スポンサーサイト


こっそり猫の




子猫が。

CA3K00040001.jpg
にゃーーーー!

野良ネコが生んだ子猫で、母猫が死んでしまったそうです。それを見て見ぬふりができず、母の友人が保護してしまったんだって。
里親募集中で……。
お母ちゃん「1匹か2匹かどうしよう?」言ってたから1匹増えるのは確定みたいだ!
実家帰りたいいいいいいいいい…っ!!
(多分来週末日帰りで帰省します。アレクシス買えなかったから新幹線代はあるでやったー(阿呆))





つづきに、猫のペンダントの事。






どうだいぶちゃいくだろうぅ~?
120517_070825.jpg

去年か一昨年、ダイエーの催事でカントリーフェアやってた時に見つけました。
「ぶさいwwwwかわwいwいwwww」とノリノリでお母ちゃんにプレゼントしたのよね。

それを、この間パパンとドライブ行った時に紛失してしまったそうな。
全然高いものじゃないんだけどね、
「気に入ってたのに…ごめんねぇぇ(´;ω;`)」とお母ちゃんがしょんぼりしてたのでした。

なので、同じようなのあるかなぁ、とネット探してみたら、オクにパーツとしてカボションが6個セット240円で出品されてたのです。「安っ!(笑)」と思いながら落札しました。
(届いたらサイズちょっと小さかった。そしてお母ちゃんのヤツの方がブサイクだったw)

CIMG8915.jpg

しかしその後
母「玄関ポーチの所に落ちてた見つかった!(人´∀`)♪」
って連絡が。母よ…orz
玄関ポーチって、ようするに出がけに落として、ドライブデート中はチェーンだけぶらさげてたって事ですか(笑)
抜けすぎだよママン。うちのお母ちゃんかわいいでしょう。
(あ、そういえば、母の日のプレゼントにはちょっと良いドライバー手袋をあげました。(いらん情報))



という顛末で、余ってます。
んだば欲しい人にあげようかなって事で。
前置き長いですね。ここまで読んでくださってありがとうございます。

突発おすそわけ企画です。

CIMG8922.jpg

こちらの猫カボションペンダント、ご所望の方はこの記事のコメント欄に「頂戴な!」と挙手願います。
4~5名のかたにプレゼント致します。
(応募者が複数いた場合抽選といたします)

ただし今回はおすそ分け企画なので、応募資格として
・ブログにリンクさせていただいている方
or
・今年に入ってコメントをしてくれた方(コメ欄でも拍手コメでもどちらでも可)
に限定させていただきます。

期限はほどよい所で区切るのでご応募はお早めに。
多分また1週間ブログ放置なので、今週末金曜日か土曜日の、私が「締め切りました」記事をあげるまでになると思います(適当)
ぐっだぐだ企画ですみません。
私のぐだぐだブログにお付き合いしてくれる方限定というコンセプトなのでそんな感じです(反省の色無)

※色は選べません。が、「アノ色が好きだわ」と書いたら考慮してくれるかもしれません。しないかもしれません。わかりません(適当過ぎる)



ペンダントですが、私のブログに訪問する人は自分が身に着けるよりお人形に付ける方が喜ぶ人種だと思うので(決めつけ)

CIMG8925.jpg
背面にブローチピンをつけてみました。

CIMG8927.jpg
ビーズの装飾は、どうなんでしょう。

CIMG8928.jpg
余計なものつけない方が使い回しやすいですかね~?(べ、別に途中で飽きたわけじゃないんだからねっ!(おい))
どうしたらいいでしょう。
ご意見お待ちしております。(他力本願)


CIMG8930.jpg
紫のと黒いいの、ピンクいのは右耳が欠けてます。それが安さの理由だったのかしらん?

あ、あとチェーンは付きません。すみませんがお自分でご用意くださいませ…m(_ _)m

ではでは、どうぞよろしくお願いします。



なんだかちょっと変なテンションですみません。
少々ストレス溜まってまして…。
ストレス溜まるとね、誰かにプレゼントでもしてね、
「ありがとう」って言われたくなるんですよ!あるでしょそういうの!(何その逆切れ)
思えば大学時代の卒論修羅場期にせっせとお菓子作ってたのもそういう理由です(告白)

ありがとうって良い言葉です。強要するものじゃないけどな!
いやぁ~性格悪いのばれちゃいます。
見捨てないでくださいませ。

何この支離滅裂な文章(・ω・)

それではまた来週。


さて貰ってくれる方はいるのでしょうか。
はぁ~どきどきどき……。








こんなすみっこで良いものか…拍手お返事ですm(_ _)m

>kawaさま♪
こんばんは~♪
カスタムの世界は奥が深いです。
私のこれなんてカスタムと呼ぶには程遠いかと…^^;
でもあれこれ考えるのが楽しいですね。
精進します!


>1ロヨさま♪
色々いじってすみません(; ̄∀ ̄)
ボールジョイントは色々種類ありそうなので、ぜひぜひ試してくださいませ!
これからの新作も楽しみにしています~^^


>familyさま♪
ありがとうございます^^
うだうだぐじぐじしてないで日々楽しく過ごしたいですね。
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびにゃー!ちびにゃー!にゃー!!!
…すみません、取り乱しました。

プレ企画、ハイハイハ~イ\(宣)/
紫の薔薇…じゃなくて猫の人が欲しいでっす(*^-')b

私もストレス溜まるとプレゼント魔になります。ありがとうと言われると、なんか、自分の存在意義を感じられるというか。そういう事でアイデンティティー確立してちゃ、ダメなんですけどね。

ところでコス計画、そんな早く進行してないので大丈夫です。実のところ、思うようにいかなくて、若干やさぐれてます。

もちろん、のんさんが落ち着いてから送りますよ~^^
ていうか、むしろ夏に間に合うのか…

ハシビロさんの全然動かないパラパラ漫画。動かなさ半端ないです。一回目よくわからなかった(^^;

翼を広げた写真が圧巻ですよ。
上野動物園で、本物見たいです(ToT)
写真集は、千葉の動物園なんですけどね(笑)

No title

にゃあああああああああああーーーーーー!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!
ねこにゃん・・・・ねこにゃん超かわいいよ、ねこにゃん。

10年ベッタベタに可愛がってきたウサギちゃんを先日亡くしまして、
お人形を増やすとかアウトフィットを衝動買いするとかして、
散財することでなんとかこんとかテンション保って生きてますが・・・
この画像ですっごい癒されました~~~~~(泣)

ねこちゃん飼いたい・・・でも、うち、オカメインコいるんですよ・・・
あとハムちゃんとスナネズミも・・・

No title

わたすもほすぃ~♪

仔猫ちゃんの里親、見つかるといいですね。
掲示板とかで出すと、すごい連絡が来るんですって!うちの「ふう」・・・・かみ癖がひどくて。。。。私の白魚のような。。。。(←うそつけっ!)。。。手が。。。ぼろぼろ。。。。泣。。。。

No title

まってましたーーーー!
ということで応募者多数っぽいですが、もしよければ参加させてくださいませ^^
いただいたあかつきにはありがとうそしてありがとう\|宜|/といくらでも言おう!そして言おう!!←

ストレスたまったときの「ありがとう」は確かに癒されますよね^^
それとお猫さまいいなあ…子猫まじかわいいです

No title

頂戴な!

あらま、すでに5人もエントリー。ブツは6個でしたよね。先着順でどうですか? おほほ。
「ありがとう」
先に言っときます。(^^)

No title

子猫ちゃんたちかわいすぎる!
のんちゃんのお母さん飼われるんですね~いいなあ。
のんちゃんこの子たちを触れるんですね~いいなあ。

で、おすそわけ企画も参加させてください!かわいいなあ。

No title

今日は!

プレゼント企画に一口乗らせてくださな。
猫好きなので 食いついてしまいました。
多分二つの条件は満たしているかと

このドキドキの時間がたまりません!

それだけでも楽しいです。

よろしくお願いいたします

No title

ほしいですーー!!!これ、ツイッターでつぶやかれてたやつですよね。わあ、可愛いなあって思ってて…まさかプレゼント企画になさるとは!!
手を挙げさせてください。
色は運を天にまかせて…。ほんと可愛いなあ。

No title

子猫ちゃん可愛いっーーー!
にゃんこ・・・飼いたいわぁ・・・羨
肉球触りたいわぁ~

只今お食事だけのお付き合いのにゃんこ2匹が
遊びに毎日くるよぉ☆

No title

>1ロヨさま♪
変なこと書いてすみません(←あ、また。)
そうですね~、私も昔、少女マンガだったかで、「ごめん、よりもありがとうの方が気持ちいいよ」みたいなセリフがあって、
あぁ、そうだなぁ……と思ったのでした。でもつい言っちゃいますね、すみません。

行動してるときはそんな色々ごちゃごちゃ考えてるわけではないのですが(笑)
後からこうして自分の行動原理ってなんだろうなぁみたいなことを考えると今回みたいな話が出てくる感じです。

あ、にゃんこは一匹うちの子になるみたいです(*´ω`*)
しあわせにします!(育てるのは私じゃなく母ですけど…(笑))



>みゆさま♪
ご応募ありがとうございます!

ありますよね、プレゼント魔癖。人になにかをあげるって自己満込みですけどなんだか気持ちいいです。
ただ、相手に押しつけになったり負担になったりしたら元も子もないのでそこは気を付けつつ…(A; ̄ω ̄)

ところで何のキャラなのかまだ聞いてない気がしますが、まだ聞かないでおいた方がそれはそれでお楽しみですかね(笑)

ハシビロコウ、千葉にいるんですよね~、上野にも。
そのうち生で見に行きたいです(・ω・)



>あるじゃーのんさま♪
猫はこの世で一番かわいい生き物です(断言)
成猫もですが、子猫の可愛らしさはなんともいえない(*´Д`*)

そうだったのですね、ご冥福をお祈りします。
愛するペット(家族)を亡くすのは悲しいですね。
絶対に自分より早く逝ってしまうとわかっていてもその時がくるとやはり……。
でもその分、生きているうちはめいっぱい可愛がってあげようと思う気持ちになります!


>ぴぴねえさま♪
子猫ちゃん、どうにか貰い手がみつかりそうみたいです。よかった~。
実家にも一匹来ることになりました♪
(でも来るのが月曜日なので……会いにいけません!くっそうお母ちゃんずるし(;ω;))

子猫って、あの小さくてするどい爪を、ひっこめ方知らないから痛いですよね(笑)
全然甘くない甘噛みも……。でもきっともうすこししたら手加減覚えますよ。そしたらもうすんごいかわいくてメロメロですよ。
猫パンチ猫キックされながら痛気持ちいぃうへへへへ(*´q`*)デレデレってしてたら弟に「キモい」って言われました。


>きのとさま♪
もうちょっとしたらくじ公開します~!

お猫様は最上級の生き物です。喜んで下僕となります(笑)
会いに行きたいです~仕事さぼりたい(;ω;)(こら)


>まコポんさま♪
いろいろ考えた結果、あみだくじになりました!
こうご期待m(_ _)m
フライングありがとうありがとうございます(笑)


>じょっとMさま♪
ね、ずるいですねお母ちゃん。
会いたいですね子猫ちゃん。
子猫のお腹もにもにしたいです><


>瑠璃にゃんさま♪
猫好きならくいついてもらえると思いました(笑)
抽選結果をお待ちくださいませ~m(_ _)m


>ほしさま♪
はい、ツイッターであげてたものです( ̄∀ ̄)
あみだくじ、どうかな~と思ったのですが、
運任せ~どきどきしていただけたでしょうか(笑)

Re: No title

>りんごひめさま♪
ね~かっわいいですよね(*´Д`*)
生で見たいです。
小さな肉球ぷにぷにしたい……っ!

通い猫良いですね(笑)
一人暮らしでは猫飼えないので(それ以前に私猫アレルギー餅…)
近所うろうろしてるにゃんこを遠巻きに眺めてます(´・ω・)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

