スポンサーサイト


リリーブラウン

模試第2回はまぁまずまずというところでした……。
降下しないようにしなくてはデスネ。



脳内ブログは絶賛更新中なのですが(ただの妄想)
むーん、やっぱり週一更新がちょうどいいくらいでしょうか。


CIMG8796.jpg
なんとなく作ってみたくなった…タダの…駄洒落……

CIMG8800.jpg
意味わからんプリントTシャツってかわいいよね。
スコン部(変換間違い)





リトルリリーブラウンお迎えしました~。

CIMG8818.jpg
ヂュワッ
ランジェリードールでお迎えしたのでモザイク


つづきに徒然なるままに。




金曜日講義終わった後に、弟の内定祝いに肉食わせに行ってきました。(もう内定出るんだね~早え~。しっかりものの弟だよ。あとは卒論書いたら卒業だってねぇあっという間だなぇ…)


弟のことはどうでもいい。
で、渋谷に行ったのでせっかくだからジュニームーンへ。

アレクシスさんを見てきました。
印象は、「あ、うちに来る子じゃないかも。」
美人さんでしたけどね。

ってことで、
ランジェリードールになっていたリリーさんをお迎えしてきたのでした( ̄3 ̄)

CIMG8819.jpg
あ、一応会計の時に「アレクシスさんの予約って……」と聞いてみたのですが、「予約受付終了しました」だって。
やっぱりな(笑)


リリーさん、「返品不可品なのでご確認おねがいしま~す」と渡された一人目の子、
目じりとほっぺたのところに3点ほくろみたいなシミがΣ( ̄□ ̄)
色移り?あらやだびっくり。と取り替えてもらったのですが、


CIMG8820.jpg
家でみたら口元に一点ちいさいほくろみたいな…(まぁ気にしないっちゃ気にしないです。)

右目のまつげがやたら内側に寄っているんですが、これはどの子みてもあんま変わらなかったんでいいです(笑)


CIMG8821.jpg
ミディちゃん2人になりました。
カワイイ(*´ω`*)


それにしても、頑張らないと買えない状況がつづくならしばらくネオはお迎えしないかもなぁ~っと。

おっと愚痴っぽくなってしまいました。
今後発売予定のデザイン画、メッシュ入ったボブヘアーっ子がカワイイ予感です。
楽しみです。




時間が欲しいよ。そればっかり言ってるよ。おぉぉ…。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

模試お疲れ様でした。
そして弟さんの内定、おめでとうございます。

ミディ、最初「これはないわー」と思ってたんですけど、最近可愛い子多いですね。
リリーさん、可愛いです。二人並ぶと更に可愛さアップ(*^^*)

ところで、セブンにこんな使用法があるとは、知りませんでした。のんさんのブログからは、学ぶ事が多いです。覚えるの大変(笑)

私の脳内からは、安西先生ではなく、ヨーダの声が聞こえるようになりました。
「できるかできないかではない。やるかやらないかだ」
…イエス、マスター。

(笑)

セブンの粋なモザイクに和んでしまいました(笑)
隠してる癖に自分は真正面じゃねぇかーーーーーーっ!!…Σ(〇∀〇ノ)ノ

No title

>ぴっぴ豆さま♪
お迎えしてしまいました~。
ジュニムンさん、久しぶりに行きましたがお店に置いてる商品が多くなってきて誘惑大きいですね(笑)
スコン部~、靴のお礼に何か作ろうと思ったのですが変な方向に…(; ̄ω ̄)
かわいいですか?いいですか?ちょっと待っててください。



>みゆさま♪
ありがとうございます~。
がんばんないとなのですが抑制すると反動が大きくてかえって危ないです(怒られる)

ミディちゃん、発表された時は「ブライスのミニ版」と考えていたから「なんか違う!」と感じたのですが、
ミディちゃんはこういう顔、と受け入れたらカワイイですね。
やっぱり、仲間を呼びました(笑)

おぉ、安西先生の上位互換はヨーダだったのですねww


>にんぢん●さま♪
うちのセブンはオネエなので無問題でっす(何が?)
いやぁ~んごめんあそばせ~(つ∀`)

すみません(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

