スポンサーサイト


ブランドムック


はじめて、ブランドムックというものを買いました。


CIMG8425.jpg
猫スキーとしてはスルーしきれなかった…。
や~、かわいいでっすね。


CIMG8426.jpg
この小さい方のが欲しかった♪(小さいと言っても結構思ったよりでかかったですが~。)
いい顔です。
あと裏表紙に「切り取ったらお面になるよ」ってのがあったので(コピー)。
やるよね(笑)


CIMG8427.jpg
にゃーん



中身読んでたら、

CIMG8432.jpg
ア、アケミさん?!アケミさんなのね?!
アケミさんってやっぱりオサレドールだったんですね(納得。(え?))
(私アケミさんのファンなんですけど、なんだか気おくれしてあちらにコメントしたことまだないのですよね……。ご結婚おめでとうございます(こそこそ)(おい))



CIMG8429.jpg
このでっかいの、使い道がわからないのですが。
バッグとして使うには私にオサレスキル足りない気がするんで…。
口にチャックか何かつけて、中身にクッションみたいな詰め物して部屋に転がしておく方がカワイイ気がします( ̄3 ̄)
詰めるの何か買ってこよう。




CIMG8431.jpg
チャーリーにまつ毛付けました。
ROSEN LIED製のブロンド~。
カールが強くて好きです。(*´3`*)


CIMG8422.jpg
基本的に人形に名前はつけない主義なのですが(主義?)
チャーリーって呼んでたらなんだか、チャールズつながりでクリスにしたい気がしてきた(元ネタは解る人だけ解ってください(笑))
あぁ、だったら虎徹さんにレイフロ役やってもらうかと思ったけどエロスが足りないので却下(何の話だ)



明日からEテレでナディア再放送始まりますね~。
小さい頃見てた覚えはあるのですがストーリー全然覚えていないので、この機会にちゃんと見たいなっと( ̄3 ̄)
ビデオセットして仕事行かねば(メモメモ)

あとfate/zero2期もはじまるでひゃっほい!

仕事行きたくない。(こら)
桜も見に行きたいなぁ。




つづきに拍手お返事です。



>familyさま♪
体調大丈夫でしょうか?
それは、大変でしたね…。まだまだ若造な私にはあまり言えることはないでしょうが
大変な気力体力消耗なさったことでしょうね;;
どうぞお体をお大事に…m(_ _)m
私のこのようなブログでも適当なガス抜きになっているのであれば嬉しいです^^
どうもありがとうございました~。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ア、アケミさんっ!??
ムック本にまで登場してるなんて流石です(*≧∀≦*)

とか言いながら、私もあちらさまにコメントするタイミングを失った隠れファンの一人です(;つД`)

オサレドール、こちらでも素っ裸♪(笑)

No title

ブランドムックは、まだ買ったことないんですけれど、よく書店などに行くと、なんだかいいなぁ、と思うものが置いてありますよねi-179
これは、猫ちゃん好きにはたまらないんじゃないかな?

そして、アケミさんが!!!イタリアのドールだと聞いてたんですけれど、結構有名なのでしょうかね?イタリアでは。

クリス君、やっぱりかわいいですi-239
こういう小さい子にはドキドキしちゃいますよねi-239服選び、結構着回しできそうなかんじでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>noko*さま♪
なんと、そうでしたか!(笑)
中々にインパクトがあって可愛いです~。レポ…になっていればよいですが( ̄∀ ̄)
好みがかぶっていることが解るとなんだか嬉しいです(笑)


>史歩さま♪
ね、びっくりですよねアケミさん(笑)
きっと隠れファン多いと思います、アケミさん。あの魅力はなんとも言えないですよね。
素敵オサレドールです(どきどき)


>尚花さま♪
本当に、いろんな種類ありますよね~♪
今まで少し気になる程度の物はあったのですが、これは買っておかなくては後悔しそう!と購入に至りました。
猫、いいです。
アケミさんは、デザイナーのしんやまさこさんの愛する物たち、みたいなページに載ってました(いただきものと書いてあった~)
イタリア出身というの疑ってたのですが(笑)本当不思議ドールですねぇ。

クリス君ちっちゃかわいいです(*´艸`*)
今度他の子達の服互換、試してみますね~。
どこまでイケるかしら。


>みゆさま♪
私もブランドのことはさっぱりです(; ̄∀ ̄)
むちゃちゃアチャチュムもブライスとのコラボで初めて知りました~…。

大人しそうに見えてけっこうやんちゃな顔がちらほらしますね(笑)
これから徐々に性格みえてくるでしょう…( ̄艸 ̄)ほほほ。

あら!タナトスの声聞こえてしまいました~?はい私も常にです(笑)
えぇ、欲望は抑え過ぎるのも体に悪いですからね、たまには(←たまに?)オタッキー解放しなくてはです(笑)
タイバニスト仲間増殖中とても嬉しいでっす(* ̄艸 ̄*)ふひひひひ(変な笑いやめなさい)。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

