
きゅんキャラくじ、一回だけ引きました。
ルナ先生ゲットしたので満足です。


それにしても、掃除片付けが終わらない(焦り)
昨日今日と突貫でやってるんですが……。
終わらない。

CIMG9567.jpg
集合~♪とかやってるからや!

ひとまとめにしてみたけれど、
問題は、ここがプリンターの上であり、
明日は友達が来る上、
来週はお母様が訪問するという事です。
どうしましょう。まぁいいか。


先日リアルを知る友人から「ブログでストレス発散してるの丸わかり」と言われてしまいました。(こゆこと書くとまたアレだ)
えぇ、ネット依存しまくりです。ブログが心の拠り所で何が悪いか(開き直り)
というかブログは結構素に近いんですが、そうか…リアルと違く見えるのかぁ……。
よくわからないです(・ω・)
ザ・内弁慶。


CIMG9572.jpg
ルナ先生が見切れてた。
ここに居るよ。


T&Bの総集編BD付きドラマCD(←)を買おうかどうか迷い中。
今まで出たディスク関係はとりあえず買ってますが、
いかんせんまだ一回も再生したことが無い。
BDプレイヤーがないからです(←いままで何回言った言葉か。)
いいかげん買おう買おうと思いながらどれ買ったらいいかふんぎりつかないずら。


時々、どうしてこんなにタイバニにはまってるんだろうと、ふと思うのですが
自分でもいまいちよく分かりません。
どこがいいの?と聞かれても「全部」としか言えないのよね…
とりあえず虎徹さんキャラ萌えが大きいんだと思いますが(笑)
まずそのおじさんにはまったきっかけはどこだったのか……思い出せないですわ。

と、バンナムの特番3時間生放送見ながら考えてたのでした(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みゆさま♪
おじさんが一匹~おじさんが2匹~ぼちぼちおじさん増えてました。
うふふ。
でも何故でしょう、眺めていると、だんだんバニちゃんのハーレムに見えてきませんか。イラッとしますね(理不尽な言いぐさ)

ららちゃん、可愛くってどうしましょう。でも普段は走り回ってるばかりいるらしく、写真が撮れないと言ってなかなか送ってくれません(笑


リンリン、素敵です。のんびり進むのを眺めていたい恋路ですね…(ニコニコ)
楽しみに読ませてもらっています!




>ユズハさま♪
そうですよね、湧いて出るものには言葉にならない物もありますよね。
私も放送始まった当初は全くでして(リアルタイムで見始めたのが5話目くらい)、
じわじわ、急加速ではまった感じです(笑)

最近供給過多でお財布破裂しそうなのでwwいろいろセレクトしなくてはいけないですね~。
リアルタイム放送中の供給不足な飢餓感よりは嬉しい悲鳴でしょうか(笑)

イベント行ったのですね!
私はアニメしか見てませんが、2期決定で楽しみにしています~。
あ、自分は、レン春派です(しごくどうでもいい情報)

バニーちゃんの扱いは、愛ゆえに…の一言で許してください(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

