スポンサーサイト


コココレットさん戻ってきました。


プレゼントクイズ実施中です→★

締め切りは26日です~。
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
現在8名様のご参加となっております。





タカラトミーさんへ出戻っていたコココレットさん、戻ってまいりました。
いわゆる入院というのは初めてだったので少々どきどきしましたが
おおむね良い対応していただいたので良かったです…(´ω`)ふぅ


思えば、発売日直前のamaからのキャンセルメールがケチのつきはじめでしたね(笑)

これもひとつの経験ということで、日記に残しておきます。



CIMG9229.jpg
これは最初に届いた子。

CIMG9231-2.jpg
正面ピンク目がびっくりするくらいガチャ目でした。

CIMG9231-3.jpg
悲しくなるくらい…見ていると不安になる目をしてましたの…。
指で動かせないかな?と触ってみましたが、がっちり硬くて左右の高さはこれ以上動かず。
そうこうしていたら、今度はアイチェンジが引っかかる感じでうまく動きません。
これはもうダメだ…(´Д`)
と、修理か交換に出したのでした。

7/23に送ったので、ちょうど2週間くらいでしたね。


「状態の良いものと交換」ということになりました。

CIMG9480.jpg
これが今日帰ってきた子~。
「下目気味なのは仕様ですのでご了承ください」とのことでした。
これはしょうがないですね(´3`)~♪


CIMG9481.jpg
「ようやく外の空気が吸えましたです。」



いったんたたみます。
写真ぺたぺた。








CIMG9482.jpg
アイチェンジの仕様が少々かわったんですね、がちっと少し重くなってます。


CIMG9483.jpg
ブラウン好きです。


CIMG9484.jpg
目力!
まだ若干ガチャってる気もしますが…気にしないことにします。


CIMG9485.jpg
「私のお迎え服はどこですか!!」

なんにも用意してませんでした。


CIMG9486.jpg
「あら、あるじゃないデスかうふふ?」

違いますごめんなさい。フィッティング(笑)
クイズ賞品のAコースワンピ、あと少し仕上げたら完成です~。



はじめてのピンク髪さんこんにちは。ということで。

CIMG9487.jpg
「…私、契約はしないし魔法少女にもならないですよ。」


CIMG9488.jpg
「てゆーかー、コスプレしたいならもっとちゃんと準備するべきです!
半端コスプレが一番はずかしいです!
せめて、髪くらいキレイに結ってくださいです!きー!」


CIMG9489.jpg
「髪とかしたらもじゃ髪が出てきたです。しょうがないからチョッキンしたです。」
あ、このピンク目顔カワイイ(笑)


CIMG9492.jpg
すりすりすり。
「何デスか。君はドMですか。」


CIMG9491.jpg
「しょうがないから使い魔にしてやるでーす。」


CIMG9493.jpg

ココさんは、エレガント系じゃないと思ってたんですよね(笑)
案外幼い系の子かなと( ̄艸 ̄)


CIMG9495.jpg
「我にひれ伏すが良いデス。」


CIMG9496.jpg
とりあえずざっと適当に撮りましたが、うちのココさんはこんな感じです(笑)
よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです♪
のんさんちのココさん、素晴らしくいいキャラですね(笑)
可愛いです(^o^)

のちほどクイズにも参加させてください♡←現在答えに悩み中・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後から2枚目…ものすごく「こんな感じ」感が出てますねb
これからいろんなものを足蹴に(←)していくんだな、と思うと、
どSの私はなんだかワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、我らが変態ウッディが物陰でwktkマックス状態なのを希望します!!

No title

ココさんおかえりなさい。
三つ編み似合ってますね~!
魔法少女っぽいですよー。

下目気味なのは仕様ですって、これからもずっと仕様なんでしょうかね・・・。
ガチャってるのも仕様ですとか言われるようになったらどうしようって思ってしまいました。

No title

コココレットさんお帰りなさい(*^^*)
実は私もメロメロミュ~と一緒にお迎え予定なのですが、
皆さまのブログを拝見する限り不具合が多いようですね(泣)
開頭して直せれば良いんですが…( ̄▽ ̄;)
可愛くなって戻ってくるなら、初めからそうして欲しいものですね。

No title

>史歩さま♪
お久しぶりです( ̄∀ ̄)
あ、私も読み逃げしててすみません^^;
ココさん、うちになじんできたらとても可愛いです~。なじみすぎて来た感がありますが(笑)
クイズ参加お待ちしてます♪
このブライスが正解率高いのか…ふむふむと一人楽しんでおります( ̄艸 ̄)


>ぴっぴ豆さま♪
ただいま帰ってきました~!
ぴっぴ豆さんもだったのですね。
びっくりして、検索したらまだ予約受け付けてるの見つけたのでトイザらスネットでお迎えしました~。
本当…なんだったのでしょうね?

ほぅ、そんな話もあるのですか。
あ、私もワルソネコさんのバネの比較見ました~。なるほど~って感じですね。
こういう新旧比較してもらえるとわかりやすくて納得できます(・ω・)

問い合わせした時はかなり頭に血が上ってたので、
送付する時は、瞳のずれの印つけた写真と一緒に
どこがどう気に食わないか、どう直してほしいか、
ついでに、今回他のコココレット購入者からも不具合が多いと聞いてますがどうなのか、
決して安い物じゃないんだしちゃんと検品してくださいよもう!!
という苦情を…もうちょっとオブラートに包んだお手紙を同封してしまいました(; ̄ω ̄)

返ってきたココさんはかなりワイルドです(笑)
これからよろしくです^^


>あるじゃーのんさま♪
良いでしょう(笑)
下目顔も遊び用では楽しいです。ココさん、かわいい子です~。
早速子分を物色しています。
これからよろしくおねがいします( ̄∀ ̄)
ウッディ、さぼっててすみません喝入れましたww


>mintaさま♪
無事帰ってまいりました~^^
魔法少女というより、厨二病少女っぽくなりそうです(笑)
下目は、見慣れないとアレでしたが慣れてくるとこれはこれで可愛いような気がします。
思えば、ヴィンテージブライスもピンク目は下目ですしね( ̄ω ̄)♪ポジティブシンキン
ただ、そうは言っても定番仕様にはならないで欲しいですが^^;
指でいじれるアソビが少しあれば文句なしなのですがね。
ブライスは好きなので本当はあんまり文句言いたくないですよね(´ω`;)


>chiroさま♪
無事帰ってきました~♪
メロメロミューお迎え予定なのですね( ̄∀ ̄)
ココさん、本体自体はとても可愛い子なので、大きな不具合さえなければよいですね。
自分では頭開けられないのでアイチェンジの不具合だけはどうにもならないです(-ω-;)
chiroさんの所にも、かわいい子がきますように(*´人`*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

