

私はパグ子


何から書けばいいかわかんなくなったのでまずこっちから…


ドールショウで連れて帰ってきたパグ子です。

CIMG8778.jpg
carameleepさんのスコン用もじゃ帽をこっちに使わせてもらいました(笑)

裸んぼうはかわいそうだったのでプチブライス用の服着せてみましたが、
無理やりです。後ろお尻丸出し~。


CIMG8780.jpg
どげんかせんといかんと、ドルショ帰ってすぐに即興でワンピース作りました。

CIMG8781.jpg
基本のワンピースに半端余りのレースを縫い縫い…。
久しぶりの乙女な裁縫ですね(笑)
コスプレ作るよりは簡単。


つづきにももりもり。






CIMG8783.jpg

丁寧に仕上げる技術より、適当にごまかすスキルばかりあがってる気がします。
でもカワイイでそ?(自画自賛)


CIMG8789.jpg
思い立ち、まつ毛装着。

CIMG8790.jpg
可憐だ。


CIMG8802.jpg
ちなみにオビツ11用に作ったワンピース、
チャーリーも着れ…

CIMG8803.jpg
ません(おい)
全く閉まらないネ。

CIMG8804.jpg
これはアタシ用のドレスなの。
うん、そうだね。


なんの反動だか、カメラにパグ子の写真もりもりなんです。
フォトジェニック。

CIMG8810.jpg

CIMG8811.jpg

CIMG8807.jpg

CIMG8812.jpg
ドルショでひーさんにもらった羊(羊?)

CIMG8813-1.jpg

CIMG8814.jpg
マグネット付きオビツ11のポテンシャル。

CIMG8815.jpg

CIMG8816.jpg



さて、すっかりパグ子ちゃんに魅了されているのが伝わったでしょうか。

ボーイフレンドに白パグが欲しいな!
とか
エキゾチックショートヘアーの子ぜひ作ってください!
とか
こんな所でつぶやいてみます(笑)

どうもありがとうございました。
さてでは本日連れてきた人の紹介です(つづく)


Comment

No title

お久しぶりです!

犬好きでも無いのにこのパグがとても気になります!!carameleepさんのとこで見かけて気になってて、更にこちらでも。
デザフェスで売っていたのですね。
これって、オビツ11?の頭を外して付けるのですか?それともマスク的な??
ほかの子には合わないのかしら…ベチとか、リカちゃんとか…

すごくかわいいですー!!ドレス似合う。

Re: No title

>ほしさま♪
こんばんは~♪
私もすっかり読み逃げばかりしていてすみません^^;

パグちゃん、可愛いでしょう!(←何故お前がエラそうなのだ)
そうです~、この前のドールショウでパグちゃんをお迎えしてきて、デザフェスにも出展されていたので、
ドルショでお迎えしそこねたハシビロさんを連れて帰ってきました(人´∀`)

頭部は固い素材でできていて、オビツ11ボディの首にそのままぶすっと差し込む形になってます~。

ね、可愛いですよね!(2回目)
フリカエル人生さん、製作者さんもとても良い方で、すっかりファンになってしまいました。
ほしさんもパグちゃんお一人どうですか。きっとほしさんちのおもしろおかしい楽しい仲間たちになじむと思います(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

