スポンサーサイト


新しい相棒

デザフェス日記つづき。





いつまでも正月気分が抜けない神戸くん(誰のせいだ)

CIMG8847.jpg
君はもう相棒クビです、引退です



あたらしい相棒です。

CIMG8848.jpg
ハシビロコウさん、よろしくお願いしますよ。


CIMG8849.jpg
本日のデザフェスでフリカエル人生様より、
連れて帰ってきました( ̄∀ ̄)
ドルショから忘れられなくてね…悩むよりお迎えです。


CIMG8850.jpg
かっこいいです。


いったんたたみます。






CIMG8851.jpg

CIMG8852.jpg
組体操もできるよ!(背景布はみだしてる。)


CIMG8853.jpg
右京さんはそこでいいんですか?


CIMG8854.jpg
ハンサム。


CIMG8855.jpg
良い。(便器やめろし)


CIMG8856.jpg
デザフェスうろうろしているとこんなポスカ見つけました。即決購入!
きてるね、ハシビロコウ来てるね。


CIMG8859.jpg
こんな遊び方ばかりしているうちですが、大切に遊ばせていただきます~。
どうもありがとうございました!






拍手お返事です

>familyさま♪
日々こんなですみません^^;
ありがとうございます~。


>マリ万さま♪
こんばんは~、
右京さん、あんなのの後にこんなんなってます(笑)
新しい相棒もよろしくお願いします~(´∀`)


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!

本日はパグ子、お連れいただきありがとうございました!
写真ももちろん素敵なのですが、実物のインパクトがやはり絶大で、黒パグたちも親切な方々に連れていっていただいたあとも、あの怪しげな中国マフィア的な座り方のインパクトもあってかパグの話題もあり、その際撮らせていただいた写真を幾人の方にもお見せして話がはずみました。けっこうアップで撮ったのでまつげもばっちり写ったはず、です(写真下手なので…)。ドレスもとても素敵でした。まさかの専用とは、あまりにもったいない。もっとも首を外して世を忍ぶ仮の姿の女の子ヘッドをつければ大丈夫ですよ!

またこの寸劇的なハシビロコウの使い方!
ちなみにナイフを持たせたことはなかったのですが、目つきも相まって相当な迫力で驚きました…。
相棒たちとはおそれおおいのに、見ていてあまりに楽しく疲れも吹き飛ぶほどでした。

教えていただいたドールアイの仕込まれている、顔の外れるドールにもいずれチャレンジしてみたいと思います。たぶん最初はうまくいかず出来損ないのプロトタイプが転がることになるとは思いますが…^^;

秋のドールショウの抽選が通るといいなあとホントに思ってます。
僕のいささか常人と外れたアプローチのヘッドたちを、こんなにも気に入っていただき感謝に堪えません。

あと、おいしい差し入れホントにありがとうございました!

右京さんと神戸君。
久しぶりに出て来たと思ったら、トイレだったり、組体操の土台だったり…

いや、稼働ボディの素晴らしさはひしひしと伝わってくるのですが、ちょっと不憫な気がするようなしないような。

でも仕方ないですね。ハシビロさんですもの、なんぴとたりとも文句は言えません。
ハシビロさん万歳!

言い忘れてましたが、鳥人は笑い飯のネタです。

No title

>1ロヨ さま♪
こちらこそ!またまたたくさんお話しさせていただけて楽しかったです(*´∀`*)
パグ子さんはお手軽なサイズなのでこれからもちょくちょくお出かけさせたいと思います(笑)
私は布者ならなんとかへたくそながら作れますが、造形系の技術が皆無なので、
こんなに良い表情な子達を作れる方尊敬します。

けっこうお遊びが過ぎたかと思いましたが楽しいといってもらえてよかったです(* ̄艸 ̄*)
パグ子もハシビロさんも眺めていて飽きないですね。

ドールショウ、無事通ることをお祈りします!
その時に私も心置きなく遊べるように試験がんばらなくては…っ(-Д-)」
ぜひぜひ、今後の新作も楽しみにしています♪

差し入れは本当、朝にあわてて準備したものでしたのでささやかでしたが^^;
ごあいさつにうかがえて本当に良かったと思います~。
どうもありがとうございました!



>みゆさま♪
おぉ…ごめんなさ~いまっせ~(←反省の色皆無)
相棒コンビ、そろそろもうちょいかっこいい姿をお見せしなくてはアレですね。
そのうち…(とか言ってると絶対やらない)

ハシビロさん、かっこいいでしょう(人 ̄∀ ̄*)
もうメロメロです(笑)

あ、笑い飯だったんですね、そういえばM-1?だったかで?一時期話題になってたような~。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

