スポンサーサイト


ドルショにてその4・ちーむばーばオフ会!

ドルショ日記その4~♪


CIMG8718.jpg
今回は、ばーばちゃんを囲む会、もとい
ハッピーハーバーオフ会も( ̄∀ ̄)
うちからは、ハピ子&ハバ子の二人参加させてもらいました。
やまちゃんさん、**chie**さんありがとうございました♪



CIMG8719.jpg
総勢10名のハーバーさんが勢ぞろい~
圧巻です(笑)


CIMG8720.jpg
ばーばちゃんのカリスマ性のたまものですね!ドヤ顔がたまりません(笑)


いったんたたみます~






CIMG8721.jpg
どこから撮ればいいのかむずかしいです(* ̄Д ̄)


CIMG8724.jpg
ハーバーさん、こんなに集まってもみんなどこかお顔違うんですよね~
やはり決め手は前髪なんでしょうか。
個体差というか…個性ですね!


CIMG8722.jpg
ハバ子は、ここ~。


CIMG8746.jpg
何やら個人写真も撮っておりました。
どうなるのかしら?楽しみです。


CIMG8757.jpg
ずうらららら~♪(笑)


CIMG8759.jpg
あ、今気づいたんですが、このお着物の子は、瑠璃にゃんさんの子でしょうか?!Σ( ̄□ ̄)
気づかなかったです~、ご挨拶できずすみません^^;


CIMG8761.jpg
集合っ!


CIMG8762.jpg
友達の~輪♪


CIMG8766.jpg
どうもありがとうございました^^

ちーむばーばは会員募集中~今年はめざせ20人!でっす( ̄∀ ̄)





以上で今回のドルショ日記終了です。
thieriさんにはオフ会内オフ会もまるっと快諾いただき、
マタ半さん卓の誰でもウェルカムまったりカオスな雰囲気にいつも楽しませてもらい、感謝です。ありがとうございました!

遊んでくれた方々もどうもありがとうございました。
とても楽しかったです(*´艸`*)
これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。




さて思う存分思う存分ドール充しました!
GWは終了よ。
実は6日日曜日は資格試験の模試2回目なのざます。
勉強せねばいけないのです(あぅあぅ…ひぃ。)
ドルショのお礼周りなどもしたいのですがとりあえず今週は自粛させていただきます…m(_ _)m
去年一回落ちてるので…今年は真剣にならなくてはいけません。
試験本番は~次回東京アイドールの日でっすまるかぶり(←何その覚え方)
そのため、8月あたりまでブログ停滞すると思います~。
コメント等の反応鈍くなることをお許しくださいませ。


去年も似たような宣言したのに^^;
根気の足りない自分をどうにかせねばならんです。

ではでは、どうもありがとうございました~。

スポンサーサイト

Comment

う~わ~すごい。
これだけの数が集まると、ど迫力ですね。

試験前の貴重なドール時間だったのですね。これから精神的に辛くなるかと思いますが、時々ドールを眺めつつお勉強頑張って下さい。合格祈ってます。

No title

のんちゃん様
ドルショお疲れ様でしたぁ~
県民Tシャツマジ最高♪大のお気に入りなのです
ありがとぉ~☆

ちーむ・ばーばオフ会
沢山のハーバーちゃんめちゃくちゃ可愛かったね♪
のんちゃん家のハーバーちゃんは1番の元気ちゃんって感じ

言うなら・・・
のんちゃん家・・楽しくで元気な子
nokoさん家・・・・お洒落で美人優等生な子
ひー様家・・・・・ガーリーで可愛い子
こんな感じ♪
ばーばちゃんの絶対オーラは物凄かった~感動♪
流石隊長だったわ!

また是非ドルショでお会いしたいわっ
前日秋葉原でshin様とかと夜の撮影会したんの~
次回はのんちゃん是非ご一緒に♪おじさま連れて・・・笑


No title

ハーバーさんがいっぱい!!i-239
シアワセな空間ですよね~。いいな、いいな~i-233この中に入りたいですが、ハーバーさん、まだお迎えしていないのでi-201かわいい子ですよねi-179

オフ会もたのしかったみたいでよかったですi-239

コメントお返事です。

>みゆさま♪
まさに圧巻!でした( ̄∀ ̄)
それぞれに個性があってかわいがられてるなぁ(*´ω`*)というのがわかりますね~。
ハッピーハーバーほど、公式画像と差がある子も珍しい気が(笑)
ありがとうございます。
停滞宣言みたいなことしておいて、息抜きと称しつつブログに顔出すかもしれませんが
なまあったかく見守ってくださいませ…m(_ _)m
あぁぁ気持ちばかりが焦ってしまう今日この頃です^^;


>りんごひめさま♪
ドルショではどうもありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです~(*´∀`*)
第一回ちーむばーばオフ会に県民T着てもらって光栄です(笑)
ハーバーちゃん達のイメージ、まさに!ですね!
集合している時ハーバーちゃんズはどんな会話してたんでしょうね(笑)
ばーばちゃんは、さすがのカリスマオーラでした(* ̄艸 ̄)
オフ会開催していただいてとても楽しかったです。

秋葉で撮影まざりたかったですね~
ぜひぜひ次回はお声おかけくださいませ馳せ参じまっす♪
どうもありがとうございました^^


>尚花さま♪
こんなにたくさんのハーバーさんが集まるなんて、楽しかったです~。
ハーバーさんのほかにもカワイ子ちゃんいっぱいでした(´∀`)
マタ半さんが展開してくれている撮影卓の場は誰でもウェルカムとおっしゃってくださって本当に
いろんな子がわらわらしていて幸せ空間です~。
最高にドール充な一日でした♪

No title

今日は!

ご挨拶が出来なくってすみません!

次回の時には是非お話をさせてくださいね

試験頑張ってください!

Re: No title

>瑠璃にゃんさま♪
こんばんは~^^
こちらこそ、全然気づきませんで、失礼しました~(; ̄∀ ̄)
次の機会にはまたどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

