スポンサーサイト


キャンチョメってかわいいよね



最近は6時半に帰れる日々を謳歌してたのですが、やにわに忙しくなってまいりました…。
お盆前だというに(´・ω・)
眠いそして眠い。



CIMG9433.jpg
こういう、たすきがけがお胸にはさまれてるのって、パイスラッシュって言うんですってね。
こういう名前考える人すごいな(笑)

♪ちっちちっち~おっぱ~~~いボインボイーン(ボインボイーン)
もげ!もげもげもげ!ちちをも~っげ~MOGE★

高校3年生時の部活内流行歌です。女子高ってこんなものよ(嘘つけよ)
当時の生徒会長さんが特にはまってくれてね。
ノリノリで歌ってたら一般人な副顧問にはドン引きされてましたで。
まぁ、CD持ち込んだのは私なのですが(すべての元凶)
チチをもげで検索するがよい。時を経て色あせることのない電波ソング。美声ですね。
検索するまでもなくネタが分かった人は僕と握手。

過ぎ去りし青春時代の話するとこんな思い出ばっかり出てくるので私はあまりしゃべらないほうがいいと思います。



鞄がちゃんと映ってませんでした。

CIMG9434.jpg
ナンジャタウンハドッチデスカー?


スポンサーサイト

Comment

No title

チチもげはCD化されるやいなや初回版をせしめた私です\(^q^)/
あれはベリーメロンとのツートップをはれる名曲ですね(真剣)

っていうかパイスラッシュ…笑いましたwwwwwww

No title

まさかのっっ…!!!!!
原作は全巻揃ってますが、アニメ版は観ていなかった私。
なのにどこからともなく耳に入ってきて、
それ以降ことある毎に浮かんでは消え浮かんでは消え…

嘉門達夫の「鼻から牛乳」以来の中毒性。

ただ…妹たちと自宅で大合唱はしましたが、
さすがにお外で歌うほどの勇者ではなかったなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>きのとさま♪
あの頃はは、まだぬるオタだったので初回盤とかそういう存在まったく気にしてませんでした(^q^)

ベリーメロンwww余計なもの思い出させないでくださいまし!
脳内の電波ソングメドレーが大変なことになってます(笑)

パイスラッシュ…うまいネーミングです…。私はたすきがけしてもまな板なので全く関係ありませんが。(哀)


>あるじゃーのんさま♪
脳内再生率すごい歌です(笑)
あ、でも実は、私ガッシュはまだ全部読んでなくて…(コミックは姉が買ってた)
アニメも半端にしか見てないのです…詳しいみたいな顔して書いてすみません(おい)
あ、でもCDはちゃんと自分で買いました!
文庫にもなったことですし、改めて原作買おうかな~と( ̄ω ̄)
本当はアニメで見たいですが150話も見る暇ないです(´・ω・)



>みゆさま♪
いやいや、うちはちゃんと更衣室使ってましたよ!
自由過ぎです(笑)
チチもげ歌ってた私が言うことじゃないですが。

Cくらいが多数派らしいですね、統計ですと。
でも、そうはいってもでかいの好きなんだろう?ん?って思いますよ(ひねくれ)
どっちにしてもAカッパーズには関係ない話です。

ルナ・ゾーイ!安易な発言すると期待しちゃいますよわっしょいわっしょい!(持ち上げ(笑))



>ユズハさま♪
結構聞いてた人いるんだなと安心しました。
あれを朝9時に流してたんですよね…(笑)

うさみみ仮面?とぐぐってみました。
マイメロってこんなだったんですね(笑)
真面目に全力って、同意です。プロってすごいです。
愛される電波ソングは素晴らしいです。

セーラー、黒と迷ったんですよ~。
全色欲しいくらいだったのですがお財布と相談するまでもなく…(-ω-)
11ヘッドだったのですね!
等身の比率で雰囲気変わりますね、カスタムドール、奥が深いです。
こちらこそ、ありがとうございました^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

