スポンサーサイト


似合いすぎる



ハシビロ




アレクシスエメラルドの予約状況をちょいと耳にして。
※あんまり気持ちのいい話じゃないよ!※






なんだか予約済みの方も、販売元からの勝手な入荷数変動でキャンセルおきてるそうですね。
私はアレクシスさんは買わないことに決めたので他人事ながら、フンガーしちゃいましたよ。
ちょっと前に某ブロガーさんのところで耳にした、アレクシスの生産数1500弱だとか、海外販売数50しかなかったとか…。
マジデスカ。
1,000体とリミットついてたマーゴさんはしょうがないとして、
体数制限ついてないアレクシスさんは普通に買えると思ってたんですけどねぇ。

私がブライス初めて購入した当時は、公式ネットショップもネオブライスは売り切ればかりだったので、
最近の購入可なブライスが複数並んでる状況は喜ばしいことだと思ってたのですが、
もしかしてCWCは「在庫がある」ことが恥ずかしいことだとでも思ってるんでしょうか。
(いや、そりゃぁ、不良在庫抱えたくないのはわかりますがね。)


ぶっちゃけちゃうと、常々思っていること。
イベントがあるとよく「レアドール販売」があるじゃないですかー。
私、ファンの間で「希少子」扱いの子がいるのはいいんですが、販売元から「レアレア」連呼されるともやっとする。萎える。
再販しない宣言してレア化させてんのはあなたたちじゃないですかー。
ちまちまもったいぶった後だししやがってー(言葉悪いわよ)

ついでにもひとつぶっちゃけちゃう。
先日リリーさんお迎えしたとき、顔に汚れがあったので交換してもらったと書きました。
あのランジェリードール販売のミディちゃん達ね、紙袋にどちゃっと裸のまま大量に詰まれてたんですよ。
アテクシびっくりしちゃいましたわ。
せめて…一体づつプチプチにくるむとかビニールに入れるとかすればいいのに…。
お店側も、自分みたいなメンドクサイ客が相手の商売だって分かってるんだからさ~、もうちょっと愛見せてほしいわ~と思うのでした。


ブライスに罪はないんですけどね。しばらく新たなお迎えはないかな。
ミディちゃんにまだちゃんとお洋服も着せてないですしおすし。

うち、すでにかわいい子いっぱいいるからいいわ(人*´3`*)(阿呆)








神戸くんたちの扱いがヒドイと言われて(笑)
カッコイイ格好させてみよう。

CIMG8875.jpg
大分前のドールショーで買った装備品。
買ったはいいが付け方が解らなくて(阿呆)放置されてたんですが、
ハシビロさんの装備をみてやっと解ったよ!

CIMG8876.jpg
こうか。こうだね。ベルトが多くて謎だったけどそっか、レッグホルスターだったのか。


CIMG8877.jpg
ヒップホルスター。
カッコE.

いくら装備品つけたりしても問題はハーフパンツなんだと思うよ。




CIMG8878.jpg
優雅なティータイム。


CIMG8880.jpg
似合う(笑)
ハシビロさんの目は歳をとるにつれ金→青に変化するらしい。
のでこの方はけっこうなお歳とみた!(だからどうした)



冒頭の画像は、ハシビロコウならこれだろうと適当なコラ。
現在のマイパソ子の壁紙にしてます(悪趣味←いいでそ。)


スポンサーサイト

Comment

No title

確かに一時期は通常子でも予約頑張らないと手に入らないとかでしたよね~
通常子もしばらくしたら手頃な値段でお迎えできるのは
(元値あがりまくりだし)消費者側からしたらいいことなんですけど
予約したのに手に入らないっていう状態はいけないと思うんだけどなあ…^^;
ちょっと嫌だなって思いました。
っていうかちまちまレア蔵出し~みたいなことしてますけど
何度もやられるとまだ在庫あんのかwwwって正直思ってました^^;
前に見たのはいくら分~と表記していて開けてみたらオクのプレ値換算だったとか…
なんで販売元がプレ値で換算するんだwwwと思いました。
そのくせランジェリードールの扱いがそんな雑なのか…と。

ちょっと溜まってたことが湧き出しちゃいましたすみません><

No title

のんさん!
言いたい事を言ってくれてありがとうぅぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

注文確定してから1ヶ月ほど経過、発売日の3日前にキャンセル…
海外の心配をしている場合ではなかったみたいです(ーдー;)

ブライス歴の浅い私にはかなりの衝撃だし、のんさんちのリリーさんお迎えに至る販売側の気持ちのなさに憤り(゚Д゚#)

本当にモニョるわ~( ´Д`)

No title

あ!連投ごめんなさい(;´Д`)

ハシビロさん、ステキです(´∀`*)ポッ
物言わぬ風情(もちろん物言ったら恐ろしいですけども)
がたまりませんw
パグ子さんもかわいいわ~(´∀`*)ウフン

私も動物顔のおにんぎょさんにはまってしまいそう…

そのうち我が家にも動物顔さんいらっしゃいます(*>艸<)
その後のイベントではお顔会わせしていただきたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>きのとさま♪
勢いで愚痴っとしたこと書いてしまいました^^;
でも、ですよね~、しれぇ~っと値上げしてるわりに付属品はしょぼ(ry…
需要と供給を読むというよりは、売り切りで損失ださなけりゃいーやみたいなスタンスだったらそりゃ購入者の都合なんて関係ないですよねぇ…
はっ言い出すと止まんないのでダメですね。
福袋がプレ値換算だなんていやすぎます!
むふぅ、コレクションドールの闇を見たような(←言い過ぎ、厨二病)

あんまり悪口言いたくないのであえて言わずにいた不満ってありますよね。
一つどっかんとなるとぼろぼろ出てきちゃいますわ。
ちょっと吐き出したのですっきりしましたが(笑)(私がすっきりしても読んだ人はもやもやしたかもですねすみません;)


>banicoさま♪
いやぁ~自分直接関係ない人間のくせについ憤怒しちゃいました^^;
まさか決算まで済んでてキャンセルおこるなんてびっくりでしたよね。

リリーさんの扱いにはホントびっくりというか……
アレクシス騒動と関係ないのについ暴露しちゃいました。
自分の中にとどめてる不満って色々ありますよねぇ。
あんまり怒らせすぎると次々連鎖的に文句つけちゃいますよCWCさん…みたいな…オタクは怖いぜよ(←何様(笑))

ハシビロさんかっこよいでしょう~うふふ。
うちにぞくぞくイケメン増えてるのでアレクシスさんのことは忘れられそうです(笑)
パグ子さんもキュートだし、本当素敵な製作者さんに出会えて嬉しいです。

動物さんお迎えですか(゜∀゜)
わ~誰でしょう、お披露目楽しみにしています♪

動物頭、流行来てますね、ふふふふ。
ぜひぜひ、次回ご一緒できる機会を楽しみにします~( ̄∀ ̄)



>ぴっぴ豆さま♪
ね~、びっくりでした。
私でもそんな詰め方しないぞと…(-公-)
私が行ったときは2人でしたね。たしかに…品出しするでもなく接客するでもなく…みたいな^^;

シュールでしょう~かっこいいです!(笑)
自分で壁紙に設定しておいて、起動時にいちいちびくっとしてます(阿呆)


>みゆさま♪
ね~、なんだか、最近安定していたのにマーゴさんからまたおかしくなってきたような気がします。
なぜに、「絶対人気出る!」って子に限って少数生産なのでしょう(悲哀)
すっごく久しぶりにときめいた新作っ子でしたのに、結局買えないんじゃな~と、再上昇しかけたブライス熱がしゅんと消えてしまいましたよ。
あ、私もまだまだブライス歴短い新参者ですが。
公式ネットショップは使ったことありません(笑)

あ、神戸君オッケーです?
やったーお許しいただいたからこれからも存分に遊びます(←)

ハシビロさん素敵でしょう(人* ̄∀ ̄*)
人間年齢換算60歳(設定)ですが大丈夫です?(おい)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

