スポンサーサイト


素敵トランクでしてよ♪

おばんでございます。


IMG_5484.jpg
ららちゃん400gになったんだぜぇ~
離乳食に頭から突っ込んで食べるんだぜ~
食後はごらんのとおりだぜぇ~
チャイルドだろぉぅ~~?


IMG_6552.jpg
美少女なんだぜぇぇ~(*´Д`*)ハァハァh

それにしてもうちのソファーぼろくなり過ぎです。大体全部じゃん子のせい。






さて本日は、知ってる人は知っている。
プレゼント企画に当たりました!の自慢です!(* ̄艸 ̄*)


おにんぎょさん」のbanicoさんより、オーダートランクが届きました。


CIMG8983.jpg
布を送って作っていただきました(´∀`)ノ


CIMG8984.jpg
チェシャ猫トランクです!
ドヤァァァァ!!(笑)

CIMG8985.jpg
側面~。
「猫さえ入ればいいです!」とお願いして、
結構大柄な布だったのですが、とても素敵に配置していただけました。
さすがです(*´Д`*)


CIMG8986.jpg
時計ウサギ側が特にお気に入りです(´艸`)


CIMG8987.jpg
裏面は~ハンプティダンプティー(笑)
チャームは鍵と猫の2種類つけてくれましたのん(*´∀`*)
豪華プレゼントですわ~

CIMG8988.jpg
どうもありがとうございました!
大事に遊ばせていただきます~(*´ω`*)


まだちょっと続きます




ちびぬいぐるみの猫も一緒にいただいちゃいました♪

CIMG8989.jpg
にゃはははは


そうそう、実は。
CIMG8786.jpg
以前、みゆさんより、虎ぬいも貰っていたのでした!虎徹さんストラップと共にww


CIMG8785.jpg
かわいいだろうぅ~~?
ご紹介するタイミングを逃しまくって、中々ブログにアップできてませんでした…すみません^^;

んもぅ、私の好みストライクなもの貢いでくれちゃって…(←こら)
どうもありがとうございます~

CIMG8788.jpg
あ、みゆさんの所からはエスニックフラワーさんが里子に来てくれたのでした(´∀`)(←そっちが本体だろう)
ゆっくり人形遊びできる時間がとれるようになったら改めて登場していただきます…m(_ _)m
美人さんですわ~。



ということで(どういうこと)

CIMG8990.jpg
仲良くしたまえよ~(*´∀`)ほほほほ。



とってもほくほく幸せです(*´ω`*)
どうもありがとうございました♪





拍手のお返事です

>familyさま♪
お体大丈夫でしょうか?
いえいえ、ご訪問いただいてるだけで嬉しいので^^
どうぞお気軽にふらっと寄ってってくださいまし~。
いつもありがとうございます。


>もっさんさま♪
もっさんさまもアレルギー持ちですか~ですよね(;ω;)特効薬早くできないかしら。
この土鍋、普通に猫用になってたので気づきませんでした(笑)
そうですね、流行りの猫鍋ですね(流行りは終わった?)
毎日毎日、姉に写メを要求してます。
そしてそれを見るたび帰りたくなってます(笑)
日に日に肉付きよくなってってカワイイですね~。
早く会いにいきたいと思います(´・ω・)


スポンサーサイト

Comment

No title

チャイルドだろ~?に吹きました。
歯磨き粉吐き出すところでした(笑)
それにしてもかわいいなぁ…ネコちゃん(´∀`*)ポッ

トランクのご紹介ありがとうございました~♥
是非遊んでやってくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお~トランク!!
こんなに素敵に!
コレはアイデアの勝利ですね~
素敵~考え付かなかったです。

お上手に生地を使っておられる~ハンドメイドならではオーダーならではですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごいすっごい可愛いです、チェシャ猫トランク!!
私の獅子舞トランクもすごく素敵ですが(言いきった)これは可愛い。のんさん好みだなーーって感じもぷんぷんするし。
側面も背面も凝っててすごくいい!!
おめでとうございましたーー。

No title

きゃーっ、ニャンコ祭り!!
ららちゃんチャイルド過ぎ、トランク素敵過ぎ!!!

かーらーの、私の貢ぎ物…同列でいいんでしょうか(汗)
でも、チビ虎徹さんにトラ抱えて貰って嬉しいです(^^)

エスニックさん、良かったね。素敵なお洋服を着せて貰えて(涙)
幸せそうだ(号泣)

そして我が家には、何故かパグヘッドが二つ届いてたりします。シュールとか言っといて!!

おかしいな、減らす計画だったのに、ガンガン増えていますよ。誰の仕業?

No title

>banicoさま♪
子猫ちゃんかわいいでしょう(にこにこ)
あ、チャイルドだろぅ~?は、パクリです!(こら)
そして実はスギちゃんってちゃんとネタ見たことないんですよね…なんで流行ってるんでしょうかね。語呂いいですね。

トランク、本当に好みばっちりに作っていただきありがとうございました!
大事に使わせていただきます~(* ̄艸 ̄)
どうもありがとうございました♪


>ぴっぴ豆さま♪
チャイルドだぜぇ~、パクリのパクリです…てへぺろ☆(←キモい)
週末会ってきましたが、ずんずん大きくなってました(*´ω`*)
お肉ついてますますカワイくなってます~(親ばか)


>◎yuko◎さま♪
素敵でしょう~♪(自慢)
大柄だったので難しいかしら…と思ったのですがしっかりばっちり作っていただきました(*´∀`*)
次は◎yuko◎さんですね、今は打ち合わせ中でしょうか~?
どんなのができあがるのか楽しみにしてます。
banicoさん万歳です!


>じょっとMさま♪
無事お届けできたみたいでよかったです~。
どうぞ、使ってくださいまし♪

ららちゃんは、まだワンコに潰されそうなのでケージ生活ですが、とってもお転婆になってました(笑)
すくすく元気に育っております。
部屋に放すようになったら、また家のぼろぼろが進みそうですね…(; ̄艸 ̄)


>ほしさま♪
素敵でございましょうほほほ。(* ̄艸 ̄)
応募時は、「ステッカートランクが欲しいわ」と思ってたのですが、オーダートランク当選を見たとき、
これはほしさんに対抗(笑)したオーダーをせねば!と柄物をお願いすることにしたのでした。
獅子舞トランク、私も好きです。
チェシャ猫トランクも素敵でしょう(鼻息)(何の張り合い(笑))
とても嬉しいです♪


>みゆさま♪
うふっふふ、可愛いもの満載でにやにやです(笑)
同列ですよ、素敵カワイイものは癒しです(´艸`)
どうもありがとうございました~。
エスニックさん、大事にうちの子色に染めていきますね(え?)

っと、パグさんお迎えしたのですか!わお!お仲~間(*゜∀゜*)
しかも2つですか(笑)

お人形が増えるのは仲間を呼ぶからですね。誰のせいとか言っちゃいけませんね。
しいて言うならばブライスブログランク上位の某さま↑のせいじゃないですかね?(こら!)
パグさん、みゆさんの所ではどんな子になるのか見たいです(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

