スポンサーサイト


あぶないルナ先生

今日も元気にオタクネタ。


CIMG8588.jpg
ヒーローアワードのイベントディスクが届きました。
さぁて、うちにはまだBDプレーヤーがないわけですが(持ち腐れ)
だってプレーヤーに〇万か~だったらあの子が欲しいし…とか考えてると買うタイミングがね(ダメ人間)
いいんです所有欲満たしてるだけだから。



CIMG8590.jpg
先生!先生ジャージ!wwwwwこの一ページのために買ったと言っても過言ではない(いや過言です)先生素敵!


CIMG8591.jpg
ルナ先生じゃなかったユーリ先生だった。先生裸足で上履きは足臭くなるからやめた方がいいと思います。



テンション高めでお送り致します。


CIMG8578.jpg
きのとさんからいただきました(人 ̄∀ ̄)
みんなで広げよう虎徹ドールの輪ってことで先日チビおじさん服送り付けさせてもらったのですが、
お返しにと…。
なんとカワイイ梱包…乙女です。

CIMG8587.jpg
お菓子も美味しかったです♪
ありがとうございました~!


さっそく遊ぶ。


CIMG8579.jpg




そしてごめんなさい……
早くも…プロトバニちゃんのスイッチのつまみ壊しちゃって点けられなくなってしまった(oh…すみませんorz)


CIMG8583.jpg
そ、その分バニちゃん光ってるから大丈夫!(何が)
バニちゃん本当に電球


CIMG8582.jpg
停電時に活躍しそうですね(ぇ


CIMG8581.jpg
ぼさい


CIMG8584.jpg
はははは。
ありがとうございました♪



やっぱりきのとさんが送ってくれた写真には勝てませんでした。
120325ロトワングごっこ
ロトワングごっこwww素敵です(勝手に拝借すみません(こら))



bnLive見てたのですが井上さんがとても天使でした…(キュン…ッ)
天然じゃないんだって。自然声優なんだって。なんですそれ(笑)
イベント慣れしてるっぽいバニかずさんタイテムさんに押されて大人しくなってたのに旧ザクにくいついてくる井上さんかわいい。
私アニメの中の人にあまり興味はないのですが、いや~これはファンになってしまいますね…。
手足割と細いのに若干ぽっこり気味のお腹ぽむぽむしたい(変態)
かわいい人ですね。これが母性本能くすぐられるという感覚なのでしょうかきゅんきゅん(行き過ぎるなよ…)





アニオタ再発中につき、色々蘇る黒い記憶達の話。
この間フィギュアに釣られてアニメ誌買ったんですが中身の読み方わからない(笑)
こういうのひさしぶり過ぎてのぅ(よぼよぼ)

私のアニオタ最盛期は中学時代だったか(語り始める
当時は姉の買ってくるアニメディアを愛読していてのぅ、
虫眼鏡で読者ページのそれこそ投稿はがきのすみずみまで読み耽っていたもんじゃ。
デジモンにどっぷりはまってたんだよ。
そういえば最近のデジモンに旧主人公たちが出たんだってね知らなんだ。
デジモンは無印が至高。02は良かった。賢ちゃん!賢ちゃん!終盤のワームモンとのシーンに号泣したよ。
(「虫けらが!」がマイ流行語大賞。あ、同時期に「ゲートキーパーズ」も見てたせいで「クソ虫が!」とよく混同してました(果てしなくどうでもいい。))
デジモンは罪深きアニメよの…。
ロリ・ショタに女装ニョタ擬人化ケモナーetc…オタク女子の通る道を一通り網羅しましたよ(しみじみ)
あぁ、そうだ、姉と次週予告見ては「来週の作監〇〇さんだね!楽しみ~!」みたいな会話してたんだよ。
あのころは絵柄で作画監督解ったりしてたんだよ……オタク怖い(←)
今はもう全く思い出せないず。
あのエネルギーをもっと他に向けられなかったのかい。


あの頃が~一番アニメ見てたなぁ~(懐古)
衛星アニメ劇場とwowowノンスクランブル枠にはね。お世話になったよね。
全13話前後のワンクールアニメもいいものです。
思い出すと見たくなってきた。
「プラネテス」とか、「白鯨伝説」「プリンセスナイン」とか懐かしい。「ストレンジドーン」「ヴァンドレッド」、「風まかせ月影蘭」、「ソウルテイカー」とか、
あぁぼろぼろ思い出してきた。
「今、そこにいる僕」はおじゃる丸と同じ監督だと知ってびっくりしたなぁ。
あの頃は良かったなぁ(懐古厨)

そんなオタク生活な中高生だったわけですがアニメ枠に段々とあからさまな萌え系路線が増えてきてほとんど見なくなってったのでした。
まぁでも根がオタクですから。閉じられていた扉がタイバニのせいでぱっかーんとまた開いてしまったわけです。
ほほほほ。
すっごくどうでもいい自分語りでした。

アニメ語りしようず(自重。)

モルダー、わたし疲れてるのよ。







拍手お返事です。
こんなところでお返事して良いものか…(; ̄ω ̄)

>もっさんさま♪
キモ可愛いでしょうか~?本当にかわいいです?(疑いの目(笑))
ぐにぐにいじってるとなんとなく愛着も湧いてきたので和室組に仲間入りさせます(笑)
笑ってくれてありがとうございますww


>尚花さま♪
良い七輪ですよね♪
おまけ以上なおまけ付きだったので前回買い逃してラッキーだったかもしれません(笑)
えぇ、私もアニメ漬け最盛期が中学で…上記のとおりのオタク黒歴史満載です(; ̄ω ̄)
ですよね~^^
大人になって再発、こじらせると大変です。
でも楽しいからいっか~と^^(こら)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事届いてて良かったです~☆めっちゃ紹介してくださってありがとうございます!w
ダークネスちゃんアレだったらもいっこ送りましょうか…?

bnliveは途中から見たんですけど相変わらずなノリで笑いましたw
ちなみにホント剛さんはなにこの天使(真顔)状態になるので
ぜひついったーでフォローして発言を暖かく見守るのをおススメします…ww

確かに今のアニメってあからさまに萌え狙いってのもありますね;
昔の方がおもしろさを追及してた気がする…

No title

>みゆさま♪
あはは、くいついてくれる方が居ると思うとタイバニネタ話がしやすいです(笑)
なかなかオタク語りできる場所ってないですよね…自分のブログは私物化し放題です(静かにドン引かれてるかもしれないリスクぷんぷんですが。)
きのとさんには本当感謝です。ふとっぱら!(人 ̄∀ ̄)

あ、そういうことなら、誘惑に乗って引き取らせていただこうかしら…(ドキドキ)本当に私で大丈夫です?
できましたら、コメント欄に非表示チェックでアドレスお聞きしてもよろしいでしょうか?(定型のアドレス欄は都合上ちょっと使いにくいので、できれば本文に記入していただけるとありがたいですm(_ _)m)

キャラコスプレ製作中ですか!だ、誰だろう(興味しんしん)
えっと、本当にうちでよろしいのかどきどきです(dkdk)
お申し出ありがとうございます~。


>ぴっぴ豆さま♪
完全に開き直ってオタ全開でっす\(^q^)/
oh…すみませんこっち方面の勉強はあまりしない方がいいと思います(笑)
ちょっとあけっぴろげにしすぎました…(;-ω-)

ドルショ遊び行きます♪
この日のために他の休日はつぶれたのでドルショだけは思い切り楽しみたいです!
お会いできるのを楽しみにします~( ̄艸 ̄)
ありがとうございます♪


>きのとさま♪
こちらこそ、どうもありがとうございました( ̄∀ ̄)
いえいえ、こんなにセットでいただいちゃっただけで十分です~
黒バニちゃん一人点かなくても他4人がしっかりフォローしてくれてるのでお腹いっぱいです(笑)

えぇ、井上さん良いですね…ツイッターですか覗いてみます!

ね~、萌え狙いはそういう層ピンポイントなのでしょうか。
でも考えたら昔は自分があまり萌え系とかそういうのを認識してなかっただけかもとも思う気も。
鋼鉄天使くるみとかあいまいみぃストロベリーエッグとかハンドメイド・メイとかも面白く見てましたし。(ニッチ過ぎるいい加減にしておかないとドン引かれますね…)
あれかなぁ、ラブコメは好きなんですけどエロコメはダメなのかな(←もうあまり発言しない方がいい)

まぁあれです。アニメは楽しいですね!(雑なまとめ(笑))
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

