スポンサーサイト


あれは工場ですか?いいえあれは銭湯です。

プレゼントクイズ実施中です→★






ハローエブリワンハウワ~ユゥ~?
アインファインせんきゅーアンヂュ~?
アイムファイン!センキュー。


8月ですね~。
タイバニ舞台のキャラメイク写真公開されましたね!
バニかずさんのキメ顔すごい頑張ってる(笑)
大丈夫、きっとあふれるオーラで身長とか体格とか身長とか身長とかカバーできますよ!
すっごい楽しみです。


連日、尊敬するリナタロウ様の日記にタイバニネタがアップされてるのを見てにまにましてます。
ちょっと見てくださいよ奥さん。
この間ね、手仕事劇場様に、拙作のTシャツが載っちゃってましたのよ。→●
にこにこ。

尊敬するあの人が同じ世界の住人だと知ると嬉しいです(一緒にすんなし)
きっと、そのうち超絶技巧を駆使したイワン君のスカジャンとか出てくるんだわと密かに勝手に期待してます…ドゥフフ…
私コメント残したりするのが下手なのでもっぱら読み逃げROM専ですみません…こんな所で言うなってね…。
千葉のすみっこで愛を叫ぶ。






さて今日は(今日も)オビツカスタム日記です。
何体買ってきたんだいって感じですね。


CIMG9387.jpg
こういうネタ嫌いな人もいるかも。
にょたにょた。ううぇっへへへへ……(´ω`)
いや~今日も暑いですね!(パタパタ)

例のごとく生首素体写真あるのでご注意を~。







CIMG9375.jpg
今日の素体は、オビツ27-M胸と、27-02ヘッドです。
これでMですか、十分バインバインじゃないですか。
これくらいがちょうどいいと思います。
巨乳が嫌いなんじゃない、奇乳が嫌いなんだ!(Aカッパ-ズの主張)




CIMG9376.jpg
書き書き。
女の顔はね~メイクで変わるのよ

CIMG9377.jpg
んんんん~、なんか思ってた顔とちょっと大分違う感じになってしまった(; ̄ω ̄)
もっと暗い顔にするつもりだったのですが、明るい顔になりました。

ここで、今日の日記のタイトルです。

パツキンね~ちゃんうふふふふ~って遊んでたら唐突にニューホライズンを思い出しました(笑)
中学英語懐かしい。

CIMG9383.jpg
ハローミズグリーン
ウェルカムツーHEIWAジュニアハイスコー!
イズディスアファクトリー?
ノー、イッツアパブリックバァス!


CIMG9390.jpg
ドゥーユースピークジャパニーズ?
SUKO~SHI~★


CIMG9395.jpg
ということで、にょたバニちゃんを作っていたはずですが、
彼女は「コスプレが趣味のカナダ人、グリーン先生」になりました(どういうこと)

グリーン先生こんなじゃないし(思い出クラッシャー)
ニューホライズンって今でもグリーン先生出てくるのかね?
あの教科書、最終的に未来にいったり宇宙人と交信したりしてた気がするんだけど記憶違いでしょうか(カオス)



CIMG9397.jpg



やっぱり気になるのでもうちょっと顔直しました。
CIMG9377.jpg

瞳と瞳孔を小さく。
CIMG9399.jpg

CIMG9401.jpg
目頭を書くと大分きつい顔つきになってきました。

CIMG9402.jpg
少しのバランスで全然違う顔になる……筆をもつ手がぷるぷるします。
ヘアピンが巨大に見える(笑)

CIMG9408.jpg
まだケバイ感じがしたので、口紅を薄くしました。


CIMG9404.jpg
まぁ、最終的に眼鏡と前髪にほとんど隠れるのですが( ̄3 ̄)



CIMG9415.jpg
アイペイントって、あっちを直せばこっちが気になる、と、止め時がなかなかむづかしいですね。

CIMG9416.jpg
とりあえず今回はこのくらいで完成……。

CIMG9417.jpg
髪はカットしようかどうしようか迷いましたが、しばらくはロングにしときます。
バニちゃんのヘアスタイル難しすぎるYO。


CIMG9424.jpg
おじさ~んボインですよぼいんぼい~ん


CIMG9420.jpg
これで自立するとか、オビツボディすごい。


CIMG9427.jpg
Wバニー。あ、バニーじゃないグリーン先生です。
設定はすぐ忘れます。私が、ドールに名前をつけない理由です(おい)


CIMG9422.jpg
次回は楓ちゃん編をお送りします。
すみません、まだしばらくオビツカスタムネタが続きます。
自己満足だけど楽しい。


スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは、はじめまして!
ずーっとこっそり読み続けていたのですが、
ニューホライズンネタに耐え切れずコメントさせていただきます…!
グリーン先生が懐かしすぎて笑っちゃいました。
宇宙人と交信というか、ETネタが入ってたような気がします。
朧気な記憶なのでちょっと怪しいですが。

オビツボディはやっぱりすごく動きますね。
とれるポーズの多様さにびっくりします。
次回のオビツネタも楽しみにしています!

No title

待ってましたwwというかそういう理由でしたかwwww
残念ながら私めの教科書はニューホライズンではなかったのですが
(確か2個下の学年からホライズンに変わった…?)なんとなく伝わりました(笑)
というかのんさんアイペうますぎです…!!!!
アイペ途中の写真がエミリー・ブルックス(おかあさまね、おかあさまw)
に見えたのでにょた化はばっちりだと!!
私にもおようふくを作るスキルがあればまだ重い腰も…あがるかなwww
あっちなみに私は適乳がいいです。そのひとにあったおちち←

次回(?)の楓ちゃん編も楽しみにしております^^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ヘビコさま♪
こんにちは、はじめまして~^^
ニューホライズンに反応してくれてありがとうございます(笑)
懐かしいですよね(´∀`)
E.T!たしかにそんな感じだった気が…。私もかなり曖昧な記憶です。
どこかにあらすじ(教科書なのに(笑))がないかと検索してみましたら、
ミライ系NEWHORIZONという大人向け教科書が出てることを知りました。
ケンとユミの三角関係とかなんでしょうこれ……(・ω・)
思い出クラッシャは本家のが上手でした(笑)

オビツボディは保持力が良いので楽しいです。
もっと自然なポーズがとれるように研究します(`・ω・)
コメントありがとうございました^^



>きのとさま♪
イエス、こういう理由ですww
アインフロムキャナァ~ダァ

あ、ニューホライズンじゃなかったのですね~。それは残念(何故上から目線)

アイぺ、大丈夫ですか不自然になってませんかね(^ω^_≡_^ω^)
自分絵ってどうしても脳内補正が入ってしまって歪みに気づきにくいので、
写真に撮ってから直したい箇所が見えてきたりします。
(今は、右目のハイライトの位置を修正したい…(・公・))

エミリーさん!そうか、お母様を参考にすればよかったんですね。
せっかく買った設定資料が全然活用できてないww
ありがとうございます~。

適乳、いいですね適乳。
おっパイに貴賤なし(格言)
(ひらがなで乙πてNGワードなんですね(どうでもよい))


>みゆさま♪
全力で置いてけぼりにします!(こら)
私、小学生の頃ポケモン擬人化落書きばかりしてたのでこれはもう持って生まれた性質ではないかと(最近暴露しすぎ)

タイバニキャラはみんな仲良しで楽しいので無問題です^^
ほぅ、リトルダルとオビツボディですか~なるほど。
案外、頭でかい同士は絡みづらいので頭大きい人に小さい人ぶらさげるんでも良いと思います(何の話だ)

リミゾーイってどんなのだっけ?と検索しました。
あぁ、目から人魂でてる骸骨さんですね、たしかに(笑)
あの衣装は曲者ですよね~、頑張ってください!!(無責任な期待)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

