スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たとえばこんなドット柄。

プレゼントクイズ実施中です→★

管理の都合上ちょっとあげておきます~。

Tシャツアンケートご協力ありがとうございました( ̄∀ ̄)

ほぼ横ばいですが(笑)
グレーのがちょっと優勢ですね。

CIMG9521.jpg
ちまちま縫っておきます~。
糸がなくなってしまった。買いに行かなくては。



CIMG9512.jpg
違う色のニットも買ってみた( ̄ω ̄)(←アンケートの意味が……)


CIMG9514.jpg
ドットにうっっすらボーダー。
あら可愛い( ̄艸 ̄)と衝動買いです。

CIMG9515.jpg
裏がこんな風になってるです。
ちょっと高いニットだったなぁ(そういうのは黙っておきなさい)


CIMG9517.jpg
そうそう、このちっちゃいウッディは以前みゆさんにいただきましたの。

CIMG9518.jpg
この鞄、うしろにこんなポケットがついてるので、持ち運びに便利ですね( ̄ω ̄)うふ
ココさんが大層気に入ったそうなので彼女の持ち物になりそうです。
素敵小物は存在がオサレでよろしいですね(*´∀`*)




つづきに、
お盆休み死亡のお知らせ。



今年も、盆休みなくなってしまいました。
でっかくなったららちゃんに会いにいきたかったのに(´;ω;)
しょうがない…しょうがない…。

でも来週の土日は友人がこっちに遊びにくるらしいので楽しみです!
がんばりましょう~。


あとは、25日のタイバニライブの日、お母ちゃんもこっちに来るって…(゜Д゜)
姉ちゃん一人日帰りで来る予定だったんだけど、
「だったらお母さんも遊びにいくー!」って。
「なんか舞台見に行くんでしょう?その間は適当に時間つぶすから~♪」ですって。
oh,なんだか色々バレてーらwww

27日まで滞在するみたいなので、プレゼントクイズのあれこれが遅れたらすみません、
先に謝っておきまする…m(_ _)m
どうぞよろしく…。
うふふふふ…。





CIMG9519.jpg
無性に読みたくなりまして、
仕事帰り、むしゃくしゃして全巻セット大人買いしてきちゃいました。
実家にあったのは姉ちゃんが処分しちゃったからね…ふふふ。

アームズは小説の「不思議の国のアリス」を読むきっかけなった漫画です(何故)
それまで「不思議の国のアリス」はデズニーのしか知らなかったので。
作中に出てくるモチーフの元ネタが知りたくてね、原作アリスを初めて読んだのでした。
あんな電波な内容だとは知らなんだ(笑)
でもジャバウォック出てくるの「鏡の国」の方だった!(阿呆)
あとマザーグースを調べてみたり。
まさに中二病の原因の一つだったかも( ̄3 ̄)ぶっ
今だったらググってwikiで一発だもんなぁ。便利な世の中になったもんよ(嘆き)




CIMG9520.jpg
漫画買ったらこんなの挟まってました。
祥伝社って角川グループじゃないと思うんだけど。

Image2682.jpg
どうせなら奈良県が欲しかったですわ。


Image2683.jpg
宮城は、なんだろう…?
要素詰め込みすぎだと思います。
あ~、ほや食べたい。

♪やんやんやや~ん八木山の~ベニーランドででっかい夢が♪はっず~むよ~はねーるよぉ~こーろがーるーよっ!
(宮城県民ならだれでも歌えるCMソング)





拍手のお返事です。
>もっさんさま♪
私もよくわかりませんが(笑)ココさんかなり自由人です。
巨人さんとセブンはなよなよしいオネエコンビです(笑)
和室、住人が増えすぎてカオス化が進んでます(; ̄∀ ̄)
定期的に写真とか撮ったりした方が物置化に歯止めがききそうですね(´ω`)

スポンサーサイト

Comment

ドットTシャツ可愛いっ!
あれ?選択肢になかったような。

おじさん、なぜ奈良?何かそういう設定ありましたっけ?

アームズ、ずいぶん前に読んだのでラスト忘れました。好きだったのになー。スプリガンとか。完全に兄の影響です(笑)

No title

こんな素敵な生地があるんですか!
色合いも可愛いです~(*^^*)
ねこちゃんプリントと相性抜群ですね(≧∀≦)b
そしてまたもやウッディにやられましたwww
素敵バッグから顔を覗かせるウッディ、シュールですww

No title

>みゆさま♪
可愛いですか!よかった。
アンケート作った時はまだこのニット持ってなかったので…。
パターン増やし過ぎもアレですけど楽しいので許してください(笑)

おじさんは、コミカライズ版書いてる人が奈良出身らしいですよ~。

アームズ、実は最終巻だけ読んでなかったことが判明しました(おい)
最後だけ読んでない漫画って結構あるんですよね…。
スプリガンもまだ未読なんです~(アームズからはまったので)
D-LIVEは重機萌えには良い漫画でした。


>chiroさま♪
ちょっと出先で手芸店に寄ってみたら見つけました~。
可愛いですよね♪
少々地が厚めですが良さそうです。
ウッディは、脇役的にちょこちょこ出演させるのがちょうどいいかなと思いました(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。