

首をかしげさせたい。





あっさり塩味ブログにするって言ったそばから前言撤回です。
言動が一致しないウソつきです。


ホント自分のストーカ気質がキモチワルイッていうか重いよねっていうか
でもどうせストーカするならオープンにした方がいいじゃない?っていうか(書けば書くほど墓穴)

という前置きで、本日もハシビロさん。
ツイッタで延々載せてたりする画像まとめも込め。
空気?そんなもの読めません。
 
しつこい女は嫌われるわよ(知ってる。)



CIMG8881.jpg
そういえば羽根持ってた。鳥人度あっぷ。
などとほざきながら、夜な夜な遊んで画像垂れ流してます。

CIMG8882_20120520232331.jpg
CIMG8883_20120520232332.jpg
CIMG8884_20120520232333.jpg
CIMG8885_20120520232334.jpg



いったんたたみます。







遊んでると、小物が欲しくなりますよね(あるある)
日本刀じゃなくて、サーベルが欲しくなったんですよ。(あるあr)
で、土曜日休みだったので秋葉行きますよね(あr(←ねーよ))


CIMG8887.jpg
何故かつるはしのようなものを買ってきました。
サーベルは見つからなかったよ。

CIMG8888.jpg
独軍山岳兵装備品らしいんですが何に使うものなのか不明なもの複数。


脱線しまくりです。
昨日秋葉に行った目的は、ボールジョイント的な部品です。何かないものかと探しに。
でもそういう方面知識皆無なので……
これ買ってみました。
CIMG8912.jpg
コトブキヤにて。
何に使うかって、これです。

CIMG8903.jpg
ハシビロさんの首です。
遊んでるとね、もうちょっと可動性が欲しくなるんですよ。
でもこういうカスタムの知識全然持ってないのでどうしようかと思案……。
ドール 首 改造 で検索してもハシビロコウの頭の付け方など出てきません(当たり前)

CIMG8904.jpg
こんな感じでどうですかね……

CIMG8905.jpg
このままだと軸が細いのでマステぐるぐるして太らせる……

CIMG8906.jpg
ドッキング。
うーん、安定感がいまいちだったので包帯ぐるぐるしてごまかしておきます……

CIMG8908.jpg
かしげられるようになりました(シナつくるな)

CIMG8910.jpg
正面
CIMG8909.jpg
くいっ

CIMG8890.jpg
いや、これだけなんですけどね。

CIMG8891.jpg
でもこのちょっと動くか動かないかが結構楽しいと思うのですよ。

CIMG8889.jpg
うふふオッケー☆

別にオチとかないです。
なんかすみません……。
小学生の図画工作レベルて扱えるいい部品などあったら教えてください……。
ふぅ、これだけの事に右往左往してるのではmomoko素体改造など遠い夢ものがたりだなぁ。




ブキヤにて、思いもかけずバニーちゃんを発見したのでゲット。
いつの間にかアマでも普通に買えるようになってたのですね~。むしろ割引されてる。
一時期倍以上のプレ値がついてたのにね!
需要にこたえて品物をちゃんと流通させてくれるって嬉しいね!
どっかの某企業もみなら(ry (悪口)


CIMG8892.jpg
そお~れどっこいしょー

CIMG8893.jpg
バニーちゃん出ておいでー。

おじさん壊さないでくださいよ。



Comment

寝る前に良いものが見れました。ツイッター見れないので(泣)
ひたすらブログストーカーです、ふふ(怖)

ハシビロさんの写真集は定価千円で、動くハシビロさんや、世界でも珍しいヒナの写真、ページの端には、ほとんど動かないパラパラ漫画(笑)
そして巻末にB3のポスター付き!
お薦めですわよ、のんさん。

ツルハシ…おじさんに似合い過ぎです。
そういえば、今日買ったドリドリ28の読者投稿ページに、自作虎徹さんドール写真がありましたよ!!
写真のサイズが、すごく小さかったですが(笑)

明日は頑張って、服作り進めます!
なんたって、このコスが終われば結婚…(まだ言うか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉ!!

何でしょうこの子!!凄い表情豊ですね(*●ω●*)
カッコいいんだか可愛いんだか!!
なんか癖になるお顔(当方鳥好き) o,+:。☆.*・+。

No title

大変お返事が遅くてすみません^^;

>みゆさま♪
ハシビロコウ写真集、検索してみたら面白そうですね(笑)
動かないパラパラ漫画とか何それ斬新…っ(キュン)
あ、amazonで一回検索したら、ハシビロコウマグカップやらメモ帳やら何やらおすすめグッズがすごい事に。
すごいですね、こんなにグッズがあるんですね(笑)

あ、ドリドリ私も買ってましたよ~。にやっとしました。
それにして、おでこちゃんも「僕と契約して魔法少女に云々」結構オタクネタ多かったですね( ̄ω ̄)ふっふうふ。

あまりフラグ乱立しないでください危ないですよ!(笑)
そうそう、私多分8月過ぎないとのんびり遊ぶ時間が無いです……
どうぞごゆるりと(何)



>杉さん♪
そうですね~、けっこうフラストレーション溜まっています(笑)
需要と供給のバランスって難しいものですね。

ハシビロコウカッコよいです!
やっぱり首が動くと表情が出る気がします(´艸`)
杉さんのカスタム技術には遠く及びませんが…楽しいです。

あ、そうかそういう物なのですね(納得)
しかしドール遊びでは有効活用できなそうです…(笑)


>にんぢん●さま♪
素敵な子でございましょう?♪
デザフェスで、「フリカエル人生」さまよりお迎えしてきました!
かっこかわいくて夢中なのです(*´艸`*)

あ、実は私鳥って苦手なんですよね(言っちゃった)
あの何考えてるのか解らない目が怖い…(゜*゜)
でもハシビロさんには一目ぼれでした。素敵です(メロメロ)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

