スポンサーサイト


ナツ・アリス~七夕は来月だよ?~

トイストーリーを見ると罪悪感みたいな所が刺激されます
こんばんは。


もうすぐカウンター4万hitいきそうですね~。
更新もないのにじわじわまわってます。どうもすみません。いつもありがとうございます。
あ、40000キリ番ゲットしたら証拠写真とか撮っておいてもらえたら嬉しいです。
何かあるかもしれません。
ないかもしれません。気まぐれですが何かしたいですね。どうぞよろしくお願い致します。
あと1~2か月くらいでしょうか。



さて先週か先々週だったか、時間をみつけて公園に行ったらですね、
30人…いや50はいたな……の若者がテント立ててタープ張ってBBQしながら酒盛りしてたんですよ。
え、なにこのリア充軍団(ドン引き)

リア充バリアに阻まれて外で撮影するのは諦めました。

CIMG9121.jpg
先日、オークションで譲っていただきました、ぴぴねえさまのナツ・アリス服です(*´ω`*)
今年も結局…ブライスサミット行けなかったので…オクでご縁があって良かったです~。


CIMG9179.jpg
ぴぴねえさまの所で見る着用画像はとってもオサレな写真ばかりなので私も頑張ろうかと思いましたが……
お外は上記の理由で断念しましたすみません(´・ω・`)
丁度薔薇も咲いていたのに~煙もくもくしてぎゃはははと騒いでる公園へは入っていけませんでした(ヘタレ)

気を取り直して。

CIMG9180.jpg
改めましてリリーさん。
仲良くしなね。

CIMG9178.jpg
やっぱり画像暗いですね~;
この可愛らしさを伝えきれずもだもだします(*´Д`*)

CIMG9181.jpg
生で眺めている方がカワイイです(*´ω`*)

CIMG9184.jpg
どうもありがとうございました♪
(P.S.曲がってたウサギさんちゃんと直しました!(笑))




大変遅くなりました、拍手のお返事です

>もっさんさま♪
ありがとうございます^^地蔵顔は、最近特にもっちり肥えてきてカワイイです。
花の名前は好きでないと中々覚えられないです~。庭いじりしてると自然に覚えるって言うのですがね…。
チョロギは、しば漬けみたいにぽりぽりしてます。コロネ(笑)確かにそんな形ですね。
ドールに持たせたら汁がついてしまいます(笑)


>ひでさま♪
こんばんは~^^
本体は全くいじってないのでカスタムとは呼べないですが…^^;
ブラコスプレは楽しいです。
ひでさんもぜひぜひ!ひでさんならきっと甲冑までと期待してます~(笑)






つづき
弱音ぐちぐち生気を吸い取る駄日記。








本日最終模試だったわけですがなんというか点数伸び悩んでからさっぱり成長してないよね。
ぎりっぎりだよ。崖っぷちですよ。
何が悪いのかわからないって言ったら、勉強時間が足りてないんでしょって言われたらそうですねとしか言えないわ。
思えば、今まで生きてきて一所懸命ガリガリ勉強した経験が無いんだよね。
今が一番やってると思うレベル……。

高校受験は地元の女子高普通科に行くのが当たり前みたいな感じでその偏差値もそこそこだったし。
大学受験は自己推薦でさっさと決めたからセンターとかも受けてないし。
まぁ、これは高校3年の11月頃に進路決まったおかげで、私の進路決まるまで待ってお母様手術とかして家のこと手伝ったりなんだりできたから良かったと思ってるけどね。

高校生当時の得意科目が国語・数学、嫌いな科目が英語・社会科系って、典型的に暗記が嫌いなんですね。
地道にカリカリ机に向かうのが苦手なんですね。
勉強をすることができる地頭をつくるって大切なことだったと思いますよ。本当。
あの頃はそれが解ってなかったね。

体裁取り繕うことばっかりうまくなってたからか、
姉ちゃんや弟には「勉強しろ!」と結構うるさく言ってたお母様も、
なぜか私にはあまり言ってこなかったなぁ。なんでだろうね。

長いものには巻かれよが座右の銘、流れるままに生きてきたから……。
今の仕事だって、教授の手伝いしてた流れで「事務所手伝わない?」って言われてはいはいってここに来たわけだし。
ん~……。
今さら、どうしてこの仕事してんのかなぁとぼぉっと考える時があるのよね。
先生もいつまで生きてるか分かんないから(失礼)、30歳なる前には資格とって次を考えないと路頭に迷うっていうか詰むよね。

って今私何歳だっけ?と数えると、あ、お母様が姉ちゃん生んだ歳がすぐそこまで来てるよ。

平均そこそこで生きてきたけど、そこそこじゃダメなんですよ。昨年の総合合格率11.7%っていう数字にまず打ちのめされそうよ。
10%切ってた年もあるんだからって考えれば…ね…と思うけどさ。
頑張れとか応援してるよとかいう言葉は父ちゃん母ちゃんからお腹いっぱいなくらい貰ってるからいいです。
今ちょっとかなり心荒んでるぜぇ~。
頭悪すぎていやんなる。

今後の日程
7/22・学科本試験、
 自己採点結果が合格点いってたら翌週から製図試験対策講座開始、
9/4・学科合格発表
10/14・製図試験
12/20・製図試験合格発表。

先は長いのか短いのかなんなのか分からなくなってきた。
あぁぁぁぁ早く終わりたい。
受かるまでまた来年もエンドレス。今年頑張らなきゃ駄目だず。
大学の同級生達はどうしてるのかな…頑張ってるんだろうな。
最近全然連絡とってないな……元気してるかしら。
とりあえず今現在の自分恥ずかしすぎてどうにもならぬ。

なにを書いてるのか解らなくなってきた。
愛をください。あと猫画像ください。


それでは皆様ごきげんよう。また会う日までこんばんは。










CIMG9176.jpg
実はこんなのも届いてたりするんだぜぇ~。
お気に入りのフォーチュン・レインビッブと同カラーリングなんてお迎えするしかないんだぜぇ~。
ついに大きいの買っちゃったぜぇ~。
しばらく封を切らずに飾っておくんだぜぇ……。

ダメだな自分。
ネガティブ期。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ぴっぴ豆さま♪
ちょっと盛大に愚痴日記してしまってすみません。
母は私とは逆に暗記系得意なので、勉強方法とかは???でした^^;
地道にカリカリするしかないですね。といってもリミットは刻々と近づいてますが…。
出来る限りがんばります~。

大きいレインも、かわいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ぴぴねえさま♪
今回もかわゆいお洋服をありがとうございました!
心癒されます。
ありがとうございます(つД;)
考えても詮無きこと、父ちゃん母ちゃんたちは自分の倍以上生きてるのに私は……とか考えはじめてもどうしょうもないです。
私も性格的にはケセラセラです。
良い方向に向かうように最善を尽くしたいと思います。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

