スポンサーサイト


プレクイズ途中経過

プレゼントクイズ実施中です→★




冷やし中華にマヨネーズかける文化は衰退して欲しい。
焼きそばにマヨやたこ焼きにマヨは千歩譲って認めますけど
冷やし中華だけは許せないわ。
きゅうり1本60円もする(゜Д゜)っていうイラッと感を八つ当たり。
ばぁちゃんの朝採れきゅうりでモロキュウ食べたいよ~(じたばた)
モロキュウって、もろみ味噌つけて食べるからもろきゅうって言うんですね。
私ずっと、きゅうりそのまんまだから“もろ”きゅうりって意味だと思ってました(阿呆)





ららちゃん近況。

IMG_7108.jpg
1.5kg超えましたとさ~。
一番歳近いじゃん子とよく遊んでるみたいですが、
運動神経良すぎて怖いもの知らずのお転婆っぷり発揮してるそう。
じゃん子のよだれでびしょびしょになってるとか汚い(笑)



私は引きこもってお裁縫してました。

CIMG9455.jpg
ららちゃんTシャツとか( ̄艸 ̄)
うちの猫は世界一カワイイTシャツ(阿呆)


CIMG9457.jpg
メイちゃんとみんみんのも写真探したけどいい顔がない

CIMG9456.jpg
ぶちゃいく(笑)


CIMG9459.jpg
クイズ正解者のがんばったで賞にしようかと思ったのですが。
今の参加者数だと残念賞にしても余裕っぽいですね~。


CIMG9458.jpg
いや、まだあんまりうかつな事言わない方がいいですか
予定は未定です(´ω`)
袖が長すぎたので型紙修正しなくちゃ。
単色とラグラン、どっちがいいと思います~?



つづきにも途中経過もうちょっと。








CIMG9442.jpg
ブラ子の服作り、久しぶりでなんだか行き詰ってしまったのでリハビリに、
初心に戻ってシンプルワンピ。
サイズ合わせのために裸になってるハバ子さんに着せる用(笑)



CIMG9460.jpg
ワンピの方もちくちく。
飾り付けは一旦保留~。


CIMG9462.jpg
ぺろ~ん。
シンプルワンピと同じ布使ってるのですが、まったく目立ちませぬ~。



CIMG9439.jpg
ギャザー地獄。
無駄に5段ティアードです(゜ω゜)
チュールレース大好き。

サイズはブライスに合わせて作ってますが、
スタイルの良いmomokoさんに着せると雰囲気変わります(笑)

CIMG9444.jpg
背中がセクシィ。
床にほおってた漫画の表紙みてたら唐突に作ってみたくなったのです。
オマージュです。インスパイアです。便利な言葉。
平たく言えばパクリ( ̄3 ̄)ぶっ
全然違うものになったので許してください。




CIMG9445.jpg
グリーン先生は、momokoさんより小顔、でもちょっと身長高いです。
しかし、一番トータル身長高いのはブライス。
どんだけ顔でかいのでしょう(・艸・)


スポンサーサイト

Comment

No title

ララちゃんTシャツ、最強にかわいい!!!!(;´Д`)ハァハァ
私は無地の方が好きですが、なにせ地味なおばさんなのでアテにしないでください←じゃ、言うな

制作されているドレスの画像を見たチビ子、
「ステキなドレス…(*´д`*)」
とつぶやいておりました。
6歳児のハートを鷲掴みです(笑)

ブログやってないんですよ~。ほしさんにもけしかけられてるんですけどね(笑)
ネタが続く気がしないのと、キモオタ全開になりそうで…

いやいやいや、のんさんの方がゼロから作ってるじゃないですか!!私、ある物で済ませちゃってますよ!?

しかし、よく考えてみたらバニーちゃんの誕生日にルナティックって…いいんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー!!!猫ちゃんの成長は早いですね~!
アレルギー持ちなので自分では飼えませんが見てるだけでにやけてしまいます。
猫万歳!
猫Tも素敵~!!めっちゃかわいいです♪
製作中のドレスも素敵ですね~。

タイバニ、友達が超はまっていて私も見てみようかなーと思ったのですが近所のゲオではレンタルしてませんでした・・・。
桂正和大好きなのでそのうち絶対見てみようって思ってます♪

No title

>banicoさま♪
ありがとうございます~、可愛いでしょう(デレデレ(*´Д`*)
無地に一票ですね(メモメモ)

チビ子ちゃん、ありがとうです。
良い育ちかたしてますね!将来有望です!(笑)
自分なりに良い物にできるように頑張ります~(*´∀`*)


>みゆさま♪
あら、そうなのですか~。
では私もけしかけておきましょうかね…
youやっちゃいなYO!
(ごり押しはいけませんですね^^;)

あ、そうかバニちゃんの誕生日ですね。そういう数字が全然頭に入ってません(; ̄ω ̄)

さらに興味そそられました。首長くお待ちします(笑)



>mintaさま♪
本当、子の成長は早いです~。
でもそろそろ体重増加率はゆるやかになってるそうで、一緒に暮らしてると「いつの間に?」って感じらしいです。
実家帰省が楽しみです。
私もアレ持ちなので、薬常備は必須なのがくやしいですが…(-ω-)

ありがとうございます、褒められて伸びる子です(自分で言う)

タイバニ仲間が増えると嬉しいです。
私は桂先生のマンガはI"sが好きでした。
タイバニ原画集は美麗です(*´艸`*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

