スポンサーサイト


デザフェスに行ってきた



デザインフェスタに行ってきました。

CIMG8835.jpg


愚痴から入ります。
今週はさ、事務所の隅で泣いてみたりちょっと辛かったりしてよ。
なんでこの仕事してんのかなとか必死こいて資格とろうとしてる意味ってなんだったっけとか落ち込んでね。
そういえば弟に肉食わせに行ったときに「仕事いやんなる辛い」みたいなこと洩らしたら(就活終わったばかりの人にそんなこと言うなってばよ)
「のんでもそんなふうに思ったりするんだね」って言われたよ。
すまん弟よ、姉ちゃんは多分君が思うほど真面目な人間じゃないんだよ。
真面目系クズという言葉がぴったりです。


とか色々鬱々としてまして。
今朝急に、デザフェス行こう。と思い立って
洗濯ものほっぽってビックサイトに向かいました。

行ってよかったです。
2時間ちょっとしか滞在できなかったけど面白いものたくさん見れて楽しかったです。


目的のひとつめ
CIMG8836.jpg
歯車蝶さんへ久しぶりのご挨拶。
お会いできて嬉しかったです。

CIMG8837.jpg
新作も素敵でした(*´∀`*)
今回も魔女の取引。全く準備とかしてなかったのでリプトンレモンティー(笑)
魔法標本いただきました。うふ。
ウサヒの活動も色々と動いているようで…。テレビ出演楽しみにしてます!
ありがとうございました~。



CIMG8843.jpg
そして目的二つ目。
パグ子の生みの親フリカエル人生さんのブースへ。
黒パグさん側から写真撮ってなかった!(阿呆)
またお話できて楽しかったです。
ぜひぜひフォーチュンのかぶりもの、楽しみです(*´∀`*)
こちらで目的のもの購入させていただきました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m



あとはひたすらざくざく会場を歩き回りました。









CIMG8842.jpg
デザフェスの雑多なオールジャンル感は楽しいですね。
金魚の骨格標本、尻尾まで綺麗に再現されていて、肉眼で見ると繊細で美しかったです。


短い時間でしたけどなんだかんだで満喫してきたと思います。
CIMG8860.jpg
蝶がとじこめられたものが魔女の取引でいただいた魔法標本。
青大将の骨格標本ポスカ。なんか良い。

CIMG8861.jpg
パンダのピアス。

CIMG8864.jpg
キャッチが尻(*´ω`*)

あとは羊毛フェルト系の作品に目が止まるものが多かったです。
リーゼントペンギンにアフロペンギンかわいかったです(笑)
羊毛作品は、私がお持ち帰りしてもホコリつかせてしまうんじゃないかとか考えて中々購入できません…。
素敵な作品たくさんあったのですけどね。


まとまりないですが、今日のデザフェス感想日記はこんな感じでした。
少々忙しい一日になりましたが行って良かったです。
どうもありがとうございました。


CIMG8845.jpg
今日の目玉!
今写真とってくるからちょっと待っててください

スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

