スポンサーサイト


ショルダーバッグですよ


プレゼントクイズ実施中です→★

疑問質問等はこちらへ→★





締切日を遠くにとっておいてなんですが、
二日目にして参加者少なすぎて……
しまったふざけ過ぎたかとドギマギしてます



CIMG9370-2.jpg

こんなんいらねーよ、なのか
もしか、「今クイズ答えてるからちょっと待って!」なのか……


CIMG9371-2.jpg

できれば後者だったら…いいな~……((((;;^ω^))))



CIMG9372-2.jpg

と言いますか、アレですよね、
自分ちの子なら後ろ姿でも分かるかもしんないけど、
他人の家の子なんてねってね((((;;^ω^))))ネガティーブ


CIMG9373-2.jpg

ご応募お待ちしております…((((;;^ω^))))





さて今日は、素敵バッグが届きました(人*´ω`*)

CIMG9361.jpg
banicoさまのショルダーバッグです♪

いや~ネットショップは私とても弱いのですが、なぜかbanicostoreとは相性いいです(笑)
とても素敵です。
ブログで拝見した時から、ツバつけてました(汚っ!)

CIMG9362.jpg
それにしても、届くのすごく早いですね。郵便屋さんありがとう。

ショルダーヒモも長さが調整できるようになってるので、
いろんな子に使えそうです(´艸`)


CIMG9363.jpg
大事に遊ばせてもらいます~。
どうもありがとうございました!



つづきに、拍手のお返事です。







>みけさま♪
おひさしぶりです^^
そして、無知っぷり発揮してすみませんでした( ̄ω ̄;)
教えていただいてありがとうございます。
募集期間修正しましたm(_ _)m
「まだ…まだいいよ戻ってこなくて…」と思いながらも(笑)
無事帰還するのをのんびり待つことに致します~。
どうもありがとうございました。




>ユズハさま♪
ちょっと色々適当すぎたかな!と戦々恐々してるカウプレですが^^;(笑)
ぜひお気軽に楽しくご参加くだされば嬉しいです。

あ、はい!アドレスは変わってないので、ぜひ( ̄∀ ̄人)
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Sconさんのお写真まで送ってくださってありがとうございます~♪

基本ブライスで長さを決めてしまっているので
、もし不便だったら、適当に穴を開けてください。
←本当に適当だな


この暑いのに郵便屋さん、頑張ってくれてありがたいものです。
ま、料金払ってるんでね、やってもらわないと(急に上から目線)


遊んでもらえてうれしいです!ありがとうです♪

いいなー、私撃沈でした(涙)

おかげさまで、風邪はなんとか(汗)

可愛い楓ちゃん、ありがとうございます♪
ユーリさんは、楓お姉ちゃんは絶対!な感じなのに、たまにうっかりタナ語使って、楓ちゃんに、説教されてたら萌えます。

プレ企画、鋭意解析中です。間に合うか!?

No title

>ぴっぴ豆さま♪
参加表明ありがとうございます!
期間いっぱいつかって構いませんのでどうぞよろしくお願いします(笑)
締切は厳守ご注意をば…m(_ _)m


>banicoさま♪
最初は誰に持たせようかな~と思ったら、スコンが物欲しそうに見ていたので(* ̄艸 ̄)
画面越しに「素敵~♪」と見ていたものが手元にくると嬉しいです~。
どうもありがとうございました( ̄∀ ̄)>


>みゆさま♪
ちゃっかりゲットしててすみません~(* ̄3 ̄*)♪
お風邪、治りかけもあぶないのでね、どうぞお大事にm(_ _)m

メイプルハニーコンビの妄想はモリモリ脳内展開中です。
ルナ先生製作記書くときに妄想垂れ流すかもしれません(笑)

クイズ解答お待ちしてます!
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

