スポンサーサイト


アニオタ日記

日曜日は深夜テンションあがっていけない。
今週のヒーローレイディオメモ
・モテそうなNEXTランキング1位BBJ 2位ワイルドタイガー3位ルナティック 、スカイハイさんまさかの5位。
 …で4位は誰だったんだろう
・スカイハイは天然ではない、自然です。キングオブ自然と呼んでください。
・トゥイッター





近頃定期的に来るウツウツ期というかイライラ期というかそういう感じで気分が浮き沈み。
働きたくないでござる。
30日のドルショ休みのためにがんばるでよ。



アニオタ日記

CIMG8497.jpg
を、書こうと思ったけど

CIMG8500.jpg
なんか……

CIMG8501.jpg
キーボードを打つ手が進まない。


CIMG8573.jpg
セイバーさんコスプレ。


続きすごくどうでもいいもの。




写真フォルダに変なものたちが溜まっています。
たしかセリフあてながら撮ってたはずだけど思い出せないぜ。
私の変態性を理解してるそこのあなたなら大丈夫きっと聞こえてきますよ(やりっぱなし)


CIMG8519.jpg


「バニーちゃんなにやって……」
「僕はバニーじゃありませんセイバーです」
CIMG8520.jpg


「バニ  」
「バニーじゃありませんセイバーです」
CIMG8521.jpg


「バ 」
「セイバーです」
CIMG8522.jpg

仕事は選べよバニーちゃん…。
金髪キャラならギル様とかいるでしょ。
だって蛇柄の布売ってないんだもの。我様趣味悪い。


CIMG8565.jpg
切嗣ごっことセイバーごっこ


CIMG8567.jpg
セイバーちゃん2号。は必要だったのかい。


CIMG8577.jpg
エクスカリバー欲しい。


CIMG8576.jpg
にわかですみませんが
fate/zero2期はじまってひゃっはーしてます。
2ndシーズンのED映像いい。この二人のなれそめ見たい知りたい。ボックス買えばいいのかい。
キリツグくんのハイパー弱音タイム欲しいです。
目が死んでる主人公すきよ。
アイリさん幸せになって欲しいけどデッドエンド確定してるんだよな。
漫画の方でSNも読んだけどおもしろいね。
あぁ登場人物たちがきゃっきゃうふふ暮らしてるパラレルワールド見たいです。
fateは派生品多すぎてwiki見ても何買えばいいのか解らないぜ。

槍剣も金剣もいい下さい。

CIMG8568.jpg
しばらくコスプレしててもらおう。
自作服はこんなのしか作ってないな。



っていうのを今日のアニメ始まる前に書いてたんだけど

ラァァァンサアァァアアアアアーーーー!!うあぁぁぁ;;
先週とギャップが…外道回始まったのか……。
ひどいよ切嗣まじ外道…
世界平和を願う正義の主人公がこれでいいのか本当に。
うぁぁぁ……

今週のトップオブ外道セリフ
                 
「もう僕にはおまえたちを殺せない。僕にはな。」

ドパパパパp


(・ཀ・)





甘い物食べたい。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4位は折紙たんですよ!^^
☆3のついったあかうんとが呟いておりました!

フェイトはなんとなく知ってますが
基本が人気バーンのアニメほどみなくていいかな
っていう思考の持ち主なので(ぐうたら)見てないです…^^;

No title

>みゆさま♪
こんばんは~♪
ググりましたか?(こら!)
あ、4位は折り紙先輩だそうです。やっぱりな~という(笑)
きっとヒーロー達は皆個性濃いのでちょっと離れたところから鑑賞するのが一番でしょうね。あ、だからTVなのか(笑)
えぇ、私はモブで満足です(シュテルンビルド市民になりたい。)

年がら年中オタクはオタクですww
脳内はブログに書いてる以上にカオスですきゃっ///(恥じらい)(←)


>きのとさま♪
折り紙先輩だったんですね!ありがとうございます~すっきり。
そして安定の牛さん不憫…(笑)

私もあまりアニメ見る方ではなかったのですが(ベストセラーは読まない、人に勧められる程避ける傾向にある天邪鬼な気質)
段々、話題になるのはそれなりに理由があるもんだと、素直に流行に流されてみるようになりましたw(年とってまるくなった?(自分で言う))
フェイトも名前しか知らなかったんですが、原作がまどマギの脚本書いた人のだと聞いて…。
まんまとはまってます(笑)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

