スポンサーサイト


ドールショー34・そのいち





ドルショレポに見せかけて、
いつものごとくただただ私が楽しんできたよ報告な日記です( ̄3 ̄)♪



そのいちはディーラーブースで撮らせてもらいましたぺたぺた。


CIMG8660.jpg
C.F.AIR FORCE さんの展示ブース。
毎度楽しませてもらってます~。


CIMG8661.jpg
ミニチュアがミニチュアで遊ぶというメタフィクション(笑)

CIMG8662.jpg

CIMG8665.jpg
手芸屋さんのジオラマ素敵でした~。

CIMG8666.jpg
作りこみの密度がすごいです。



いったんたたみます






CIMG8671.jpg


杉さんの博物館的ショーケース
CIMG8667.jpg

中々物騒なものも入ってますね(笑)

CIMG8668.jpg

CIMG8670.jpg
杉さんちのmomokoさんはかっこいいよなぁ(*´∀`*)

どうもありがとうございました~♪



会場うろうろ。

CIMG8673.jpg
hanautaさんと長靴を釣った猫さん、nicoさんブース。

CIMG8674.jpg
すごく可愛らしかったです(*´Д`*)

CIMG8677.jpg
HowToアイペ本購入させていただきました。
近頃アイペイントのカスタムドールの興味がうずうずなんですよね…。
本の中身は、易しい言葉で丁寧に説明されていて読んでて楽しいです。
いつかチャレンジしてみたいです~。
ありがとうございました。




移動して。

CIMG8683.jpg
baby*latteさんのブースで、眠るmomokoさんがいました


CIMG8684.jpg
美しかったです…(*´ω`)

CIMG8685.jpg
繊細なドレス。いつか一着欲しいですねぇ。私にはまだ高嶺の花です(*´ω`*)



移動。

CIMG8686.jpg
パンダジャクシーにぴったりのセッティング(笑)


移動。

CIMG8679.jpg
本日のベストカップル賞(こら)


CIMG8681.jpg
「フリカエル人生」さんと言うディーラーさんみたいです。
ハシビロコウかっこいいです。

CIMG8680.jpg
あぁすごくツボでした。
このディーラーさん、ワンダのガイコツマスクとかも作ってました~。ワンダ持ってたら即決だったな(笑)
うちにはフォーチュンしか居ないからなぁ(´・ω・`)
あ、一個前の日記の購入品に描いたパグさんはこちらで購入しました。
ありがとうございました(´∀`)

CIMG8682.jpg

ディーラーブースの写真は以上です。


ではでは次回予告。
撮影卓にお邪魔しました編です~。






以下すっごく関係ないどうでもいい話。



今さっきおパパ上からメールが入りました。

『今日は休み?お父さんは5月の連休はじっと仕事です。お母さんが怒ってます。』

えっと、私にどうしろと…?((; ̄Д ̄)焦り)
とりあえずおママ上と電話でへらへら話しましたが(笑)
お母ちゃんお出かけしたくてフラストレーション溜まってるっぽいよ。
うっかり今日は出かけてた~ってしゃべったら
「どこに?」
「えっと…ド、ドールショウっていうね…?」
「ふーん…いいねトウキョウはいろんなイベントあって(不機嫌)」

お母様のご機嫌をとるにはどうすればいいでしょうか奥様教えてください(おい)


んで話変わって、「今日あさりのみそ汁作ったよ~貝の出汁って美味しいよね♪」
ってしゃべってたのですが。
齢25年にして知る真実。
お母ちゃん貝の出汁嫌いなんですって(まじで?!(;;゜皿゜))

私たちが「美味しい食べたい作って~♪」って言うから食卓に出てただけなんですってよ…
好き嫌いとか見せず普通に食べてたから知らんかった。
母は偉いね偉大だね……

お母様のご機嫌をとるにはどうすればいいでしょうか(2回目)
母の日には何か贈ろうかなぁ…。
不出来な娘でごめんなさい(;つД`)


スポンサーサイト

Comment

いつの間にか、世の中にスモールライトが出まわっていたのですね。アキバで買うのでしょうか。まさか、闇取り引き!?
…と、言いたくなります。なんて器用な人達でしょうか。すごい、実にすごい。

鳥頭!!
リアル鳥人!←ネタが古い。欲しいです。こういうの大好きです。
実はウチにも動物の頭の人がいますけど、クオリティの低さハンパないので(自作だからさ)

お母様、一人で遠出はなさらないのでしょうか?
日帰りバスツアーとか…でも回りが夫婦ばかりだと、余計切ないですかね。
母の日に、何か愛情たっぷりな物を送ってあげて下さい(←具体性ゼロ)
すみません、良いアドバイスできなくて。

ドルショお疲れ様でした!

ドルショのマタ半オフではお世話になりました、紺と申します。
先日はキャラドールつながりで色々お話できて楽しかったですv

私もC.F.AIR FORCEさんの手芸屋さんジオラマ撮影させていただきました。いつもながら物凄く精巧にできていますよね!

今回はほとんど写真も撮らなかったのですが、有料卓オフのレポに、何枚か虎徹Jr.くんの画像をupさせていただきましたvv
もし問題ありましたらご報告ください。

それでは今後忙しくなってしまうかも…とのことでしたが、またイベントなどでお会いできれば幸いです。ブログも楽しみにしていますねv

おひさしぶりです^^
ドルショレポ楽しませてもらってます!
おつかれさまでした。
トウキョウはいろんなイベントあって本当羨ましいですよ・・・。
大阪住まいでこんなん言ってたらアレですけど^^;

お写真の鳥軍人とバジェットフィギュアがすんごい気になり、製作者さまサイト覗かせていただいたり。
可憐なドールもいいですが、異色好きとしてはたまらんです♪
パグちゃんもめっちゃ可愛いです~お着替えたのしみにしてます☆

コメントお返事です。

>みゆさま♪
ねぇ~、本当にすごいですよね。スモールライト、どこの闇市で売ってるんでしょう。
こちらの展示ブースは毎回素晴らしい出来で、肉眼をズームしてまじまじと魅入ってしまいます~。
鳥人!(←ネタがわかりません!(笑))
みゆさまのところにも動物頭さんいるのですか。自作とはすごいですね!
私こういう造形系の才能皆無なので本当に尊敬してしまいます。

母はですね~、普段出かけるときは100kmでも200kmでも一人でぶいぶい運転して出かけていくタイプなんですが~。
昔は休暇には家族でそれこそキャンプだ北海道一周旅行だなんだと遊び歩いていたので、
家族そろってお出かけする機会がなくなってしまったのが寂しいのだと…。
親孝行は難しいです。
感謝の気持ちに何か考えてみます~。
こんなとこに家族の内情とか書いてすみません^^;ありがとうございます~。



>紺さま♪
こんにちは~!
こちらこそ、楽しくお話ししていただいて楽しかったです( ̄∀ ̄)

こちらのジオラマ、本当素晴らしいですよね。写真越しだと本物にしか見えません。

写真載せていただいてありがとうございます~^^
あ、私も載せさせていただきました。
とても良い子達見せていただいてありがとうございます。
次の機会にはぜひともうちの人たちとご一緒したいです~(連れて行かなかったことを大後悔ざます!)
どうもありがとうございました♪


>ウリコさま♪
こんばんは~、お久しぶりです^^
えぇ、やっぱりお好きだと思いました!(笑)
鳥軍人も連れ帰ってくればよかったかと悶々してますww
リアル系なのにどことなく表情のある良いお顔ですよね。
製作者さんもきさくに話をしてくれるとても良い方でした~。

パグちゃん、以外にもドレスの似合うかわいい子です。
そのうちブログにも載せますね~(笑)
ありがとうございました♪


Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

