

タイガーといったらバニー、メイプルといったらハニーでしょう?

プレゼントクイズ実施中です→★




オビツカスタム日記続きです~。


カテゴリをオビツカスタムにするかタイバニにするか迷いましたが
動機的にはタイバニなのでこっちのカテゴリにしておきます。
まぁ、もともとカテゴリの中身ごっちゃになってるのであまり気にしない。

そういえば、まだブライスとmomokoしかいなかったころの名残でmomokoさんはまだ
カテゴリ:その他のドール 扱いのままですね…( ̄3 ̄)






CIMG9313.jpg
オビツカスタム、鏑木楓編。

もう注意書き必要無い気がしますが一応。生首素体注意です~。





ほとんど、自分用記録です。
肉眼で見るのと、写真で確認するのとでちょっと違いますね~。
画面越しに見るとアラが発見できます。


●楓ちゃんを作ろう

CIMG9271.jpg
イメージ書き書き…

CIMG9272.jpg
下書き

CIMG9273.jpg
塗り塗り

CIMG9274.jpg
ちょめちょめ

CIMG9279.jpg
どうですかね?
イメージを具現化するのは難しいね。
眉毛は、左右対称に書けなくて逃げました。
まぁこれはこれで。


CIMG9283.jpg
ボディとドッキング確認。

CIMG9284-2.jpg
コォォォォォ……ッッ!!



次。
メイプルといったら、ハニーが必要なんです。

●ペトロフ氏を作ろう。

CIMG9299.jpg
オビツ27の、何番ヘッドか見るの忘れてました。
セールで315円だったのです(安)
瞳に瞳孔とハイライトも書いてるんですけど、小さすぎてほぼ黒点にしか見えません…(<◎>皿<◎>)


CIMG9300.jpg
超縦ロール(笑)

CIMG9302.jpg
ゆるパーマにほぐしほぐし。


CIMG9304.jpg
ボディと合体。
とても小顔です。
ボディとの比率がちょっとアレな感じがしますが、
理由は多分、このヘッド、女性ヘッドなんだと思います(適当)(知識不足ざます。)


CIMG9306.jpg
メイプル&ハニーが揃ったよやったー!


CIMG9307.jpg
メイハニ!メイハニ!( ゚∀゚)o彡゚
ルナ先生の心の闇を癒すのは楓ちゃんなんだよ!っていう脳内妄想ストーリー。
いつもの厨二病善悪問答してたら「バッカじゃないの!」って楓様に腹パンされればいいの。
イエスフォーリンラブ。
特典CD聞くに、ペトロフさんは結構天然で流されやすい人ですよ。
楓様!
色々あって楓ちゃんがルナティック側についたらお父さん泣いちゃう!
娘さんをぼくにください。
でも違うのこれは恋ではない。
ヘイヘイ!二人は!メイハニ!
お義父さんはMr.レジェンドっていつバラせばいいのかな。
ヒャッハー。
ペトロフさんは根っこの方ではやっぱりレジェンドなお父さんが好きだよきっと。
楓ちゃんスタイリッシュなヒーローが好きな現代っ子だからなレジェンド「ダサッ!」って言っちゃうよ。
10歳に振り回される30歳(推定)っていいじゃない?

タイガー&バニースピンオフ
新番組★メイプル&ハニー お願いします。お願いします。


…っていう、深夜に一人静かにハッスルしながら作ってました(阿呆)

CIMG9318.jpg
特に意味はない萌え袖。


さてペトロフ氏にはスーツが必要なんだよな…
と、久しぶりに型紙作ってみたりしたんですが……大失敗よ。

CIMG9319.jpg
すごく…パジャマです…(#゚Д゚)

CIMG9321.jpg
なんなの、あの変形スーツ。

CIMG9322.jpg
さっさと諦めて、普通にグレーのスーツをぽちりました。
待機。



CIMG9428.jpg
楓ちゃんの顔も、すこしずつ地味に修正を重ねる。
ちまちまちま……


CIMG9432.jpg
口元って結構むずかしいです。


CIMG9446.jpg
さて、スーツが届きました。
サイズがでかいですorz
この状態で、背中けっこうつまんでます。
もうちょっとスマートに詰めないといけないですね。
メンドクサ……(おい)


CIMG9454.jpg
手間と金がかかる人だな君は。


CIMG9447.jpg
ところで、楓ちゃんの服、前期と後期ごっちゃです。
靴下はアゾンの、ピンクのベストも、アゾンでばら売りしてた誰かのです。(多分ちさ?)
以前に、ブライスに楓ちゃんコスプレさせようと買ったのですが、小さすぎて入らなかったのよね。
使えてよかったです。
短パンは、百均エリーちゃんの服。
自分でつくったのはカットソーだけです(手抜き)
それっぽく見えればいいじゃな~い(´3`)♪


CIMG9448.jpg
ハイ!


CIMG9449.jpg
ルナ立ち。


CIMG9452.jpg
鏑木楓&ユーリ・ペトロフ、キャラドール製作でした。



かなり長くなりました。
いつもですが携帯閲覧にやさしくない仕様ですみません。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>みゆさま♪
わかります、ユーリさんの方がダントツ年上ですけどね、イニシアチブ取るのは楓ちゃんだと。
だからメイハニ表記なのかしら(笑)
確かに、親子ともども大きい子育てですねww

ヒントになりました~(゜ω゜)?(自分の無責任発言をすぐ忘れる)

すごいです!見たい(笑)日々妄想はしてますが具体的な形にすることは皆無なので、
アウトプットできる人尊敬します。
あ、今更ですけど…、みゆさんはブログとか…お持ちじゃないのでしょうか?


10月31日ですね(^ω^)>ニコッ
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

