スポンサーサイト


おらドルショさ行っただ~♪




本日はドールショウでした。
楽しかったです(* ̄艸 ̄)


とりあえず本日の購入品

目玉商品はこちら

CIMG8771.jpg
パグちゃん。ドレス着せたいです。


そして
CIMG8767.jpg
便器。
まごうことなき便器。

CIMG8768.jpg
ペーパーホルダもあるよ!

去年かその前だったかのドルショで「欲しい…けど買って何に使うねん…」と購入却下したけどやっぱり欲しくなって。忘れられない片思いが成就しました。
いいでしょ(自慢か?)
私のドール椅子コレクションに加えます(椅子じゃないし)


CIMG8769.jpg

見て分かる通り終始こういう方向性なので、
まともなドルショレポをお求めの方はよそのオサレブログでお願い致します( ̄3 ̄)ぶっ♪



CIMG8773.jpg
購入品。
あいかわらずブライスのものは皆無です。
私はそろそろブログ村ブライスカテゴリから追い出されるべき。



CIMG8774.jpg
お土産もたくさんいただいてしまいました。
遊んでいただいてどうもありがとうございました!
とても楽しかったです(*´∀`*)


さて写真まとめまっす~では後程。





つづきに拍手のお返事です





>尚花さま♪
テルマエおもしろかったですよね(笑)
原作は、映画前半の雰囲気が延々つづくゆるい感じでおすすめですぜひ。
ドルショレポは、多分期待されているようなものにはならないと思いますが(; ̄ω ̄)
よろしくどうぞ♪



>familyさま♪
阿部さん素敵ですね~、肉体美もすごかったです…///
歳を重ねて渋みも加わってすごいですね(←自分にわかファンですが)
ポチリありがとうございます(笑)

スポンサーサイト

Comment

パグちゃんシュール、と思ったら。
ドアの外にトイレ、そしてトイレ。

右京さんは、ホルダー固定係なのですか?
上司なのに…でも、すごく真剣に役目をこなしてる!

更なるレポ、楽しみにしてま~す。

お疲れ様でした!!

更新早いですね!!
今日も色々遊んでもらいましてありがとうございましたw

しかしトイレとは…。
いや、私も見かけましたが、うちのブログで使うと速攻アウトなのでスルーしましたよw

ちっちゃい虎徹さんかわいかったですw
近い内にこちらもレポ書きます!!
今日はお疲れ様でした!!

No title

便器~♪ヽ(´▽`)/
私も本日ドールショウへ行ったのですが、こちらのトイレのクオリティーの高さに目が釘付けになってました☆
すごいリアルですよね(*≧∀≦*)

ご英断、恐れ入ります♪
購入した方を見かけると自分もやっぱり欲しくなってきますo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりすみません、お返事です。

>みゆさま♪
パグちゃん、かわいいでしょう(人* ̄∀ ̄*)(←シュール言われてるって)
外でトイレ…解放感たっぷりです(ただ単に背景布の選択何も考えてませんでした)
神戸くんより右京さんの方が似合うと思うんですよ~どうでしょう。
もりもり更新しました!
お早いコメありがとうございます(笑)


>shinさま♪
こちらこそ当日はどうもありがとうございました~!
トイレいいですよトイレ…ふふ。洗面台も欲しかったです。
shinさんのレポは長くなりそうですね( ̄∀ ̄)(笑)
楽しみにしています^^
どうもありがとうございました~。


>史歩さま♪
便器~便器~♪乙女が連呼する単語ではない気がするのですが(笑)
今まで何度も見ていて毎回悩んでるんだったら、これはもう買いな物なんだろう。とついに購入してしまいました。
とても満足です(にこにこ)
いい使い道はいまだ分からないですが(笑)
現在ドール棚ですごい存在感を放っております^^


>ぴっぴ豆さま♪
こんばんは♪
こちらこそ~。
スコンのお靴までいただいてしまって、どうもありがとうございました(* ̄∀ ̄*)
早速使わせてもらいました♪
また次回、ゆっくりお話ししたいです~。
どうもありがとうございました^^

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

