スポンサーサイト


子猫に免じて



プレ企画のご連絡ありがとうございました~。
で、すみません。まだ発送してません!

封筒に入れようとした時点にですね、
「あれ、これってプチプチとかにくるまないとダメ系じゃないの?」と気づきまして(阿呆)
ちゃんとくるんでお送り致しますので…もう少々お待ちくださいm(_ _)m
ぷちぷちってどこに売ってるのん?百均にあるかしら?(無知)


2012060316000001.jpg
にゃんこに免じてゆるしてちょんまげ(いろいろ末期)
日曜日に無事実家にお迎えしたようです~。

IMG_4562.jpg
赤いリボンした大きい方が、ももこちゃん。(叔母さんの所へ行くことになりました。)
青いリボンした小さい方が、ららちゃん♪


IMG_4689.jpg
290グラムだって~ちっさいな~。


IMG_3552.jpg
どうやら、長毛種みたいです。うふふ(*´ω`*)
私のアレルギーがはかどりそうね!
(私…猫アレルギー持ちなのよね…こんなに好きなのに。
犬も兎もハムスターも陰性だったのに、猫だけ陽性だったの!ひどいわ神様(;ω;) はよぅ、猫アレルギーの特効薬頂戴な)
あぁ~、大きくなってもっふもふするのが楽しみです。

IMG_5746.jpg
アダルトな魅力も忘れるでないわよ。
メイちゃんは家族のヒエラルキートップです。


いつ帰れるかなぁ……(*´・ω・*)
会いたいです。

スポンサーサイト

Comment

ちっさ!
何この小ささ!!
片手に乗りそう。
こんなに小さいのに、動くんですよね、ちゃんと。いや~ん、かわいい(*^^*)

さわりたいけどさわれない。しかし、思いを抑えきれず、画面の前で、手をワナワナさせてます(^^;

No title

ぬこさんかわえぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
私もアレルギーで軒並みのアレルゲンに反応しますが、
犬猫だけは皆無!
犬はどーでもいいのですが←犬に失礼
猫に関しては 神さまありがとうー!!という感じです。

あぁ…いいなぁ…うちも猫さんいたらいいのに。
私は短毛が好きなので、メイちゃん推しです!(笑)

No title

かぁわいい~~~~~~~!!!!
ゆるすーゆるすよ、全然~。

あのプチプチのやつって、結構いろんなものに巻かれてくるので、
我が家では余って余って仕方ないようなものですよ。
お店でわざわざ買ったことないので、どこで売ってるのか・・・
でも、ラッピングコーナーのある100均ならありそうですねー。

あ、うちのプチプチ送りますか?(笑)

Σ( ̄皿 ̄;;

いやぁーーー!二枚目っ!鍋の縁からフンッて立ち上がる前足がヤバイです( ;∀;)カワユイ

メイちゃんの流し目にもヤラレました(//∇//)

No title

ぐふ!ぐふふふ!きゃわいい!!

すみません普通に気色悪かったですね。

今日中古ですが助教授と秋子が届きました。何の暗号だ。

プレ企画の、どうぞゆっくり送ってくださいませーー
結構大変ですよね発送準備って。出してないと落ち着かないし。私も自分の企画のすべて出し終わってほっとしました。

No title

>みゆさま♪
ちっさいでしょう!
昨日聞いたら400グラムになったそうです~。順調にむくむく育ってます(* ̄艸 ̄*)
本当に…会いに行きたい気持ちだけ大きくなってます……また忙しい時期に入ってしまいそうなんですよね……(´・ω・)
一日一写メを義務付け要求してます(笑)


>banicoさま♪
画像だけでは我慢できなくなりそうですハァハァ!←
banicoさんのアレルギー体質なんですね。
私も、何を隠そう(隠してないが)
Ige抗体数が基準値170の所、3200オーバーという数値たたき出したアレルギー体質です(自慢にならぬ)
わんこを飼うとき検査して「動物は大丈夫だね~」なんて言ってたのに、なんで猫だけ……(つД`)
薬飲んで我慢すればなんとかなるのでまぁいいです。

短毛好みですか~(´∀`)我が家の女王様メイちゃんはめったに抱っこさせてくれませんが(笑)
そこにいるだけで良いのです。


>あるじゃーのんさま♪
本当にのんびりしすぎましたが、本日発送しました~!
到着までもう少々お待ちくださいませ♪

プチプチ、うちもたくさんあったのですがちょっと前に大量処分しちゃったんですよね…。タイミング悪し。
プチプチはホームセンターいったら普通に売ってました~(´Д`)
ありがとうございます(笑)


>にんぢん●さま♪
ももちゃんの方は、子猫にしてこのむちむち感!将来有望です!(笑)
生身はもっとかわいいですよね…動く猫が見たいぜよ…(うずうず)


>ほしさま♪
かわいいものを見たときはそうなります、気持ち悪いくらいがちょうどいいのです(←お前だけだ)
子猫ちゃんにメロメロ~んです。一緒に暮らしてる母たちがうらやましくてギギギです(日本語しゃべりましょう)

届きましたか!(笑)
あれからなんとなく読みたくなって私も森作品ぼちぼち読み返したりしてます~(にこにこ)

あ、今日発送しました!到着までもう少々お待ちくださいませ・・・♪m(_ _)m
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

