スポンサーサイト


平たい顔族の戯言。




フルーツ牛乳売ってなかったので色だけそれっぽいの買ってきました。
影響受けやすいミーハーです。


CIMG8639.jpg
「テルマエ・ロマエ」見てきましたー。


今日は愚痴愚痴うじうじしてた日記書いてたんですけどね、ふっと、
「あれ、今の時間ならまだレイトショー間に合うんじゃね?」と思い立って、
21:40からので見てきました。

面白かった!
ワタクシ北村一輝さんが好きです。

すごいつくりな映画でしたけど(笑)
あ、ルシウスホモ疑惑のアレはカットしたんですね(当たり前)
笑えたなぁ。
映画久しぶりでした。
面白かったです。




CIMG8640.jpg
ついでにチラシもらってきた。
「おおかみこどもの雨と雪」
楽しみにしてます。




ということでネガティブ日記は消去消去。

そして、ドルショ前だっていうのに前の日記で恥晒ししすぎだわどうしよう。と気づきました。
ひゃー。

CIMG8612.jpg
なので(?)今日はボリーさんで。

CIMG8613.jpg
アイドールで買った恋鞠堂さんのドレス着せてみました。








CIMG8617.jpg
リアルクローズ系が好きだけど、
やっぱりドールにはこういうドレスドレスしたお洋服似合いますね。

CIMG8618.jpg
素敵です。


CIMG8619.jpg
火曜子さん用にも欲しいかも(*´ω`*)


CIMG8622.jpg
そういえば、テルマエのスタッフロールの漫画協力に、おおひなたごうさんの名前があった気がするんですけど!どこだったんだろう…知りたひ。



CIMG8625.jpg

CIMG8624.jpg

CIMG8627.jpg

CIMG8628.jpg



ドルショですね~楽しみですね~明日じゃないよね月曜日ですよね(どきどき)

CIMG8638.jpg
ハピ子&ハバ子は確定として、
ちびっこーズも連れて行こうかな。
あとはどうしようかな~と迷い中です。火曜子さんか…ボリーさんは大きいからなぁ…んふふふ…。
どうしましょう。
楽しみです。
どうぞ遊んでくださいませ。

だ~れ~つれてきまっしょ~~♪(悶々)






拍手のお返事です

>尚花さま♪
ジェネレーションギャップですね(笑)
私は1999年前後がピークでした。
思い出し始めるとぼろぼろ出てきます。
当時も今もあけっぴろげにできるオタク友達がいないのでブログを私物化してます(もとから私物ですけど)
はっちゃけすぎました^^;
あぁ、引かないでくださいまし~(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

私も観てきた!!テルマエ朝一番で!!!
すんごいすんごい面白かったですよねーー。私大好きでした想像以上に。もちろん原作ファンでもあるんですけどね。
飲みたい、フルーツ牛乳、1リットルくらいがぶ飲みしたい。

消去したのって何??見逃したんですけども!!
あ、またのんさんの名前ブログに出しちゃった、またあのろんT使ったのでね…神は細部に宿る♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ほしさま♪
おもしろかったですね~( ̄∀ ̄)
平たい顔族の再現度がすごいです(笑)
あ、私実はフルーツ牛乳って飲んだことないんです……一度は飲んでみなければですね。

あ、消したっていうのは、書いてる途中で下書き状態にして映画見に行ったので公開してません(笑)
内容は……平日昼間にネット張り付くとか無理じゃーん品薄限定商法大っ嫌いじゃーんとかそういう…至極どうでもいいことです^^;
見る人の運気吸い取るようなネガティブ日記はダメですね(←ここに書いちゃったけどな)
映画で笑って楽しくなったので本当見に行ってよかったです(笑)
あ、あの方のOFにはぴったりの言葉ですね!細部までキレイです。
さすがです( ̄∀ ̄)



>ぴっぴ豆さま♪
今日はどうもありがとうございました!
あまりゆっくりでしず少々残念でしたがまた次回もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)ノ
靴もさっそく使わせていただきました!
どうもありがとうございました♪

北村さん良いですよね。
大学時代は私が「北村さんかっこいい!下まつ毛!下まつ毛!」と言っても「北村一輝?エロイ人?」「それは沢村一樹だよ!」
みたいな感じだったので…北村さんファンが多くて嬉しいです。
ドール者は濃い顔が好みなんですかね(極論すぎる偏見)
映画はとても笑を誘われました(笑)



>みゆさま♪
いえ、こちらこそどうも~。メール送りましたのでご確認おねがいしますです^^

北村さんは、脱ぎませんでした。ちっ…(´・皿・)(こら)

リアルクローズ系の服の方が多いですが、こういうひらひらふわふわな服はお人形冥利に尽きる感じします(日本語オカシイ気がする)
すごいですよねー。
このディーラーさんはレースやドレープもふんだんに使っているのに安価で出されていてありがたいです~。
今日、火曜子さん用にもゲットしてきてしまいました。

ドルショ、レポはいつもどおりアレな感じになると思うのでご期待せず~(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

