スポンサーサイト


クイズ de PON!

7/29受付開始。


※8/18、管理の都合上うえにあげておきます~。※


※応募要項追加※(8/12)
おまけTシャツについて追加しています。



※修正※
応募期間修正しました。


※参加者リスト追加しました※(8/27)



入院中のコココレットさんをまだか…まだか…と悶々待ち続けるのにも飽きてきたのでクイズを設置することにしました。



チキチキ☆ブライスクイズdePON!


ご参加くださいませ。

(40cmドールオーナー様は、よければ最後の方もご覧ください。)
ありがとうございました。


〇問題〇

うちにいるブライスさん達です。
CIMG9339.jpg

CIMG9340.jpg

CIMG9341.jpg

●ブライスの名前(公式のやつです)をお答えください。
あ、所有ドール一覧は現在修正中なので非公開になってます(ささやかないぢわる)

こうして見るとうちには色髪さん少ないですね~。


クイズ参加者の方にはちょっとしたプレゼントお送りします。
万が一応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。


つづきに、プレゼントの内容です。




Aコース
・まだ作ってないけど自作ブライス服
こんな感じの系統のものを作る予定です(※まだ作ってません!)
参考画像
過去プレゼントさせていただいた物です。
CIMG6345_20120729161826.jpg
CIMG8932_20120729161827.jpg

ギャンブル性高し。
なんといってもまだ作ってませんから(適当)
コレットさんが戻ってくるまでには完成させます。
私を信じてください(キリッ




次のコースからは市販品です。
アゾン秋葉原さんのサマーセールにて。
結構お安くなってました。
あと、売れてないんだろうな~ってアイテムが激安(笑)
セールでもなければ買わないぜってものセレクトしてきました(いやな予感)


Bコース
アゾンのサマーセール品セット①
定価5000円が1000円よ!と買いましたが(バーゲンで陥りがちな銭失い)
オサレアイテムすぎてちょっと私にはハードル高かったの(胸元ざっくりなデザインです)(すいません、一回開封済みです)
momoko用ニット、すごく繊細でキレイな作りです。
オサレなタンクトップとか持ってる方ならうまく使えると思います。
お願い。
CIMG9343.jpg
値札くらい取れよってね。
セット内容
・momoko用ニット
・デニムスカート
・キャミソール
・ガスマスク

CIMG9342.jpg
ガスマスクです。
オッサレ~(は?)





Cコース
アゾンのサマーセール品セット②
23cmドール用ジーンズお値段なんと315円!(アウトレット品)
ブライスだったら、ノーパンで足にラップを巻いてすべりをよくすれば穿けました。(ちょっとキツイかもですが)(オビツボディならまったく問題ナッシン)
CIMG9344.jpg
※試し履きしてるのは自分用に買ったものです。
※momokoは穿けません。
Tシャツなどもセットに。
私のセンスに文句をつけてはいけませんよ。
CIMG9345.jpg
セット内容
・23cmドール用ジーンズ
・アリス柄Tシャツ
・バスケのユニフォーム
・スポーツバッグ
CIMG9348.jpg
あとおまけにQBパンツつけます。



Dコース
アゾンのサマーセール品セット③
Cコースと同じジーンズと、
超色物。
CIMG9346.jpg
アゾンファンタジー女戦士コス。
いったいどこを防御してるんですかってアレです(笑)
こんなの欲しがるの私だけじゃないかと心配しながら。
どうですか、一個くらい色物持ってみてもいいんじゃないですが。
ブライスにはかなりキツキツでしたが…着れなくもないのでまぁいいかと。

CIMG9347.jpg
セット内容
・23cmドール用ジーンズ
・3カラーTシャツ
・戦士セット(ホワイト)
・三叉の槍
CIMG9349.jpg
あとおまけにさやかちゃんパンツつけます。




以上、4コースです。

去年は、「大体10人くらいかな~」と粗品つけたらエライことになってしまったので(笑)
今年は手間かけないでやりますだ……(これカウプレだったの?)



ちなみに。
※クイズの正誤は抽選に影響しません。
応募資格が、「私のお遊びにつきあってくれる方」ということで。
これからよろしくしてくれるのであれば初めましての方もどうぞ~。

・図鑑片手にちまちま答えるも良し、
・あんまり解らなかったけど…カンニングしないで頑張ったよ!でも良し、
・全然わからないけど、猫も杓子もブログさんのこうこうこういう所好きです☆っていう答案に先生のお世辞書く姑息な手段でも良し。

正解しても何もないんじゃやる気でないって?
では正解者にはドヤ顔する権利をさしあげます。嘘です。
何か、よくできましたで賞考えておきます…。


参加方法は、
この記事のコメント欄に
・公開可のお名前(ハンドルネーム等)
・クイズの答え
・希望のコース


をお書きください。
よろしくお願い致します。

※追記※
おまけTシャツを考えています。
これからご応募の方は、ご希望のTシャツの種類もお書き下さい。
Tシャツの種類については、こちらを参照ください
→ http://nenekomo.blog120.fc2.com/blog-entry-1378.html
おまかせで良ければ、無記入でよろしいです。
あくまで、希望ですので最終的におまかせになることもあります。
※追記終わり※




※拍手欄からの応募はできません。
※この記事のコメント欄は非公開にし、コメント返信は致しません。
次記事を設けますので、
疑問質問等はそちらにお願い致します~。




※応募期間は、現在入院中のコココレットさんが戻ってくるまでにします。

「到着から3~4週間かかります」
って言われたのですが、送ってから1週間、まだひとつも連絡ありませんです。
はぁ~ん(´Д`)

※締め切る前に予告はします。※





※追記※
なんてこった!
教えていただいてありがとうございます。
入院は初めてなので知りませんでした。
そうなのですね~…Σ(・ω・)
(そんな早く終了したら…OF作りが間に合わないデス()

そして、8月はお盆で里帰りするの忘れてました(阿呆)

なので、曖昧なことを言ってないで、

応募の締め切りは8/26(日)の夜12時と致します~。

ほぼ8月いっぱい。
じんわりご応募お待ちしております…m(_ _)m。
忘れた頃に抽選になりそうです。
本当に忘れないように気を付けます(阿呆)

※追記終わり※





最後になりましたが、
40cmドールオーナーさんへ。

ドールハートさんの40cmドール靴福袋を買ったのですが、


CIMG9354.jpg
黒いのはいいのですが、白い靴が、まさかのダブり。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工私持ってるのと同じじゃないですか……。

ということで、この白い方の靴を
欲しい方に差し上げます。(これはクイズとか関係なしです)
有効活用してあげてくださいまし…。


よろしくお願い致します~。


※40cmドール用靴は先着で譲渡先決めさせていただきました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m※






ふぅ、これで「タカラトミーさんまだゆっくりしてて良いですよ」って思えますね。
のんびりのんびり……。
心にゆとりある生活がしたいものです。


今度は、応募者いなかったらどうしようっていう心配がありますが(笑)





※参加者リスト※(8/27)(敬称略)
1.きのと
2.banico
3.うめこっこ
4.まコポん
5.ユズハ
6.minta
7.ぴっぴ豆
8.chiro
9.つらら
10.みゆ
11.min-min
12.kana
13.ミルボン
14.むむ
15.みけ
16.sako
17.もっさん
18.史歩
19.ぽにょこ
20.hirausa
21.ニコウサギ
22.やぎ♪やぎ
23.じょっとM
24.ぴぴねえさま

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

