

増量中。

プレゼントクイズ実施中です→★

あと2週間です~。





♪ハートキャッチぷり~きゅあ~
って脳内再生しながら裁縫してたら
♪キャッチマイハーー!ベリ~メロ~ン
の方が割り込んできて困ってます(実はそんなに困ってません)



CIMG9522.jpg
先日のドット柄のニット、裏側のボーダー使ってもいいんじゃまいかな~と思いたって作ってみました。
無難(笑)
パターン増やしすぎると自分の首しめるぞ!と思いながらなんだか楽しくなってきちゃいまして。
ノリノリです。
あぁ~、ミシン欲しいなぁ。


CIMG9524.jpg
「何枚作るですか。」
今のところ、14枚できました。
余る(笑)
ほら、ね、応募者全員サービスって…素敵やん?(´ω`)
おまけですけど。



灰色のボーダー、なんだかとっても既視感…と思ったらアレです。

CIMG9531.jpg
私のパジャマですわ(笑)
あふれ出る部屋着臭。
自分、オサレな洋服作れませんけど…なんて言うかな、
皆様のオサレドール生活の、
箸休めのたくあん的な存在になれれば…それはとっても、嬉しいなって。



つづきに、
サルでもできる眠り目講座



唐突に。
ココさん、眠り目にしました。


CIMG9525.jpg
後頭部に小窓がありまして~

CIMG9526.jpg
ピンセットとかでヒモを通す。
これはラジオペンチですが。
適当なヒモがなかったのでとりあえずリボン~。


CIMG9527.jpg
ぐいっとひっぱると出てくる。


CIMG9528.jpg
ので、適当に結ぶ。


CIMG9529.jpg
バネを頭の中にもどして終了~。
ちゃんとしたカスタムする方は、眠り目用のホールあけたりキレイに処理してるようですが、
そげな技術は持ち合わせていないので簡単仕様……。


CIMG9530.jpg
バネをはずしたら、重くなったアイチェンジのストレス軽減されました。

う~ん、ココさんカワイイです(*´ω`*)








おまけ。

CIMG9508.jpg
進撃の巨人8巻付録フィギュア。

CIMG9509.jpg
びょーー~ん。


CIMG9510.jpg
なぁ、進撃のフィギュアのOKって、誰が出してるんでしょうね?
じわじわくる(笑)


CIMG9511.jpg
でも8巻のは、近所の書店では無事入荷分完売したみたいなのでよかったね。
大型巨人フィギュアはまだ売れ残ってるんだよ……誰か買ったげてよぉ…
あ、いやうちには2個も必要ないんで……( ´-`)y-~~



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

