スポンサーサイト


ドルショにてその2・撮影卓にお邪魔しました

ドールショーで遊んだよ報告日記その2です。


今回も撮影卓ブースで展開されているマタ半さん卓オフ会にお邪魔させていただきました( ̄∀ ̄)
どうもありがとうございました。


CIMG8694.jpg
卓にはすでにブラちゃん達がスタンバイ(笑)

ひーさまとも再会!お久しぶりです(*´∀`*)
ハーバーちゃんしっかりおめかししてました。カワイイん♪

そしてりんごひめさんのはぴちゃん、宮崎県民Tシャツ着てくれてます(笑)
嬉しいですね~。宮城県民Tとペアルックww


CIMG8712.jpg
おっとまずはご挨拶。
メイリンさんこんにちは~。
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m



いったんたたみます







CIMG8688.jpg
ちさちゃん、こんちは!
shinさんもお久しぶりです~( ̄∀ ̄)
今回は虎徹さんは定員オーバーで置いてきてしまったので、チビ虎徹です。


CIMG8692.jpg
なぜ顔隠すのだいw(ちさちゃの行動は予測できぬな…( ̄Д ̄))

CIMG8693.jpg
ちらり


CIMG8698.jpg
そして当たり前のように始まるバトル。怪我しないようにね…。

CIMG8699.jpg
大雨さん、こんにちは~。

CIMG8700.jpg
いつもボーイッシュな大雨さん、本日はなんとも素晴らしいくびれが大胆~(* ̄艸 ̄*)



CIMG8705.jpg
前回も遊んでいただいた、ちょこ太さんとこの御嬢さん♪

CIMG8706.jpg
そして新作のぼいんなお姉さん(*´Д`*)
大人な雰囲気がいいですね。あらあらうふふ系私も好きです。
ついつい「CV:井上喜久子…みたいな(笑)」とぽろっと口をつく。
あぁ、こういう話が通じるってなんて居心地いいんでしょう(笑)


卓の向こうに見えるアホ毛…!

CIMG8701.jpg
セイバーさん!セイバーさんじゃないですか!
しかもランサーにアーチャーまで居ます(鼻血)
こちらは、「日々是カスタムドール」の紺さんのドールです。
初対面にもかかわらずテンションあがってハシャイジャッテすみませんでした^^;


CIMG8708.jpg
むしりたくなるアホ毛も見事に再現されてます(むしってはいけません)


CIMG8717.jpg
あ、当ブログは金剣を応援しております!(人様のドールで変なこと言うな)

あぁ、切嗣ごっこ中の虎徹さん連れてかなったことが悔やまれる…っ!
うん、おじさんは次回からレギュラーにしようか(´・ω・)

CIMG8716.jpg
ありがとうございました~(*´ω`*)

あぁ~俄然アイペのカスタムドールが気になります~。まだ勉強が必要ですな…。



CIMG8736.jpg
この前のアイドールでもお会いしたRuutさんとみついもさんのパラボっ子たち。
チビおじの仲間でっすね~。カワイイです。

CIMG8737.jpg
おおきいおねえさ~ん♪(幼児の特権)(こら)


CIMG8739.jpg
うふふ(*´∀`*)


CIMG8743.jpg
チビおじさんも色々かまっていただいてありがとうございました~。
猫耳も好評で嬉しいです(笑))
そういえば猫耳の位置がおかしいなぁと思ったんですが、帰宅して確認したらヘッドの蓋が回転してました。
ちゃんとテープか何かで止めておかないとダメですね;

みついもさんとはもっとオタク話したかったのですが(こら)
私うろちょろしていてあまりお話できずすみません~^^;
綺礼さんがいかに萌えキャラかを切々と語れる友達が欲しいです(超迷惑)


CIMG8738_20120501225738.jpg
あ、このちっちゃい虎徹さんはどなたのだったのでしょう…?失念してしまいました。
靴までちゃんとしててすごいです~。
そして私は帽子もネクタイも忘れました(マヌケ)
シャツとベストで虎徹さんと解るっていいキャラデザですね



撮影卓レポはまだまだ続きます。
次はオタク混じりでない方向です(笑)



お名前等間違えていたらご指摘ください。
名前を覚えるのが苦手で忘れっぽいので失礼になっていなければいいですが^^;





拍手お返事です

>尚花さま♪
はい、おもいっきり楽しんできました~♪
便器、いいでしょう便器(しつこい)
ブライスを座らせるにはバランスとるのが難しいですね~。
そして膝があまり曲がらないのでこれではふんばれません(やめれ)
ドルショは一度来てみると楽しいと思います( ̄艸 ̄)
はじめての時は、公式サイトの「ドールショウの歩き方」の初級・中級・上級とかあるのにびびっていましたが(笑)
機会があればぜひご一緒したいです( ̄∀ ̄)ノ


>1ロヨさま♪
御訪問ありがとうございます!
こちらこそ、かわいいパグちゃんをありがとうございました。
色々気づかなくてすみませんでしたが^^;
大切にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

おっと

大雨のくびれを撮ってしまいましたか…。
ありがとうございます!!(えー

ちび虎徹さんかわいいですねw
長ちさを連れてくるべきでした。
なんか長ちさがちび虎徹さんを誘拐しそうですけど。(マテ

キックの写真もナイスアングルです!!

No title

あぁ…お邪魔したかった…_l ̄l●lll
こちらからメールしたくせに本当にすみませんでした。。
かなり我が子を呪ってしまおうかと思いましたが、
結局自分に降りかかってくるのでやめました(;´Д`)バカダナー

あぁ無念。

次回こそは!よろしくお願いします…

美人揃いで、目の保養になりました♪
ちびっこは、セクハラにならなくてお得ですね。セクハラ系も嫌いじゃないですが(←変態)

ぐぐってないのでセイバーさんはわかりません。ぐぐりませんよ、鋼鉄の意志で(笑)
また反動でタイバニグッズ増やさないようにしないと…と言いながら、型紙作ってますけど。天災的なのを…

今、私の頭の中の安西先生が「あきらめたらそこで試合終了だよ」と言ってます。

No title

ドールショウお疲れ様でした!
ちゆき達を写真撮影していただきありがとうございます。
此方もブログのちびおじさんを生で拝見でき嬉しかったです。
(丸っこいお顔とオビツ11のミニ等身が合ってて可愛かったです)

千影は自分も脳内で井上さんで再生されていたので、
同じように思って頂けて此方も嬉しいです^_^

それではまたお会いできるのを楽しみにしております。

No title

ドールショウお疲れさまでした!
ちっちゃくて可愛いおじさん、実際にお目にかかり
お写真もご一緒に撮れて光栄でした。
fate話もしてくだりありがとうございました!
是非、御迷惑でなければオタク方面なお話も
またお相手して下さればとても嬉しいです(笑)
のんさんにまたお会い出来る機会があるのを楽しみしてます。

コメントお返事です。

>shinさま♪
素晴らしいくびれごちそう様でした^q^
ちび虎徹、幼児だと思ってあなどると大変ですよふふふ…(←)
誘拐されてみたいですww
イベントは本当、誰を連れて行くかの選別は悩みますね。
会いたい子がいっぱいですよ(笑)

毎度ちさちゃんたちのバトルは見ものですナイスポージングです!
どうもありがとうございました~♪


>banicoさま♪
こちらこそ~、お会いできず少々残念でしたが、ご連絡ありがとうございました(`・ω・)
お母さんは大変ですね、お疲れ様です~m(_ _)m
娘さんもあと数年して「じゃ、別行動で〇時集合ね!(さくさく)」って言ってくれる様になるといいですね~( ̄∀ ̄)
(私も小さいころはリアルに床に転がって手足ばたばたする子供だったらしいので…母の苦労は計り知れないデス…。)

次の機会にまたどうぞよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)


>みゆさま♪
カワイ子ちゃん(言い方がオヤジくさい)いっぱいで目の保養でした^^
いろんなドールが見れるのもイベントの楽しみですね~。
案外男の子ドール少ないので、ちび虎徹はここぞとばかりにかまっていただきました(笑)
ずるい(嫉妬ww)

ぜひともぐぐってもらってご一緒にひゃっはーしたいですが無理強いは致しません…ふふふ(こら)
何を作ってらっしゃるんでしょう!興味深々です。
天災的なの(笑)期待しております。応援お願いします安西先生!


>ちょこ太さま♪
こんばんは~、当日はどうもありがとうございました^^
ちゆきちゃんたちとまたお会いできで嬉しかったです。惜しむらくはカオスに活躍してる場面を見逃したことですね…(笑)
千景さん美人さんでした!ちょこ太さんのドールはキャラが立っていてすごいですね~( ̄∀ ̄)
まだお会いできるのを楽しみにしています♪
どうもありがとうございました~。


>みついもさま♪
こんばんは、ドルショではありがとうございました♪
またお会いできて楽しかったです~。
かわいい御嬢さんたちも眼福でございました(*´艸`*)
リミッターはずしてオタク話始めるとえらいことになりますが(笑)
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします。
また次の機会も楽しみにします~
どうもありがとうございました♪

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

