スポンサーサイト


生存戦略

奥様はネットワーカ
ドラマは…………噴飯ものだね。
スタジオタレントウルサイデス。
せめてワイプはやめてくれろ。
また一番大事な芯をはしょるんだもんな。
軽く電波なテンポがいいのに。
あぁ~あ~あ゛~~表面かすめて上澄みすするだけなんだったらドラマ化しなくていいっす。
叙述トリック小説を映像化とかやっぱり無理だったんや。

嫌なら見るな!←見なきゃ批判できないじゃん!(私性格悪いから。)

忘れましょう(-人-)合掌。




CIMG8523.jpg
クリス君着せ替えしてみましょうの巻。


CIMG8524.jpg
ブライス服は、腕以外ぶっかぶか~

CIMG8527.jpg
チュニック丈でもぶっかぶか~

CIMG8528.jpg
だから、ぶかぶかだってば。アキラメロン。

CIMG8526.jpg
ミディ服は一見イケそうだけど腕が通らないのでブブー。


CIMG8529.jpg
てことで、ベチ子服がぴったりです。

CIMG8530.jpg
そして、Lati服をベチが着れるとは思わなかったなぁ。
首はちゃんとしまってないですけど(笑)



ピングドラム~。

CIMG8531.jpg
一番くじ。ぬいぐるみ当ててきた。やったー。






CIMG8532.jpg
2号と3号、くちばしがちょっと曲がってて…
1号が一番イッケメーン


何回引いたのかって?野暮なことは聞くもんじゃないぜ(ニヒル)
CIMG8512.jpg
ですよねー眞悧先生!
グラスカワイイ。


CIMG8510.jpg
きゅっ!

CIMG8511.jpg
ぷい!


CIMG8537.jpg
きっと何者にもなれないお前たちに告げる

CIMG8538.jpg
ピングドラムを手に入れるのだ!


オチも何もなく終わります。



着替え中クリスくんごめん

CIMG8534.jpg
背中とぷりけっつがすごくかわいぃぃん。
ペッパーボディ良いです。です。
すまぬ。



よくわからないテンションで失礼いたしました。
さっきからFC2の調子悪くて何度も再起動しとるんですけど何ですかこれ。
お布団入りますおやすみまさいませ……zzz

スポンサーサイト

Comment

ああ…やっぱり残念ドラマだったんですね。
悲しい気持ちはクリス君(ちゃん?)の愛らしさで吹き飛ばしましょう。
しかし、ぬいぐるみにまたがって「どやぁ!」の後のお尻が(笑)
またちょこちょこ、小出しでお願いします(←変態)

やーん(*≧∀≦*)

可愛い(//∇//)
そして、互換テスト大変為になりました、シュガーメイの服が無くて困り果てていたので…(笑)

プリケッツも同感です、素敵な桃尻ですよねー♪ウンウン( ;∀;)!!ワカル!!
そしてFC今日は調子が悪いみたいです…記事編集してましたが失敗続きで今日は諦めました(´Д`)

No title

奥様はネットワーカ、イメージ崩されるといやなので見ませんでしたが、、やっぱりそうですか~。。森さんの文体の映像化は難しいトコロですよね。やっぱり原作読んでいるほうがいいですわ。

クリス君、小さいんですね~。!
ミディちゃんやベチちゃんのも着れちゃうとは。!
やっぱりかわいいなぁ~^^愛らしいですね^^
お着替え中、こっちが照れました(なんでだ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みゆさま♪
えぇ、ドラマは……もう忘れました!(おい)
心を癒す逃避はドールにかぎりますね♪(笑)
かわいいでしょう、ぷりぷりお尻。
ふふふ、ありがとうございます変態仲間が増えて嬉しいです(←一緒にすんなし)


>にんぢんさま♪
参考になりましたでしょうか~。
お迎えする時「この微妙なサイズはお洋服難民確定だなぁ…」と思ったのですが
ベチさん等互換ききそうなサイズがあってよかったです( ̄ω ̄)
まず自分で作れたら一番いいんですけどね…ほほほ。
ぷりけっついいですよね!ね!
ブログにあんまりまっぱとか載せるのはいやがられるかなぁと思いましたが…かわいいもんはかわいいんです。
自分のブログなんだから気にしない事にしました(笑)(自重は忘れないように…)


>尚花さま♪
見なくて正解だったの思います。常にツッコミ入れながら見てました。
あ、でも男性キャストは中々挿絵に近いビジュアルを揃えてきたなぁ!と思いました(唯一のフォロー)

クリス君、ちっちゃいです。私もネットで見ていた時と、店頭で実物見たときとで少々ギャップ感じました。
やっぱり数字だけでは分からないですねぇ。すごくかわいいサイズです。
お尻まるだし失礼しました~///(笑)


>ばーば(●^o^●)&やま さま♪
オフ会のお誘いありがとうございます!
ドルショははりきってハピ子&ハバ子連れて行きます~♪
お会いできるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございます♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

