スポンサーサイト


美味白くま



昨日は感情的にぐちぐちしすぎでした。すみません。
こんな時は好物食べることでするっと立ち直ったりするのです。
人間って結構単純よ。私が単純なだけか。


CIMG9155.jpg

以前のプレ企画でお世話になったみりさんから、いただいてしまいました!
南国白くま~♪
箱に2段です、1ダースです。
こんなにたくさん、どうもありがとうございます。

白くま、好物です。
中学生くらいの時かな?棒アイスの白くま食べて、ウマー( ゜Д ゜)とハマってました(笑)
でもね、それから段々メジャーになるにつれ、フルーツがっつり入ったヤツが無くなってきた気がしますの…。
んで、3年前くらいに、「白くまイチゴ」っての食べたら「騙された!」って味で……
それからあまり買ってなかったのよね。

今回いただいて、「そうそうこの味ね!」と思いましたよ~。


CIMG9185.jpg

「プレーンヨーグルト入れると美味しいそうですよ♪」
と教えていただいて、早速やってみました。

これは、良い( ゜∀ ゜)
確かに、さらりとさっぱりして美味しいです~。
いいこと教えてもらったのでおすすめしておきます。
これから夏本番に向けて、ぜひお試しあれ。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
いつか、本場の白くま食べにいきたいですわ(笑)

さてデザート食べてしゃっきりしたので本日のノルマこなします。
ごきげんよう。

スポンサーサイト

Comment

No title

おおお!自分ではなかなかダースで買うことってないでしょうから嬉しいですね♪ひと夏越せますねこれは。
素敵チョイスだなあ。
ヨーグルトがけ美味しそうです。

猫画像はあげられないけど、メッセージだけ。
勉強頑張ってらしてすごいです!もー私など育児にうつつをぬかして頭全然使ってなくてほんとにヤバいです。
ブログくらいですもん文章書くのも。
使えるうちに使っておくとボケにくい気がします。
なんだこのメッセージ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ほしさま♪
はい、冷凍庫いっぱいで幸せです(笑)
ひと夏分……すでに1/3消費しました…ヨーグルト白くま美味しいです。

みんな何かしらに精一杯頑張ってますよね。
本当、今ここ一瞬がんばれば先開けるよって言われてます。
あと少しなのでもうひとふんばりです。

あ、猫画像は冗談でしたけど、とある方がくれました(笑)



>まコポんさま♪
コメントありがとうございます。
本当に、いじいじしている時期ではないのであともうちょっとがんばります。
えぇ、きっと役に立つはずと思いながら。
人生の先輩の言葉は大事にします!(笑)
どうもありがとうございます~。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

