

ドール生活ダイジェスト




そうめんの薬味の定番は千切りきゅうりとツナ。
だと思ってたんですがこれ地域限定だったんですか。うそん。
カルチャーショックを受けた20歳の夏をリメンバー。

この暑い日にウナギとか食べたら十中八九胃もたれします。
誰ですか土用の丑の日とか言い出した人は。



アイペドール、タイバニ編につづくと書きましたが
ぽちったもの届くまで少々保留しますすみません……。



画像がぱらぱら溜まっていたので
その他のドール生活ダイジェストでお送りいたします~。


◆ある小雨降る肌寒い日。
気分転換に散歩に出ました。

CIMG9160.jpg
晴れてる日は水遊びする子供でいっぱいなんですが、雨の日は閑散としてます。

CIMG9163.jpg
リアルスケールな傘を買いましたが、中々活躍の場がないですね。

CIMG9162.jpg
とぽん

CIMG9164.jpg

CIMG9165.jpg

CIMG9167.jpg

CIMG9166.jpg

CIMG9171.jpg




いったんたたみます







◆にゃんにゃんお!

CIMG9152.jpg
じょっとMさんにいただきました♪
リアルにゃんこなスタンプ( ̄艸 ̄)
ありがとうございました~。
右のやつが好きです(笑)


◆カエルがきたお!
CIMG9176_20120727215034.jpg
ついにうちにも大きいカエルが来ました。
フォーチュンは好きですが、ワンダにはあまり興味なかったのですが。

CIMG9187.jpg
愛しのレインビッブと同カラーリングと言われたらお迎えするしかないず。

CIMG9189.jpg
親子…というよりは兄弟かな。



◆キリ番ゲットしたお!
CIMG9158_20120727214913.jpg
にんぢん堂様のキリ番ゲットしました~。

CIMG9192-2.jpg
美味しそうなトリプルアイスいただきました♪

CIMG9194.jpg
むふふ、ありがとうございました~(*´∀`*)


◆惑星いちじくTシャツだお!
CIMG9186.jpg
ワンダと、ボリーさんが着てるTシャツは、惑星いちじくの花様謹製Tシャツです♪
嬉しい(* ̄艸 ̄*)

CIMG9196.jpg
色々着回したいと思います。
ありがとうございました~。



◆オタカツ
CIMG9173.jpg
一番くじの結果はまぁ……ね。
牛角さん抜けてますがその後追加しました(←)
プチはキッドちゃんが2人ダブりでした(くじ運はだめですな)


CIMG9143.jpg
予想以上にでかい箱。

CIMG9144.jpg
素晴らしい。

CIMG9146.jpg
にんにん。


CIMG9198.jpg
さらにでかい箱。

CIMG9199.jpg

CIMG9201.jpg

CIMG9202.jpg

CIMG9203.jpg

CIMG9204.jpg
かわいい。


◆ピコニーモだお!
CIMG9209.jpg
先日発売されたピコニーモボディ買ってみました。
これはDボディ。
これにパグ子の兄弟として猫ヘッドつけるのが9月ドルショの楽しみなんだ…(*´ω`*)


CIMG9212.jpg
Sボディ。

CIMG9214.jpg
ちっちゃくなってもスタイルの良さはかわりませんね。

CIMG9215.jpg
ちっちゃカワイイ。


◆コココレットショック

CIMG9228.jpg
うちにも届いてました。
コココレットさん、お迎え報告拝見すると不具合のない子の方が少ないというクソ仕様(←言葉使い!)
うちに来た子も例にもれず散々でした。アイチェンジの音がおかしいとか下目くらいだったらまだ我慢したけどさ。
今回ばかりは許容範囲を超えました。
現在対応してもらってる最中です。最中食べたい(関係ない)
ブライスは可愛いけれど、もやもやすること大杉です。


最後を愚痴で〆るのはアレですね(笑)


◆にゃんにゃんお!(生)
IMG_5704.jpg
ららちゃん、すくすく育ってます。
足太い(笑)
でっかくなれよ~(*´ω`*)




詰め込みすぎました。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

詰め込み楽しく拝見しました。
しかし一番やられたのはやっぱりにゃんにゃんお、でした。
かわゆいですね、大きくなったね。

転がってるブルース・リー?なブライスがかわいい。
ワンダもお迎えしたんですねーーわかるわかる、わたしも小さいデゲスが出たとき大喜びでお迎えしましたし。逆だとしても大きいデゲスをポチったかもしれません。

ドントクライ読みましたよーー!
なるほど…な世界観でした。これまた、のんさん好きそー!と思いました。
江古田ちゃんと遭遇したら江古田ちゃんが議論で叩きのめしそうな気もしますが、意外と仲良くなるのかな…イケメンだしな…

No title

>みゆさま♪
生姜ですか~、なるほど。
茗荷は私も大好きです!
茗荷の味噌煮込みはどんぶり抱えて食べれます。

あぁ、そう、主役2人以外の人たち、結構服装がめんどくさいんですよね~。
カリーナちゃんも作りたいんですが、あの柄ってどうすればと。
あ、制服で作ればいいのかしら。

台本、楽しいですよね。放送部って私の学校にはなかったのでなんだか新鮮です。
私は、何を隠そう(隠してないし)演劇部でした。女子高の(笑)
まぁ、裏方でしたが~(´ω`)

ららちゃん、すくすくというよりむくむく育ってるようです。
また写真せびっておきます(笑)



>ほしさま♪
子猫の愛らしさもたまらないですが、巨猫に憧れてるのれぜひともららちゃんにはでっかくなって欲しいです!

ブルースリーじゃないです。ほしさん復習が甘いです(`・ω・)
2個上の写真左から2番目の、ホァン・パオリンちゃんです(笑)

今度はフォーチュンデゲスをいじってると、大きいデゲスが欲しくなってきてて危険になってます~(デゲスの正式名まだ覚えない)

読みましたか!
下ネタ満載でしたでしょう…私別に下ネタスキーじゃないんですけどね…?ふっ
私も江古田ちゃん読みました~。すごいインパクトでした。
あ、同じくヤマシタさんの「HER」っていう漫画に出てくる人たちだと江古田ちゃんと結構相性よさそうなそうでもないような。
江古田ちゃんで言う「猛禽」の葛藤が解る感じです(笑)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

