スポンサーサイト


Tシャツアンケート


プレゼントクイズ実施中です→★


ご応募ありがとうございます~。
おまけTシャツにも反応ありがとうございます( ̄艸 ̄)
やっぱりうちの猫がカワイイおかげですね(図に乗る)

*私信*
賄賂は禁止ですよよって没収します提出を要求します頂戴下さいませ(こら)



参加者もぼちぼち増えてまいりましたので、
ちょっとおまけの下準備のためのアンケートにご協力くださいませ…m(_ _)m
無記名でいいです。
(FC2投票ってどんなものか使ってみたかったダケだったりします(笑))


※おまけTシャツ準備用アンケート※
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=2660940&no=1


CIMG9502.jpg

プリントは最後にするのであまり関係ありません。
あ、でもみんみんのは白地にしかプリントできませぬ~。

下準備にどれをどのくらい作っておけばいいかな~という参考にさせていただきます。

おまけTですが、今のところ、抽選はずれた方に残念賞として優先的に選んでもらって、
あまったら適当に再分配する予定です。
締切日までに何個作れるか、私の気分次第です(笑)
どこまでも適当ですが、よろしくどうぞ~。






つづき。
今日の和室(久しぶり)











CIMG9497.jpg
「暑い……狭い……汚い……ていうかこの便器どうにかしてくれ……」



CIMG9498.jpg
ぬっ


CIMG9499.jpg
「いつまでさっぼてるデスかー!
リクエストが来たですよ!働けデス!!」


CIMG9500.jpg
「ドール業界は人気商売、弱肉強食なのデスよ!」ゴゴゴゴゴ



CIMG9503.jpg
「全く、たるんでルです。鍛えなおしてヤルです。
私の聴くも涙、語るも涙の生存戦略を聞くがよいです。
廃棄処分の恐怖に耐え、幾多の試練をくぐり抜け選りすぐりのエリートたちを押しのけて今がアルのです!
カワイイだけでは生き残れないのデス!」

(戻ってきたココさん、前のと写真見比べたら、髪が短い…そして毛先が少々ざんばらで妙に短い束があったり…
きっと辛い思いをして生き残ってきたんだね(´;ω;)オヨヨヨヨ…と勝手に生い立ちを想像しました(笑))



CIMG9506.jpg
「ブログ主が久しぶりすぎる新しいブライスに浮かれてる今がチャンスなのデス!
仕様変更を跳ね除けろ!今こそニュータイプが立ち上がる時!
ハングリーブライスの革命の時はきたデス!いくぞヤローどもー!」


CIMG9507-2.jpg
黒幕はコイツ。



なんかよく分からなくなってきました。ココさんに付いていけません(・ω・)。
コレットさん迷走中。
とても可愛いですテヘぺロ★(流行りにのれてません。)

つづきません。

スポンサーサイト

Comment

ワイルドに吼える(笑)ココさん、素敵…と思ったら、ウチから里子に行ったウッディが黒幕!!
活用して下さってありがとうございます、悪いヤツだけど。

ココさんのキャラは、半信半疑あっちこっちでOKだと思います。少しくらいブレても、可愛いは正義!←私も最近、色々自重してない

しかし和室がカオス過ぎます。中にいる人(?)達もさることながら、いきなり便器。しかも洋式。

ところで、私信の相手は私でしょうか?

賄賂禁止なんですね。そうか、禁止か。
もう一つ思い付いてたりするんですけど…禁止ですもんね(笑)

No title

えええ続かないの?
なんでですか、続けてくださいよ~(´Д` )
聞くも涙語るも涙、な地下潜伏時代とか~!
血湧き肉躍る感じの革命戦争とか~(o≧谷≦)o

うん、まぁ、久しぶりに目がイッちゃってるウッディが見れたので満足です。
ありがとうございます。

No title

アンケート!えらべませんー。だって全部かわいい!!←

ココさんの台詞で泣きそうになりました。
弱肉強食・・・っ!!

廃棄になっちゃうかわいそうな子もいるんだよなぁとか。
なんとか廃棄人形にならないよう部品の時点で検品しっかりして欲しいなーと思ってしまいました。
人形者末期だと自分でも思います。

No title

猫ちゃんTシャツやっぱり可愛い!
私も投票させていただきました♪
楽しみですが、ご無理はなさらずに(^_^)/

ウッディの表情最高ですwww

No title

>みゆさま♪
ハングリーにヘビィな過去を持つ女ですぜ~ワイルドだろぅ~(笑)
あ、でもきっと黒幕ウッディがイボ的な能力でマベッたりした記憶かもしれません。
私は知りません(←ぶん投げた)
ミニミニウッディようやくちっちゃいもの倶楽部に入会できました。ありがとうございました( ̄∀ ̄)

和室、すっかりごっちゃになってて申し訳ないです…
もう少しすっきりさせたいんですけどね、住人が増えちゃって…。
まぁこれが飾らないありのままの我が家ってことで…(こら)

賄賂ありがとうございま~す\宣/
でも良いことはありませんよ!抽選は厳選なる不正なしでいきます(笑)
ありがとうございました^^


>あるじゃーのんさま♪
はい、つづきますん(どっちだ)
ノリの思いつきで書いてるのでこれから掘り下げなければです(笑)
ココさんは貴女の心のなかに…(投げやり)

すっかりサボり気味だったウッディ、もう少し出番が増えるようにがんばりますね、
ファンサービスは大切です(笑)


>mintaさま♪
嬉しいお言葉ありがとうございます~(*^^*)
でも選んでくださいまし!(強引)

えぇ、どの世界も弱肉強食ですね、修理に出すときも、たぶん交換になってしまうんだろうな、
と思って少々迷ったのですが…。
でも色々縁あってうちの子になった子をいっぱい可愛がるのが一番だと思います!
幸せな人形が一人でも増えればよいですね(´ω`)


>chiroさま♪
投票ありがとうございました~♪
ちまちままったり準備させていただきます。

ウッディの存在を思い出したのでちょこちょと出演させたいと思います(笑)
ありがとうございました~^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

